演説が上手い人達

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:54:17

    こいつらの説得力が凄えんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:56:36

    みんないいけど、エルヴィンのは音楽も相まって毎回感極まる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:00:45

    訓練兵時代のエレンも死に急ぎ野郎製造機として才能があった

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:03:40

    ここから去るがいい!
    とか言われて本当に立ち去る奴がいたらどんなリアクションしてたんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:12:22

    うおおおおおお

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:14:23

    >>4

    止めはしないだろうね

    去った奴らは曇るだけや

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:15:09

    >>5

    グリシャ忘れてたわ笑

    ナンバーワンや

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:15:12

    そんなに…ほめられると、恥ずかしい……ので、わたしの…演説…を聞け……聞いているがいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:18:35

    >>8

    残念なのはその言語力だよ

    後押ししたジャンの方が有能

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:22:03

    無自覚アジテーターなグリシャとエレン

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:27:20

    >>8

    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:42:36

    エルヴィン団長の煽動力ほんとやばい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:02:01

    いずれにも共通してるのが、ただ単に他人に「命賭けろ」って偉そうに言ってるんじゃなくて
    「俺は命賭けるからお前らも賭けてくれ!!」って言ってることだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:03:51

    一流の詐欺師って表現好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:06:08

    >>8

    マルコのえ…!?で笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:08:29

    >>12

    命を賭けろ、ではなく、命を捨てろ、と命じてるシーンだからな……。

    エルヴィン団長はまず誰よりも先に自分自身を扇動してる感がある。お兄ちゃんはキレた。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:12:19

    >>7

    しかしよく分かったなグリシャ。

    いや、実はまだ良く分かっていないんだ。

    とか素直に認めてからのこれ、だからな。

    演出とか印象操作とかじゃなく全部ぶっちゃけて全部素でやってる、意味分かんない扇動スキル。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:27:19

    グリシャと団長が扇動スキルカンストだろうけどグリシャは無意識で団長は意識的にだからぱっと見似てるように感じるけど結構違うよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:45:08

    >>8

    特に指を咥えてのくだりが残念すぎて草

    かわいいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:48:04

    エレンの口が達者でアジテーターなところは間違いなくグリシャ譲り
    キース団長もその口のうまさでその気にさせちゃったしな
    素でやってるのがとんでもねえや

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:48:48

    >>5

    どの演説シーンは「こんなん言われたら腹の底から何か燃えてくるだろ!そら戦うだろ!」ってその後の展開に説得力が出る台詞回しになるようにしてるガビ山の渾身の気合も感じるだけに、こいつらマジお遊びグループ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:49:56

    エレンとは違うタイプだが口の上手さはジークもなかなか
    グリシャの策士な部分と煽動者の部分が分かれた感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:50:01

    >>8

    大学受験レベルの英文を辞書引きながら和訳してる中一みたいだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:52:06

    >>5

    こいつら結論ありきで盛り上がってるから

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:20:55

    演説ではないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:45:26

    >>25

    ライナーのは言いくるめだから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:14:43

    >>25

    ライナーは相変わらずお気持ち作文がうまいな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:42:58

    >>25

    この後のシーンでこうなるの、マジでアニが可哀想すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:09:37

    耳元にささやく悪魔共が

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:59:06

    >>28

    なんかもー諫山先生が気持ちよくアニベルライの表情書いてたんやろうなってのが滲み出てる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:03:36

    >>28

    控えめに言ってクソ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:07:51

    >>31

    自分であんだけ言っておいて、いざその場面となれば現実逃避だからな

    同情はするが流石にぶん殴られるのも当然ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています