ワクチン二回目接種した

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:25:21

    どうやらこの掲示板ではスレ画とともにご報告するのが伝統なようなので

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:26:57

    正直一回目よりマシだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:28:30

    一応熱が出ても大丈夫なように大人しくしておこう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:28:30

    今度の金曜日に二回目するんだがそんなにキツイの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:29:44

    2回目終わった後にシコって具合悪くなった報告はあった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:30:03

    >>4

    俺の時は38℃の熱と疲労感と強烈な頭痛が2日続いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:30:51

    過去スレ ワクチン で調べたらチャドスレ画6つぐらい出てきた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:31:31

    お前らのせいでもうこの画像がワクチンの画像にしか見えなくなった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:31:43

    俺ファイザーだったからか知らんけど数日腕が痛かった(一番痛かった翌日でも触ったり力入れたりしたら痛いくらいで二日目にはもうほぼ治ってた)くらいで熱も出なかったよ、若くて副反応強く出そうで怖かったけどそんなに出なくて安心した

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:32:14

    >>6

    マジかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:33:04

    >>4

    マジで個人差が出てる

    キツイ人だとガチで寝込むレベル

    自分は1回目みたいに腕が痛いだけで済んだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:33:22

    >>6

    私も似たような感じだったな

    熱は3日で引いたが頭痛は5日続いたけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:34:21

    先週月曜日にファイザー2回目打って当日お昼寝しても夜寝る時まで熱出なかったから油断してたら
    次の日熱が37度以上になって下がらなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:35:08

    俺もついさっき打ってきたけど不安だなぁ
    ファイザーだからだいじょぶだと思いたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:36:39

    俺はつい3日前に1回目打ったけど普通に腕痛い上に熱も頭痛も起きたし2回目重そうだなー

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:37:41

    >>14

    もし市販の解熱剤持ってるなら熱出る前に予め飲んでると楽だよ

    冷えピタも先に貼ってるとヨシ

    あと水分補給はしっかりな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:39:37

    一番酷い人は俺みたいに痙攣して病院にしょっ引かれるレベルや…ほんと個人差ある

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:40:13

    ちょうど今日2回目打った自分にタイムリーなスレ
    ちょっとずつ肩が痛くなってきてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:40:38

    >>4

    個人差

    丁度昨日やってきたけど一回目と同じように腕が痛くて、熱が出てたくらいでめちゃくちゃ元気だった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:46:48

    >>16

    神😊助かるわ

    冷えピタ貼ってアクエリ飲んどくわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:47:07

    1回目 38度超の発熱、頭痛、筋肉痛、倦怠感
    2回目 38度超の発熱、頭痛、筋肉痛、倦怠感、寒気、吐き気、目眩、吐き気、関節痛、腹痛、下痢

    2回目はどこからどこまでが副反応かわからんかった
    腹痛や下痢はその日たまたま腹具合が悪かっただけかもしれないし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:48:00

    現在進行形で副反応に苦しんでる

    熱より倦怠感と関節痛が辛い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:49:18

    >>21

    モデルナ打った時の副反応の説明に下痢はあったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:49:47

    解熱鎮痛剤は用意しておかないとねー

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:50:08
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:50:27

    >>23

    あーそうなのか

    自分モデルナだったわ…ちゃんと説明読んでなかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:52:43

    2回目モデルナで10年ぶりに38度まで熱出したけど
    ポカリ飲みまくったら1日で解熱したので一応おすすめしとく

    冷えピタは頭だけじゃなく腕にも貼ってええんやで、痛い腕下にして寝るなよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:54:04

    つい昨日2回目行って、今は熱と頭痛に苦しんでる
    38度とか数年ぶりぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:54:08

    ファイザー20代後半普通体型男だけど、特に熱は出なかったな
    ただ眠気と食欲が物凄かった
    土日休みに合わせて3連休取ったけど、ひたすら4時間寝て起きたら1時間ぐらいで何か腹に入れてトイレ行ってまた4、5時間寝るの繰り返しだった
    起きてられないし、飢餓感で目が覚めた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:49:06

    俺は腕の痛みと、微熱と、1日寝こける程の異常な眠気だった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:57:52

    2回目40℃超えました
    目と体温計を疑ったよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:16:08

    >>4

    人による

    自分は今まで経験した中で一番の苦痛だったインフルを超えるぐらい辛かった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:19:58

    まぁインペルダウン編のルフィの治療よりはマシって思えば平気平気よ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:21:39

    わしも今日の朝打ってきたけど、今の所なんにもないな。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:22:06

    俺も昨日打ってきたけど一回目より軽いわ、打った直後にシコたけどなんともない
    左腕動かしたら痛いことは痛いけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:22:54

    腕痛いのと微熱だけだったわ。
    家族は何もなかったり高熱でたりバラバラだからほんと個人差

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:24:57

    2回目、平熱だったけど頭ガンガンに痛かったなあ
    後ろ側が痛むのも初めてだった

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:32:32

    打つ前のイメージ→激痛が襲うので痛み止めを用意しよう
    打った後→軽い筋肉痛が2週間続く
    結構ギャップが酷かった

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:34:36

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:35:26

    明日打つから明後日スレ画で立てるのが怖い…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:45

    やべ、一回目より軽いって余裕綽々でいたら熱上がって来た……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:07:38

    コロナ感染した時に比べれば余裕
    二回目は38度超えたけど接種後24時間過ぎたら頭痛と関節痛が少しあるくらいだったわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:12:16

    二回目は頭痛が止んで、熱も下がったので買い出し出たら出先で頭痛復活したので3日間家にこもりっきりになれる準備はしておくと吉

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:48

    去年コロナかかって先月注射打ったけど
    2回とも腕の痛み以外は特に何もなかったな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:38:56

    ファイザーだったけど二回目打ったら39度越え2日続いて寝込んだぞ
    熱で顔は滅茶苦茶熱いのに強烈な寒気に襲われるし身体中痛くて起き上がるのも怠いけど寝るのすら辛くて本気で死ぬかと思ったわ
    自分以外の家族はみんな倦怠感と腕痛い程度で終わってたから本当に個人差すごい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:44:27

    >>41

    大体半日から1日経ってから熱出だすからね

    私は翌日起きたとき36.7度だったのが1時間後に38度になったから…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:46:41

    来週、2回目打つんで薬局で解熱剤聞いたら
    コレ勧められたんだけど効くのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:48:30

    >>47

    普通のバファリンは解熱作用メインで鎮痛作用は弱い、この場合イブプロフェン入りなそっち方がいい

    俺はロキソニン派だけど、こっちは胃腸弱い人にはお勧め出来ない

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:55:07

    >>4

    個人差あるから打ってみないと分からん

    家族や職場では微熱で済んだ人や38℃台まで熱が上がった人がいるけど俺は吐き気だけで熱っぽさは微塵もなかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:10:07

    >>48

    ありがとうございます😭

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:47:10

    普通に寝て深夜に腕の痛みで目が覚めて、その数分後に一気に体がダルくなってそのまま起き上がれなくなって気がついたら朝になってたのは本気で恐ろしかったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています