ぬきたし興味あるんだけど値段高くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:32:41

    セールで割引あったりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:34:17

    結構前にセールだかポイント増量だかしてたと思う
    プリズン出たらセールするかな?
    そうでもないとフルプライスだからねぇ手は出しづらいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:34:19

    商業エロゲはそんなぐらいするぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:35:00

    セーシデルことはあってもセールは中々ないなぁ
    今後FANZAやDLサイトでヤることを期待して待つか中古で安く売られてるのを探すしかないな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:38:04

    鳥取大学へのアツい風評被害やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:40:12

    ポイント還元くらいじゃねぬきたしのセールは

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:40:27

    青藍島にも大学を作るハメ
    手始めに鳥取大学と姉妹校になるパコ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:40:47
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:40:50

    ぬきたしって今ままで割引なかったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:40:54

    ジャンプ系漫画に対する風評被害やめてもらっていいっすか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:41:54

    >>9

    あっても10〜30%くらいだった気がする

    半額は覚えがない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:42:04

    中古に抵抗なければ中古アダルトゲーム取り扱ってる店行けば多少は安く買えるけどそれでもそこまで値引き率いいわけじゃないしなあ

    商業タイトルだとどうしてもフルプラ多いから躊躇する気持ちはわかるけど買える時に買っちゃった方がいいと思う。1+2セットパックなら割安だし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:42:14

    >>10

    文句はウルトラジャンプの編集部に言ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:43:15

    まあ1+2セットが無難だろうね
    作風が合わないと悲惨だからちゃんと体験版はやっておくんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:44:15

    >>10

    ジャンプ漫画みたいなアツい戦闘シーンもあるからセーフ(ただし武器や技の見た目は見ないものとする)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:44:24

    >>13

    いやゲームの話なんだからゲームだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:47:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:56:53

    >>14

    今からだと1+2セットの方が割高じゃないか? あれプレミアついてた気が


    ……と思ったらFANZAからダウンロード版も出てるのね。

    両方単独で買うと17000円くらいだから2000円ちょいお得だ。


    ディスクが欲しい場合はAmazonとかで1と2を単独通常版で買うと16000円くらいだからこっちでも良いかも。

    どちらにしても15000〜16000円くらいの出費は覚悟しないといけないか。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:01:51
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:04:50

    >>19

    毎回思うがなんでこんなあがってるんだこれ

    別につまらないとはいわないけどさそんな万人が面白いって思うような内容じゃないし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:12:24

    ゲーム機やゲーム用のパソコン必要ないと思えば安上がりだといえなくもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています