合体は格好良いけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:21:14

    ベジータが合体や吸収を嫌う理由も十分分かるんだ……超のベジータがスピリット分離を覚えた展開は割と熱かったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:22:30

    まあちょっと実際やる立場だと気味悪いのもあるだろうなってのもあるよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:23:40

    そう考えるとベジータも自分の力で戦いたいのに合体せざるを得ない敵とちょくちょく当たって可哀想だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:25:53

    俺らは合体大好きだけどベジータは合体が大嫌いというね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:26:36

    そう考えるとやっぱりゴジータ4の
    最高だぜベジータ・・・はやっぱりテンション上がるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:28:45

    悟空だって合体好きじゃないしな
    毎回お互いイヤイヤなんだ(なお合体後はノリノリ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:30:59

    自分たちが負けたら終わりなのも理解してるし
    フュージョンのポーズもポタラも死んだほうがマシだとは思うが、じゃあブルマやトランクスが死ぬことに比べたらそんな死ぬほど嫌なことでもやれるのがよい

    悟空さも同じ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:32:10

    ベジータは合体するたびに自分のプライドを曲げてるからな……最近は合体のバーゲンセールが起きてるが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:33:42

    「これしか方法がねえんだ!早くしろベジータ!」
    「チッ…今回だけだぞカカロット!次はないからな!」

    「「ヨッシャーーーッ!!!!」」

    ノリノリやんけお前ら

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:35:46

    >>9

    ガチでこれしか方法がないから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:42:19

    多分、ルールで参加者全員合体が条件の武道会とかあったらノリノリになると思う。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:43:11

    そらタイマン大好き星人が合体せざるを得ないってことは実質負けだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:47:22

    まあでも実際怖いし嫌悪感を覚えるのはしゃーなくね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:59:40

    合体している間はまったく別の人格(強いていえば両者の性格が合わさった気質)になるけど、その間それぞれどういう感覚なんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:06:11

    >>9

    こういう描写もあってベジットは両方の良いとこが合体した別人格感あるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:11:46

    >>11

    どうだろう? ベジータ達は自分自身の力で戦いたいキャラだからな……というかその場合スピリット分離覚えたベジータの無双状態では?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:13:25

    漫画的には超盛り上がる展開なんだけど
    本人らからするとあんまり気持ちのいいもんじゃないよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:15:59

    合体すると妙に煽りカスになるのは何故なのか
    ベジットとか全盛期ベジータでもあんなすらすら悪口言わないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:16:24

    そう考えると融合することに抵抗少なそうなナメック星人はちょっと怖いな
    メチャクチャ優秀な機能なんだけどさあ…………

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:18:21

    >>18

    超ベジータ的な興奮状態になるのか…ベジータとカカロットの性格が混ざるとこうなるからのどちらかだろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:19:30

    >>18

    魔人ブウに煽ってたのは時間稼ぎみたいなとこあるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:03:05

    >>18

    ベジットの悪口はブウを逆上させて自身を取り込ませるための作戦だからセーフ

    ゴジータ(超)も口は軽いけど戦闘に入ったらガチるからセーフ

    ゴジータ(Z)はほぼセリフ無しだったからセーフ(設定上は性格悪いみたいだけど)

    超4ゴジータは時間制限を見誤ってただけだから超ギリギリセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています