【急募】この男の殺し方 

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:30:26

    あるノートにこの男の名前を書いたのですがトラックに跳ねられてもピンピンしていますどうすれば良いのでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:30:57

    殺せはすると思うよ、帰ってくるけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:31:15

    そいつ天国も地獄も出禁になったジャック・オー・ランタンみたいなもんだから無理だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:31:39

    何回も生き返ってるから無理

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:31:54

    死んでも火葬場からあちちちち!って燃えながら飛び出してくるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:32:41

    余り構うとLに負ける前に逮捕されるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:33:15

    なんやかんや面倒見いいから誰かと結婚させるのが一番両さん抑えるのに有効

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:33:19

    なんで生きてるんです?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:33:52

    直接発砲してもボーナスや超合金フィギュアとかが身代わりになりそう
    全裸の両さんならまず当たらねえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:33:55

    上司のお気に入りの盆栽を破壊して事故死とか書くと良いよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:34:08

    >>8

    効かないだろ

    両津勘吉だから

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:34:21

    ギャグ補正の塊みたいなキャラだし何しても痛てー!で終わる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:34:23

    甘やかしまくってハングリー精神を無くさせないと無理じゃないかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:34:46

    地獄で仕事がありますとか言って金出せば行くよ(そして地獄が酷いことになって帰ってくる)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:34:56

    誰からも相手にされなくなる方が1番効きそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:35:21

    死なせてもどうせ魂だけの状態から肉体へ帰還してくるし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:36:08

    >>8

    労災どころか会社潰れるレベルの大惨事で草

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:36:25

    蝋燭を消せばいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:36:52

    死神界に送りつけよう!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:37:10

    >>8

    まだ生きてた!

    じゃねーんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:37:34

    >>15

    この公害無視し続けるとかどんな人間でも無理

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:44:48

    地獄も天国も出禁だから実質的に不死身

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:46:09

    連載終わったから死んだといってええやろたまに復活してくるけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:47:17

    たとえ地獄の最下層に叩き落としても3日くらいで帰ってくるとしか思えない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:02:49

    鬼灯様にすら抑えれそうにない男 

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:26:03

    フリーザ様ですら殺せなかったからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:43:47

    トラックに跳ねさせて異世界転移させるか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:44:56

    耐久力も化け物な上にあの世から出禁くらってるから数分で帰ってくるやつだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:44:59

    両さん以外を天界に移住させれば良いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:45:12

    >>24

    まず地獄からお断り飛んでくるレベルなんで…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:48:30

    ギャグ時空じゃなくてシリアス時空にすればいい。
    知り合いを麻薬漬けにして破滅させたりそういう空気にすれば殺せる。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:50:01

    >>31

    両津そのものがギャグ時空を纏っているんだが?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:51:53

    >>24

    下克上して天国に攻め入ったぞ

    その後地上に送還されて地獄から出禁くらった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:59:45

    騙されて地獄に落とされる→地獄を乗っ取って閻魔と鬼をこき使う→地獄の戦力使って天国に攻め込む→征服寸前で天国に呼ばれた部長に倒されるオチ

    この前科で死んでも地獄に拒否されて即蘇生するんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:02:14

    コラボすれば大抵の鬱展開は破壊できる男

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:03:26

    こないだこち亀強さランキング調べてたら2位って出てきたよ
    1位は神で3位は閻魔大王だった

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:04:13

    >>36

    なんで閻魔に勝ってるんだ…!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:04:43

    >>34

    寿命で死んだ後天国と地獄で押し付け合いしそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:05:10

    割と真面目に作者狙うしかないんじゃないですかね?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:10:59

    「地獄の悪魔よ、両津勘吉を地獄に落とせ」
    「だめです」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:11:29

    素の状態だと倒せないから明確な弱点を付与するところから始めよう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:13:06

    >>37

    両さんだぞ??

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:17:11

    >>41

    抗体強くて鬼になれなそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:20:39

    逆に無惨ネットワーク侵食して全員両津になるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:24:15

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:24:59

    アニメだと一回死んで大原部長似の死神に連れて行かれそうになってたよね
    仮に連れて行かれても、天国と地獄の部署から拒否されて現世に送り返されるオチが待ってそうではあるが

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:26:40

    一応ひったくり犯?と取っ組み合いの末橋から落ちて死んだことはある
    幽体離脱状態だったが

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:27:17

    こち亀の権利を買い取って、設定を弄るところから始めないと無理だな!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:27:29

    少なくとも寿命が150歳まである男だ生半可な攻撃じゃ無理だ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:27:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:28:19

    >>27

    女神に即返品されてそう 

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:29:00

    部長のクローンを100人ぐらい作って地獄の獄卒にすればいいのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:29:27

    ふう…酷い目にあったぜ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:30:29

    頑張れば頑張るほど泥沼にハマって死なない。
    そして死ぬ時はあっさり死ぬけど30分もせず帰ってくる。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:35:05

    直死の魔眼持ちならあるいは?
    自分で言っといてなんだけど普通に逮捕されて負けそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:36:23

    魔王学院のアノスの理滅剣か何かでギャグ補正貫通できないか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:36:50

    >>55

    いやだから結構言われてるけど死ぬんだよあっさり戻ってくるだけで…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:38:00

    >>52

    部長もクズ化するから

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:52:12

    地獄の民からしたらいい迷惑だ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:53:02

    毒入れて頃せばええねん鼻ホジ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:54:05

    いつ見ても両津は鬼だ!のプラカードで笑う

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:54:07

    >>60


    毒でもしなねえから皆困ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:55:50

    >>60

    リョーツーGPXという無敵の抗体があってだな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:58:43

    33巻で作者に死んだって事にされても死んでないって事にして生き返ってるし絶対に殺せないでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:07:57

    地獄でクーデター起こすなんてこいつくらいしか無理だ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:10:50

    まず両さんを受け入れられる死後の世界がある世界に連れてくとこから始めないと…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:30:19

    >>36

    そして神に対しても弱味を握ってるから有利という

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:05:36

    寿命で死んでもらってあの世管轄から返却受付拒否できるようにしないとどうしようもないよな。何百年生きるのか分からんが...。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:10

    アラレちゃん世界のギャグ時空補正ごと破壊したビルス様や、破壊の力手に入れたベジータなら余裕
    ただしビルスやベジータ様がやる理由がない

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:58

    天国のろうそく消せは直ぐ死ぬぞ
    その場合地獄支配されるが

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:13:11

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:13:41

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:14:28

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:18:26

    >>65

    一応麻雀漫画の人間の鷲巣もやってるの草(閻魔にビンタ食らわせてる)

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:47

    殺せるけど完全に殺すのは無理だよね、老衰狙うしかないんじゃないかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:45:06

    宇宙に飛ばして戻って来れなくしよう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:48:27

    >>77

    何回か宇宙に追放、置き去りにされてますが

    ターミネーターの如く戻ってきています…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:07:55

    >>76

    寿命で死んでも結局天国や地獄から追い出されてるから

    結局生き返るんじゃないの

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:37

    流石にこれなら復活もクソもなくやれる?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:02

    >>80


    普通に平泳ぎで逃げ切るぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:30

    >>80

    あとかたもなく爆死しても五体満足の状態復活した男だぞ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:49:59

    >>82

    星ごと喰える奴なら流石にとは思ったが...

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:50:14

    >>3

    火の鳥みたいに地球なくなってもなんとか生きてそう感ある

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:52:11

    >>65

    志々雄の大先輩だな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:54:16

    両津にボスラッシュやらせたい
    フリーザーはイケるからDIOやゴジラも圧倒するかな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:56:29

    作者の頭を薬漬けでおかしくさせるとか

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:32:38

    両津なら止まった時に介入できそうなのがな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:16:54

    >>88

    33巻の時間よ止まれの巻で時間が止まったのに両さんは普通に動いてたよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:19:20

    DB世界なら死なせさえすれば閻魔様がどうにかしてくれるだろう……あの人一応ラディッツよりははるかに強いし
    ただフリーザが殺せなかった実績があるのがな……

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:22:48

    118巻のとんだ完全犯罪の巻で寝てる時にプラスチック爆弾50キロを喰らっても全治1ヶ月で済むぐらい身体が硬いからな両さんは。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:24:22

    シロアリみたいにどんな事に対しても抜け穴見つけ出す天才だし…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:25:10

    >>80

    地球ぐらいなら簡単に破壊出来る全知全能の神が本気で攻撃しても生きてるし普通に生き残るんじゃないかな?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:32:41

    >>90

    DB時空だとギャグ補正がクソ強だから、むしろ全王でもどうにもならんだろ

    だって鳥山だぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています