ハッキリ言ってカロス地方はメチャクチャ期待外れ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:15:55

    新ポケとの出会いに胸を弾ませながらいざ最初の草むらに足を踏み入れて出てくるのがポッポとキャタピーなんだから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:16:52

    まてよ 俺は子供心に昔のポケモンも使えて嬉しかったんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:17:42

    街の名前もジムリーダーの名前も忘れたけど2つ目のジムくらいまでは大作感あるよね
    確かその辺まではね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:17:43

    オニドリル「俺も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:18:19

    このしょぼい後半のジムは・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:19:11

    ポケモン史上最もいらない道路としてお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:19:43

    わ…私はジムリーダーも四天王もチャンピオンも悪の組織も博士もライバルもストーリーも記憶に残らなかった過去があるんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:20:48

    USUMよりはマシと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:25:03

    >>6

    ◇このクソ短い上に草むらもない1番道路は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:27:18

    初代擦りすぎなんだよね
    媚び方が雑じゃない?
    なんじゃあこのハクダンの森を騙るトキワの森は

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:28:09

    反社会的勢力の幹部がポケモンリーグに居座ってるんだよね、腐敗してない?
    オラーッ カロスのジムリーダーどもイッシュの大人みたいにちゃんと仕事しろやーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:30:47

    新要素のメガシンカに対応してるカロス出身ポケモンがいないんだよね
    猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:31:26

    >>12

    なんでやーっ何で御三家がメガシンカもらえなかったんやーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:32:00

    カロスのジムリーダーをポケマスで見た時どっかで見たけど何処で見たのかさっぱり思い出せなかったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:33:15

    >>7

    オイオイ        オチチ

    オッパイもアソコもデカい爆乳シスターズ!がいるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:33:28

    >>14

    推されてるルカリオ使いの女ジムリーダも

    コニル

    コルニ

    ニコル

    でごちゃごちゃになるのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:34:22

    正直XYはフラダリ以外印象に残らないんだ
    というかリーグの奴らがほとんど裏切り者ってどうなってんだよ
    えーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:35:11

    >>14

    マジでカロスの連中はポケマスで見たとき誰も分からなかったんだよね

    記憶に残らなすぎない?

    そもそもストーリーもおぼえてないしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:36:00

    不思議やなアニポケXYのキャラですと言われればわかるがカロス出身ですとか言われる途端によくわからなくなるのはなんでや

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:37:40

    カロス以外がキャラ濃いと言える反面…
    カロスの影があまりにも薄すぎると思ってしまう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:38:27

    恐らくBWでキャラ人気に特化し過ぎた反省点を活かしてのXYだと思われるが…
    しゃあけど マジで記憶に残ってないようなキャラ多すぎるわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:45:45

    本気でアニメがなかったらジムリーダー連中のキャラが薄すぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:53:03

    いくら初の3D化で工数増えたからといってストーリーがBWから薄っぺらくなりすぎだろうがよえーっ
    マジでカエンジシさん関連のとこ以外覚えてないんだ くやしか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:54:12

    待てよ、なんやかんや当時は3Dで動くポケモンに感動したんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:55:16

    >>1

    ホウエン地方にいた

    時間のほうが長いっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:55:30

    待てよ 
    数あるポケモンの中でももっとも可愛いヌメラちゃんを生み出した功績があるんだぜ
    あーっほっぺたもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちしたいのお

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:57:05

    まてよ、モブキャラのデザインはすごくいいんだぜ
    オカルト・マニアなんて9年経った今でも人気だしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:58:22

    うーっ 早くリメイクをしろ公式
    ぶっちゃけ3d化作業で薄身になったのは分かるから早くZシナリオを公開しろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:59:06

    >>28

    いっけー!株式会社イルカー!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:59:24

    >>28

    すいません、ポケGOに根こそぎもってかれたんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:59:27

    カロスくんはオカルトマニアだけはあるよね
    オカルトマニアだけはね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:00:09

    >>31

    おいおいミアレシティがあるでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:00:30

    >>31

    ゲッ…コウガ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:01:26

    >>31

    メガガル…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:02:06

    >>28

    ポケモンGOの開発やネタ元の地域でテロが起きたからz荼毘に付したって噂本当なんですかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:05:25

    何故俺はXYのポケモンの印象が薄いか調べさせて貰ったよ
    その結果…リザードンで無双していたのを思い出した

    メガリザードンYで熱風、ソラビ、エアスラを乱射してたら無双出来るんだよね 強くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:07:38

    カルネに関してもあー居たなこんなおばさんって感じなんだ
    チャンピオンなのに影が薄過ぎるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:12:06

    ハワイでバカンスしてた完全体ジガルデくんの哀しき過去・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:12:40

    アローラの守護者となったジガルデに悲しい過去

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:20:26

    >>12

    カロス出身の唯一のメガシンカの使い手として

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:23:33

    >>12

    メガシンカできちゃうと元のデザインの印象が薄くなるみたいな理由だった気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:28:37

    XYって
    ・カントー御三家
    ・ラプラス
    ・ルカリオ
    ・カロス御三家
    ・アチャモ(早期特典)
    がもらえちゃうししかも強いから大体こいつらでクリアできちゃうんだよね、ガバくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:29:04

    >>6

    >>9

    おそらく3Dの力を見せつけるためだと思われるが……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:29:10

    >>41

    怒らないで下さいね、結局カロス全体のポケモンが影薄くなるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:42:36

    ルカリオやカントー御三家が強すぎるのん
    そのせいでカロスポケモンあんま使う気しないんスよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:24:10

    女主人公がアニメでヒロイン力高かったこと,フラダリがコラ画像にされてたことしか覚えてないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています