ここだけアニメキャラ版スマブラが発売している世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:32:28

    ※原作もOK
    のび太って命中率と回復力はいいのに扱いづらいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:34:32

    またガンダムかよ…ガンダム多すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:35:04

    まさかみさえの尻ドロップが一番の壊れになるとは思わなかったら
    回避しようがないやんあんなの

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:35:20

    >>1

    復帰のタケコプターが毎回電池切れするから厳しいのよね

    何個もストックするくらいならちゃんも充電しろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:37:23

    リヴァイの空中回転斬り強すぎるだろ
    一生回ってるだけで勝てるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:37:45

    コナンの麻酔銃からの増強シューズコンボ強すぎるわ
    サスペンダーの復帰力もヤバいし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:46:02

    そろそろセイバー参戦しねーかなー

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:47:46

    リーク見た?
    次参戦するのミッキーだってよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:51:43

    せめて軸になる制作会社決めとけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:52:00

    太公望…? 何で参戦してるんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:53:54

    トムとジェリーの参戦要望ずっと出してるんだけどなかなか来ないんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:56:11

    一方通行の脳死反射戦法強すぎ修正されて
    と思ってたら即アプデ入って杖つき始めた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:57:22

    大会がこいつばっかになるとは…Xのメタナイトかよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:57:27

    シャフトとufoは他に代表作品あるんだからFateはDEENに譲ってあげなさい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:02:58

    ウテナ&アンシーwwww製作者の趣味はいってらwwwうぇwww

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:03:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:05:38

    ピカチュウ枠がラムちゃんとはな
    良くあの格好で許してくれたよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:06:33

    >>11

    海外のは難易度高いんだろうなぁ

    ミッキーはもっと厳しいだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:06:33

    やっぱ鉄腕アトムは何回もリメイクされてるから参戦PVで誰とでも絡めるの凄いな

    おまけに性能も初心者向けだし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:06:57

    悟空って毎回安定して強いよね
    壊れってほどでもないんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:09:06

    まどかが切り札でアルティメット化した後画面から消えるバグ治ったの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:09:28

    >>20

    今作のかめはめ波は相当やってると思うけどな…

    判定太くて持続長いのに崖外で当たったら撃墜確定とか強すぎ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:09:36

    >>9

    パックマンはアンパンマンでロックマンはアトムは想像できるけど、マリオに相当するキャラと会社が思いつかないんだよ

    海外枠は昔みたいにソニックスネークをちょっと入れればいいかなって思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:11:14

    時計型麻酔銃を場外でくらうとそのまま撃墜なのはバランスおかしいやろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:12:37

    >>22

    そのぶん気の消費量前より多くなってるし、、、

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:12:54

    フリーザー様がハンマー降ったりカレー食べたり正面撃墜する姿誰が想像できるんだよwww

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:13:12

    デクでコンボ決めたり黒鞭とか発勁とか組み合わせて戦うの最初は難しかったけどめちゃくちゃ楽しい
    あとワイオミングスマッシュが強すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:13:51

    ピッコロの魔貫光殺砲とかいう誰も使わない技

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:13:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:16:08

    ボス戦の第10の使徒くそ強くてビビった
    ストーリーモードってもっとぬるいかと思ってたわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:16:18

    ワートリ好きだから修使いたいんだけど弱すぎて辛い
    発生遅い火力低い運動性能低いでどうやって戦えばいいんだ…
    弾撒いてガン逃げしながら不意にスラスターぶっぱなして荒らすくらいしかやることねえぞこれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:18:58

    >>26

    正面衝突は本編でもやってんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:20:20

    >>20

    いうほどか?変身システムむずくね?

    超サイヤ化の維持がむずい、というか3に関してはいらんだろあれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:23:29

    何人目だ鬼滅キャラ参戦

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:25:31

    全世界アニメキャラ全キャラ出演スマブラだったら1億積んでも買えなさそうだし作る費用エグそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:26:07

    作品の根幹だしキーポイントなのはわかるけどパズー&シータが飛行石で空中を自由自在に移動するのは卑怯じゃねえか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:26:16

    ギャグアニメのキャラは耐久高そう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:27:13

    私は一生休めないかもしれませんね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:36:33

    プリキュア出ないのはどの作品がいいか決めてるのかな。。。個人的にはスマプリかまほプリがいいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:38:27

    ハク様の龍変化時はすごく操作しずらい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:39:19

    何人目だドラゴンボール

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:40:27

    俺のジュラル星人に勝てる奴いる?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:41:18

    ここならグリフィスとガッツも仲良く出来るのかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:41:43

    CV山寺宏一何人いんだこのゲーム……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:42:29

    ルフィ難しすぎる、こんなトリッキーならキャラだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:43:35

    まる子の下アピールのキャラ紹介、やっぱりきむらさんがするんだな、仕方ないとはいえキートン山田で聞いてみたかった。
    しかし内容が毒舌すぎるよくOKでたなこれ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:43:43

    まどマギまどか参戦は予想の範囲だけどまさか魔法少女召喚するストライカー特化キャラとは思わなかったな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:43:53

    鬼滅がFE勢みたいな枠にされそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:44:39

    気の操作むずいよね、すぐ減っちゃわない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:45:11

    ジョジョは承太郎やジョナサンと思わせて吉良吉影が先に参戦しそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:45:11

    ウマ娘勢でスペ・テイオーに続く三人目で参戦して賛否割れるライスシャワー

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:45:39

    >>48

    海外受け考えたらその枠はドラゴンボールかNARUTOだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:46:46

    >>52

    ドラゴンボールは基本的そこまで操作感変わらないだろうしそうなるだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:47:24

    やっぱり承太郎はいいな
    クセがあるけどジョナサンはかなり強キャラだしジョジョ勢は強い気がする

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:48:15

    ソラ枠がサトシとピカチュウになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:48:51

    スーパーヒロイン戦記みたいに微妙なIPばかり集まってお通夜に

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:48:52

    フランダースの犬参戦とか誰得だよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:50:46

    竜馬のさいごのきりふだでゲッターエンペラー召喚するの強すぎ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:50:52

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:51:03

    ハンターハンターはそら確かにゴンになるのは
    わかるんだけどさ、強化系以外のやつほうが楽しいそうなんだよね、、、

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:52:17

    >>36

    そこは上Bでフラップター出すんじゃないんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:53:51

    >>57

    ラスカルも見た目に反して厄介だよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:54:29

    あ、サンリオ的には乱闘するキティちゃんもokなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:54:45

    DBキャラで悟空とベジータの次に出るのが悟飯かフリーザ様じゃなくてブロリーかよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:55:31

    >>64

    まあスマブラ的な目線ではブロリーのほうが面白いよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:57:03

    ドラゴンボールと鬼滅の枠占領はまだいいよ
    なんでウォーグレイモンは無印版と:版で2枠も取ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:57:25

    >>61

    フラップターは出すんだけどそもそものキャラ特性で浮くんだよ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:57:44

    >>66

    バンダイナムコ製だったか

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:57:57

    >>66

    しかもほとんど技変わってないよね

    出す意味ある!?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:58:52

    >>65

    リドリーみたいに地面に叩きつけながらスライドしそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:59:30

    >>55

    DLC参戦のトリに出てネットが半狂乱になるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:01:24

    ハイキューだすのか、いや嬉しいんだけど
    バトル漫画じゃないぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:02:56

    攻殻の参戦版権がよりによって旧劇場版やSACじゃなくてアライズかぁ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:02:57

    参戦は嬉しいよ?でもお前どうやって戦うの?
    頭脳戦か?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:03:50

    うーん
    ジョジョとかドラゴボとか鬼滅とか、自分らの乱闘ゲーム持ってる作品はアニブラと連動通信したらもれなく手に入るって事にしようかな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:04:18

    楽しみにしてたムスカがあんまし強くない……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:05:03

    ...いやたしかにアニメが初登場だけどさ!?
    このメンツの中だと流石にキツいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:05:13

    年齢制限で神衣の面積が増えたけど流子ちゃんの血液大丈夫か?鮮血なら無茶はさせんだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:05:28

    リボーンがあってめちゃくちゃ嬉しいけどツナ使うの苦手だわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:05:29

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:05:56

    >>65

    でも前作のブロリーはやりすぎた、もはや大乱闘ブロリーブラザーズと化してた

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:06:04

    テニプリは無我の境地使えるの強すぎるわ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:06:30

    >>75

    ファルコンやどう森もバトルメインじゃないよ

    スポーツならテニプリとかも入れよう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:06:51

    ガッチャマンの切り札が初代最終回のコンドル羽根手裏剣って渋すぎだろ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:07:11

    シモンってチキン戦法使うと螺旋力下がって弱体化するしガン攻め戦法がやっぱ正解かな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:07:40

    アラレちゃんは当たり前のように無敵時間無視して攻撃入れてくんのやめてマジで

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:08:05

    悟空だけで3キャラぐらいあるのはやりすぎじゃねえか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:08:35

    >>81

    画面が岩盤とデデーンで埋まる地獄はもう見たくない

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:18

    >>87

    通常

    青年期

    幼少期

    gt

    ゼノ

    BR


    ...流石にこれ以上増えないよな...?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:44

    >>81

    これのせいでアニブラ界隈からブロリー嫌われてるの笑う

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:10:45

    キャシャーンのフレンダー脳死ゴリ押し嫌い

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:12:09

    >>89

    ロックマンみたいに切り札必殺の際にそこでまとめてお披露目すればいいんじゃないんすかね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:12:20

    ゾロリは全作安定して強いよな、あと下Bで呼び出せるイシシノシシが超有能

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:13:22

    >>92

    あっちは全員別人だけどこっちは数人同一人物なんだよな...

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:13:41

    ひみつ道具系のアイテムが多いね
    ころばし屋とかは隙を作るのに役立つしビッグライトとスモールライトはまんまスーパーキノコと毒キノコじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:13:49

    このルルーシュってキャラは原作でも変態機動で画面を蹂躙するキャラなのか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:15:29

    >>90あのゴツさでスピードも再現するのは流石に

    やばいよね、公式は原作再現ですって嬉々と言ってたけど、こうなることぐらい予想できなかったのか

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:15:41

    倒すごとに散華して攻撃力が弱まる設定いらんわ…絶対次回作でリストラやろ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:17:44

    ステージの界王星ジャンプ力下がるし移動くそ遅くなるしスピードキャラ軒並み死ぬし選ぶのやめれ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:19:13

    >>97

    イレイザーキャノンの発生と範囲は絶対調整ミス

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:21:14

    >>100

    それもそうだしパワーのゴリ押しもやめてほしい

    脳筋にもほどがあるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:21:22

    まんが日本昔ばなしの龍と坊やが原作で見たことない技いっぱい出すんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:22:24

    まる子ステージのギミックのこいつが厄介過ぎる
    きゅうきょくキマイラかよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:23:11

    >>101

    横スマで怯んでるところにさらに横スマ確定で入るのマジでやめて...

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:25:04

    >>104

    あれを弱体化してくれただけでも

    今回のアニブラは発売した意味あったわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:25:11

    ブラックジャック先生が雑にエレクトリックダンスを擦り続けるキャラにされてる…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:27:48

    ...なあ、ペットショップ(ジョジョ)が空から降りてこないでずっと氷塊落としてくるんだが、アイツの対策どうすればいい?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:28:45

    >>107

    飛行能力持ってる系のやつで対抗するしかないんじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:32:16

    アニブラはストーリーやるのやめないか?毎度毎度どっかの作品のファンが解釈違い!つって
    炎上してる気がするぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:32:40

    つぎのDLCキャラだってさー

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:33:38

    >>109

    とりあえず悟空がバカやらかして事態こじらせるのはもうやめろよ脚本家……

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:34:18

    >>107

    こいつ使え

    ギャグと思うかもしれんが遠距離攻撃出来て飛行可能だから相性かなりええぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:34:25

    >>54

    ジョセフとか使いこなせたらクソ強いもんな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:35:28

    (このゲームの巨大ロボは実寸台なんだっけ)

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:36:27

    >>110

    勝てぬ!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:36:50

    >>111

    悟空エミュって結構難しいのに

    表面上だけみてやってるよねあれ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:39:36

    >>109

    あれはもはや伝統みたいなとこあるだろ

    まあでももう一回ぐらいアニブラzみたいなストーリーみたいよね、あんときの脚本家雇えねーかな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:40:07

    …ひょっとしてポケモン使うより強いんじゃないか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:45:08

    ライスシャワーが壊れ技で暴れまくって嫌われるのがお兄さまとして辛いわ……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:47:03

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:47:34

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:48:17

    >>120

    ONE PIECE?進撃?母をたずねて三千里?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:48:18

    >>120

    対策とれば簡単じゃん君が弱いだけでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:48:36

    多分スマブラ以上に意見を言う脚本家増えそうだし、一人一匹に1カットって制限かけないとストーリーはやってやれないと思う

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:49:29

    >>124

    正直そこまでしてストーリーする意味ないよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:50:33

    上手く乗っかったと思ったんだけど削除されちゃったか
    ○○使いはシね
    ってネタは良くなかったか

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:51:23

    >>125

    各会社の要望で作った参戦ムービーでも盛り上がりそうだしね

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:51:52

    アニブラの良いところはキャラ同士の掛け合いがあるところだと思う

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:53:21

    まさか炎の刻印名義で牙狼が出るとは

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:54:10

    アニブラXとか言う名作
    キャラのバランス的にもこれが一番丁度いい

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:55:51

    クズマさんシリーズごとにバランス調整安定しねぇ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:00:21

    >>1

    スレ主です

    不在の間にたくさん楽しい意見を書いてもらってとても楽しいです。

    追記ですが、スレ内の風紀を正す為に他作品やキャラへの少し気になる書き込みは申し訳ありませんが悪意ではなくてもよく検討しながら削除させていただきます。ですが、皆さんのお気持ちは全てありがたく読ませていただいています。

    水を刺すようですみませんが、何卒宜しくお願いします。

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:01:36

    >>132

    スレ主見てたんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:03:46

    >>133

    オールスター物が好きでどうせなら軽く掲示板で聞こうと思ってました。監視もかねて観察してたけどら

    皆さんのお陰で妄想がとても楽しいです(笑)

  • 135これならok?21/10/26(火) 18:04:09

    不死鳥マルコ使い絶対許サンバ☆
    回復力ナーフ不可避

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:06:59

    兵長早すぎて使ってる側も相手も何処にいるか分からなくなるの笑う
    そして気が付いたら相手が逝ってる

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:13:06

    ギルガメッシュの横Bで出す王の財宝弱くない?当たってもそこまで飛ばないし当たり判定も狭いし雑魚キャラかよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:13:57

    ...ところでさ、パラガス使ってるやつおる?
    アイツぶっちゃけ性能もアレだしネタ枠で参戦させただろ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:13:58

    >>137

    アイテム回収ちゃんとしてるか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:14:42

    >>138

    でも、やれ!ブロリーは強いじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:17:12

    ワイ武内P使い、必殺技のコマンド入力が
    難しくて使いこなせない

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:17:58

    >>140

    たしかに超パラガスだと強いな

    問題は旧パラガス、あいつ「やれ!ブロリー」使うたびに(ブロリーにボコられて)自傷ダメージ30%だぞ、流石に実戦で使えん

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:19:19

    >>141

    でも武内P攻撃くらうとしぶりんが自動でカウンター入れてくれるから使いやすくね?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:20:54

    サウスパークの世界を
    そのままステージにする
    スタッフのセンスよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:41

    ブラック・ジャックをだすのは流石にやばいと
    今でも思ってる

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:48

    サザエさんのタラオ投げが1番つえーや

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:23:25

    こいつどう思う?多分次回作でリストラされると思う、てかしないとヤバい
    (参戦した女性ファイターが毎回コイツによる洗礼を受けている)

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:02

    アシストフィギュアのコブラが強すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:32:48

    今作アニブラブロリー、前作にあった中央で0%投げバはやっぱり修正されたか

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:33:41

    >>149

    ブロリーはやばい技全部修正されてたと思う

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:40:00

    冴羽のゲッワーイ弾かっこよすぎ泣いた

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:17:25

    仗助のダッシュファイターなのに
    仗助よりも性能が良いとかどういう事なんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:24:11

    >>150

    そんだけナーフされて尚強キャラ枠にいるんだから、前作の調整どうなってんだよって話よな。

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:26:09

    >>153

    前作はまあブロリストが制作サイドいたとしか言いようがない

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:27:22

    両さんは次回作こそ……
    アシストフィギュアじゃなくてファイターで……


    ……いや全然技とか思いつかないけどね???

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:27:26

    >>152

    上Bの木を生やすやつが空中戦で便利過ぎる…

    うっかり木に攻撃当てたら反射されるしジョルノに復帰阻止するの不可能だろ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:27:55

    鬼太郎ステージはマニアックな妖怪がいっぱい出てくるから大好き
    友達と対戦する時は毎回選んでる

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:33:52

    ルパンのカラーリングが1から緑・赤・ピンク・青って続いてるのはスタッフ分かってるなって感心したわ
    5以降が銭形だったりパンツ1丁なのもある意味では感心したが

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:37:10

    パプリカのこのシーンを
    ステージにする発想
    俺でなきゃ惚れちゃうね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:52:56

    対戦初めてやってみたらネロとパトラッシュがあんまりにも問答無用過ぎる。暴君ネロと呼ばれるだけあるわ。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:57:14

    マムの出てくるステージが怖すぎる、マムの攻撃がどれも食らったらほぼ即死レベルでぶっとんでいくんだが…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:00:53

    残念ながらMiiコスチュームでの
    参戦となったチャージマン研
    次回作では正式に参戦して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています