かつての敵が味方になる展開にも色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:25:40

    この"理由あって敵対していただけで元々正義側"が最高だと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:26:32

    欺瞞だ…
    敵のまま馴れ合わずに別の敵と対立してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:27:40

    しゃあっ 〝どうせ信じて貰えないからと事情を全く話さず悪役ムーブだけして無駄に誤解を生む展開〟!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:28:53

    おいおい絆された忠臣がラスボスに一矢報いて一瞬で散る展開こそが正義でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:37:16

    やっぱり腐敗していた組織が本来の役目を果たす展開はいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:42:07

    ワシ、こういう展開に心当たりがあるんや!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:43:18

    >>3

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:44:08

    私はいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:46:36

    >>7

    待てよ 真実と虚偽、素の顔と悪役の顔を器用に使い分けるなんてキー坊が出来る訳無いから皆纏めてだまくらかすのはある意味理にかなってる様な気がしなくも無いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:57:33

    待てよ 第三軍の登場で一時的に味方になるだけで結局相容れずに敵対関係に戻る展開が俺は好きなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:03:52

    >>10

    俺と同じ意見だな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:04:17

    俺なんて主人公側にやってめちゃくちゃヘイト稼いだ戦法を敵にも使う芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:07:41

    >>9

    キー坊が十年悪役してたのにオトンが三年前に鬼龍と合ってたんだよね、台無しじゃない?

    まあ気にしないで、どっちみち時空が歪んでますから

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:08:11

    「なんだかんだで敵側で冷遇されてたり、理念に疑問を抱いてた奴が主人公の人柄に惚れて仲間になるのが一番後腐れなくて好き」と言ったんですよ、本山先生

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:08:38

    待てよ
    ずっと敵対してる二人が事情が重なってタッグを組んだ結果滅茶苦茶強いとかも好きなんだぜ
    もちろんその後すぐに敵対関係に戻る

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:10:16

    お前の組織の長は裏切り者だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています