ホームラン・キング

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:48:22

    神って言葉は村上のためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:50:53

    はっきり言ってめざわりや
    メジャーに行って欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:53:02

    このバッターを抑え込んだオリックス投手陣に勲章を与えたいよ
    なんでやーっ なんで宇田川が賞を貰えんのじゃあーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:53:49

    許せなかった…
    日本人がサダハルの記録を塗り替えるなんて

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:54:19

    >>2

    後3年は対戦して貰いますよクククク

    村上なんて150キロのストレートと落ちる球と四隅突けるコントロールがあれば抑えられるからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:55:39

    >>5

    そんないいピッチャーが何人もいるわけないだろうがよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:56:09

    >>4

    王貞治の記録に並ばせないためにボールを投げてやるよッ

    こんなバカみたいなこと信じた野球雑誌があるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:59:05

    >>7

    なん・jのコピペをソースに記事を書く蛆虫がいるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:59:45

    メジャーでは通用しないと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:00:44

    >>8

    野球観戦すらしたことなさそうな奴らの巣窟のコピペを信じる...見事やな(ニカッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:01:27

    知名度今でも清宮に負けてそうなのが悲哀を感じますね…
    巨人がドラフト勝ってたら人気選手になっていたと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:03:26

    >>9

    豪速球に対応できないままメジャー行ったら筒香みたいに3Aクラス決定ェってなりそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:04:06

    怪我はしないで欲しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:05:52

    王を超えた王

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:05:54

    おいっ 日本シリーズで打ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:10:24

    >>15

    巻き返されるまでは結構打ってたやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:16:07

    まだまだ若いから成長が楽しみっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:37:36

    ホームラン見せて

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:41:14

    どうしてこんなに若いのにレジェンドを超えてるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:46:12

    俺なんてコロナに罹ってキャンプ出遅れた上に感染疑いで抹消されたのに記録更新する芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:47:35

    >>19

    時代が許したからだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:48:41

    佐々木という村上といい次世代が育って来てるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:37:48

    背番号55ってかわいいですよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:03:43

    ドラフト時の本来の評価なら清宮がこのルートを辿ってるはずなんスけど…いいんスか、これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています