幻の性癖“それ以上の犠牲を防ぐためかつての仲間を泣く泣く手にかける”の最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:45:43

    鬼龍様と共にFate/Zeroやマリアンの死亡シーンなどを見つつ分かりやすいシチュ名を探している

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:48:38

    ふざけるな!ふざけるな!馬鹿野郎おおおおお!!
    うああああああああ(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:48:52

    介錯シチュでええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:53:30

    大抵は曇らせも同時発生するからあにまん民と親和性が高そうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:55:32

    撃て!臆病者!撃てぇっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:06:11





















  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:08:25

    鬼龍も放っといたら犠牲を増やすし手にかけた方がいいんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:16:51
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:40:45

    浮かんだのは銃の魔人vsチェンソーマンなんすけどあんな感じすかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:53:47

    ◇ザケルで本に火が付く…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:56:40

    もしかしてソウルジェムが魔女を産むなら、みんな死ぬしかないんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:58:08

    イルドーッ

    馬鹿だな…
    イルドと共に生きれば悲痛や競争が存在しない幸福を共有できる世界を実現できるのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:12:15

    ベヨネッタ3はパラレルワールドとはいえ親友、母親、自分、罪のない一般人とそんな展開が多かったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています