ニンテンドーオンライン追加パックを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:44:14

    おすすめを教えろください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:44:47

    マリオ64

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:45:06

    時のオカリナをお前に教える

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:45:15

    そうか今日からか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:45:18

    もう時オカバグでクリアされてて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:45:52

    >>5

    早すぎんだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:47:10

    スマブラXの体験版として5分だけ遊べる時オカもエンディング見られるしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:47:57

    >>7

    流石に草生える

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:48:39

    >>3

    ゼルダやったことないんやがシリーズとの関連はないんか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:50:38

    64はだいたいやったことあるけどメガドラって面白いのある?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:53:43

    >>9

    ゼルダは基本一つ一つで完結してるよ

    時系列のゆるーい繋がりはあるけどそれだけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:53:45

    >>10

    シャイニングフォースやってみてくれ(布教)

    無難なファンタジーSRPGだ、開発はキャメロット

    今度キングスレイドの会社に外注でソシャゲも出るよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:56:04

    >>9

    ある作品もあるけど(今度出るやつとか)基本名前同じなだけの別人が主人公のゲームだと思ってくれればいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:01:40

    追加パックの紹介映像にでてた銃撃つゲーム面白そう、まだサービス買う気ないけど買ったらやる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:02:22

    今後の追加次第で入ろうかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:05:51

    追加されるやつ、未購入だからわかんねぇんだけどこの辺はもうあるんか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:08:12

    >>9

    時系列の繋がりはあるけど時オカを起点に過去や未来がある感じなのでとりあえず時オカはやっとくといい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:08:20

    おすそわけプレイは無理?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:09:05

    >>16

    自レス これも

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:10:30

    >>18

    前情報だとスターフォックスとか同時四人プレイまで可能だったけど友達いねぇからわかんねwww

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:10:41

    スターフォックス64をやるのです……
    世界一売れたシューティングゲームの称号は伊達じゃ無いのです

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:12:03

    >>21

    そんなに売れたん!??

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:15:48

    >>22

    昔wikiで読んで驚いたよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:18:25

    >>21

    現金だけど売り上げ聞いて俄然興味わいてきたわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:23:02

    >>21

    スマブラのオリキャラじゃなかったんか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:29:46

    >>25

    オリキャラはこっちのほうだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:34:06

    スターフォックス64やったけど久しぶりすぎて全然勲章取れなかったわ。忘れてるもんだね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:52:42

    >>14

    Winbackかな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:54:42

    >>21

    完成度高すぎて続編は無理だなって実感させられる名作

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:58:00

    ムジュラとバンジョーカズーイ出てから買おうかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:02:50

    今でも知名度あるやつはだいたい面白いだろの認識でオッケーだよな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:08:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:45

    マリオ64を単体で買いたい〜!ところでスターフォックスってそんなに面白いのか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:16:16

    >>33

    面白いぞ、ちなみにスターフォックス64は任天堂初のフルボイス作品だったりする

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:18:18

    >>21

    アンドリューの「アンドルフおじさ〜〜ん!!」がほんと好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:19:52

    罪と罰ってどんなゲームなの

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:20:41

    >>10

    やっぱりソニック2かな

    音楽もビジュアルもきれいだしリング1枚でも持ってれば死なないシステムのおかげでやりやすい

    ただリング0枚で挑むラスボス戦は覚悟しておけ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:20:55

    罪と罰って聞いたことないんだけど、面白いの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:24:32

    本来すぐにでもプラン変更するつもりだったけど
    やりかけのメタリックチャイルドがあるから
    変更遅らせることにしたよ……
    来月はポケモン出るしやるゲームが多い!
    でもカスタムロボV2が出たらすぐやりたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:24:36

    >>36

    ●ストーリー

    生物兵器が暴走した地球で戦う政府軍とレジンスタンスの話。前日譚はマガジンZの読み切り漫画と小説で語られ、ゲームは初っ端からほぼレジスタンスも政府もボロボロで最終決戦の幕が上がったとこ。そこからこう、いつものトレジャーっていうか石のような物体・・・


    ●ゲーム

    めっちゃムズいアクション。攻略サイト推奨で、イージークリアのみ頑張ったほうがいい。

    攻略サイト見ないにしても、システムとして「オートロックオン機能を使うと攻撃の威力が下がって途中ステージが絶対に越せなくなる」ってクソ仕様が仕込んであるから、まずオートロックを切れ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:25:45

    >>36

    >>38

    ガンシューティングゲームと3Dアクションゲームのいい所を合わせたようなゲームです

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:29:00
  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:29:56

    >>42

    いきなり不評どうこうの話題でマウントしてきたのとかいるししゃあない、管理人の英断や

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:30:21

    >>42

    荒れてたからね仕方がないね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:36:25

    今後の追加だけどマリオストーリーが楽しみ
    あの絵本と冒険を合わせたような雰囲気はマリオだからこそだと思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:36:46

    加入したいけどあつ森のDLC単品で欲しいから加入出来ないジレンマ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:37:15

    ドンキーコング64やりたいんだけどレア社との関係的に無理なのかな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:37:23

    >>42

    ゲームの話で盛り上がってるかと思いきや低評価がどーのこーので騒いでて困惑した


    ここで語ってた方が良いな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:38:11

    >>45

    俺携帯ゲームでマリオストーリーをやりたかったんだ…待ち遠しいぜ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:38:14

    >>41

    …?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:38:17

    >>47

    スパドンは追加されてるしバンカズも追加予定だしまだなんじゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:38:56

    >>46

    今はまだゲームが少ないから増えるまで待つのも全然アリよボーイ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:39:10

    有機ELでプレイするとちょっと感動するらしい
    その内買えたらいいなー

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:39:22

    >>47

    ファミコンのほうは追加されてるからワンチャン

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:40:27

    ヨッシーストーリーやりてぇ…
    難易度はえげつないらしいけど全然構わない
    俺は可愛いヨッシーを動かせるだけで幸せなのよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:40:27

    >>45

    分かるマン

    僕も小学生の時にクリアしたけど久しぶりにやりたくなってる

    マリオシリーズの敵キャラが登場人物として仲間になってくれるのも魅力だよね



    あと今見るとレサレサってエッチだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:42:54

    >>55

    隠しキャラで黒ヨッシーと白ヨッシーなんてのもいるぞい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:43:22

    >>56

    握手

    レサレサお嬢様良いよね


    個人的にはボンバーマン(爆 爆2 ヒーロー)が来てほしい

    後ディディーコングレーシングほしいんだけどバンジョーもそうだけどコンカーのせいで来ない気がする......

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:44:00

    カスタムロボは神ゲー

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:46:09

    >>57

    ほほう!隠しキャラもいるのか!

    良いねえ!そういうの大好き!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:48:13

    最悪巻き戻し機能あるからある程度の高難易度ゲーで詰むことはないやろ多分知らんけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:48:16

    >>59

    カスタムロボ名前ぐらいしか知らないけどどんなゲームなの?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:50:00

    あつ森DLC以外のコンテンツも出るのかなぁ
    楽しみや

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:53:26

    >>62

    超ざっくり言うと自分で装備を組み合わせたロボットを箱状のフィールドで戦わせるアクション対戦ゲームよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:55:49

    >>64

    なるほどだから"カスタム"ロボなのね面白そう

    刺さる人にはぶっ刺さりそうなゲームだな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:56:35

    >>62

    カスタムロボはその名の通りロボットを好きにカスタムして戦う3Dアクションゲーム、パーツの組み合わせによっていろんなコンボや戦略が生まれ奥が深い、違法パーツっていう公式チートアイテムとかもあってパーティーゲーとしてもストーリーゲーとしても優秀(あんまり覚えてないから間違えてたらごめんね)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:59:13

    >>33

    マリオ64なら、一応Switchのソフトに3Dコレクションがあるのはあるけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:00:08

    スプラッシュガン好き
    カスタムロボはちょっと真面目にやってみたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:01:31

    >>55

    ストーリーはクリアするだけならアクションゲーム全体で見ても簡単な部類よ

    メロン縛りやるととんでもない事になるけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:01:52

    >>68

    カスタムロボ含めてオンライン対戦可能って言ってたっけ?

    あにまんカスタムロボ対戦会できるかもしれない……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:04:05

    >>61

    64ソフトには巻き戻しなかったよ


    どこでもセーブはあった

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:05:09

    >>60

    一応教えておくがハートが3つ隠してあって

    それを取ると次のステージの選択肢が増える(取ると4ステージのうち1個、取らないなら

    1ステージ固定)


    昔はシステム知らなかったから6面が全然出なくてなー

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:07:26

    ヨッシーストーリーはシステムが独特すぎるからヨッシーアイランドの続編としてプレイすると肩透かし食らう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:17

    >>62

    名前通り、体・腕・足のパーツで組み立てて、そこに武器とバックパック装着して完成するホビーロボットを操るアクションゲーム。根強いファンが多い。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:56

    >>70

    フレンド登録したら可能だよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:28:52

    Fzeroは入ってないのかな
    やってみたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:20

    マリオ64は北米版でのみケツワープ可能

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:42:20

    64は神ゲー多いから今後の追加が楽しみで仕方がない

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:43:22

    >>77

    めでた……めで鯛のか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:45:48

    これに関しては本当に入りたくない人は入らなければ良い案件過ぎて荒れる理由が分からなすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:46:00

    >>77

    つまりRTA勢はみんな北米版を買うことになるんか

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:17

    北米の垢作って北米版のNSO64落とせば(NSO+加入済みの)日本の垢でもプレイ出来るから
    どちらかを買うってわけじゃないな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:59

    カスタムロボV2はできれば早めに来て欲しいな
    うっすらとした記憶だとレイⅡダーク出すまでに凄い時間かかったからね

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:51:07

    >>71

    ロクヨンにまで世代昇るとさすがにああやって戻るのは無理や……

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:51:50

    デョデューコングレーシングが出るまで失礼する

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:53:10

    ストーリークリアしてからが長いカスタムロボ
    激闘編は結構難しかった覚え

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:45

    >>33

    フォックスの任務中の行動や任務の達成具体でシューティング途中でルートが変わる

    「作戦終了」が通常ルート、「作戦完了」が真エンドルートで、試行錯誤しながらルートを探す楽しさもあるシューティングゲームだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:56:50

    バンカズ(レア社)来るならブラストドーザー期待して良いですか…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:03:29

    >>87

    ちょっと調べたけどルート25通りもあるって聞いてそんなにってなった

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:05:17

    スマブラ64は出るかなぁ
    1度はやってみたかった

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:08:15

    これってキーコンフィグとか説明書って見れないの?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:08:38

    F-ZEROでるらしいからそこで人気になればワンチャン続編出るか…?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:10:30

    >>92

    スマブラファン「いやー原作でファルコンパンチするの楽しみだなー」

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:42

    >>91

    攻略サイト見るしかない。そこはWiiUのが便利

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:13:55

    今回は巻き戻し機能使えないみたいだからかなり慎重にやろう
    一応なんかヒント機能?みたいなのは付いているみたいだけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:14:44

    早く永遠のナンバー2さんに会いたいな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:24:26

    >>55

    めちゃくちゃかわいいよヨッシー

    ステージもそこそこの難易度でゲームとしても完成度高い

    このゲームでヨッシー推しになった

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:30:02

    ソニックちょっと興味あるんだけど面白いの?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:31:19

    >>80

    たしかに…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:42

    >>95

    巻き戻し使えないのか………まあ鬼畜ゲーファミコンほどは多くないだろうしなんとかなるか…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:12:36

    スーファミのもそうなんだけど、説明書読みたいんだよなー

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:14:47

    カスタムロボはもうありますか!!?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:19:10

    >>62

    ストーリーがコロコロの世界観だったのをよく覚えてる

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:19:13

    これ、オンライン追加パックに入れば配信されてるゲームはどれでも遊べる様になるの?
    それとも追加パックに入ってからやりたいゲームを購入する(時オカとマリオ64やりたいならそれぞれお金を払う)形になるの?説明読んできたけどいまいちよくわからない

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:20:53

    >>104

    後者だとしたら誰が金払って入るのか

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:22:06

    >>104

    オンライン追加パック加入すれば全部プレイできる

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:24:05

    >>106

    教えてくれてありがとう。追加パック買います

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:24:52

    >>80

    どうしても任天堂の人気を引きずり下ろしたい連中がこの世の中には居るからしょうがない

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:41

    あつ森買ってないから追加パックいらないんだけど、それ無しでちょっと安いプランはないのか
    いやまあ買うんだけどさ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:28:56

    >>109

    あつ森はあくまでおまけで無料ですよってだけだから

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:07

    魔導物語できるようになったら教えてください

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:30:26

    精一杯アンチ出来そうなところ探してみたけど見つかんないからマジで荒れる理由が分からん…

    金額高すぎてゴールドポイントだけで年会費払えなくなったくらいしかイチャモンの付け所なさすぎる…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:36:22

    >>112

    たった一つのTwitterの切り抜き引用して「移植度が低い!」って頑張ってるやつもいるぞ

    何がアンチを沸き立たせてるんだろう


    引用元↓

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:19

    本家の方のまとめコメント欄封鎖されてる…
    確かに一年プランだけのサブスクってどうよって人にも貧乏人は~割れは~って何かやたら攻撃的に噛みついてたやべー奴が多くいたけど
    いわゆるゲハ住民もあにまんに集まるようになってきたのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:42:28

    まぁでも買い切りで欲しいって気持ちなら分かる
    それが出来たらオンラインやらないから抜けて欲しいソフトだけ買うし…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:45:44

    無理そうだけどゴールデンアイ配信されて欲しい…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:46:19

    オンラインパックは1ヶ月パックとか半年パックとかがほしかった人は多そう
    お試しで1ヶ月色んなゲームやってみて楽しかったやつがあったらクリアのために一年パック買いたいってのは普通にありそうだし

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:54

    大した金額じゃないからそのまま追加パック入ったけどそういやこれ何ヶ月分なんだ…?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:51:45

    >>118

    12ヶ月分

    1ヶ月400円だから断然お得なんだよなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:54:21

    >>119

    お得だな…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:55:53

    >>119

    一日13円くらいか

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:34:04

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:47:42

    高い安いは個人の感覚ではあるが、約5千円って任天堂のゲームソフトで考えたら1本分にも満たないくらいの値段でしょ?
    それで1年間何作品も遊び放題なんだぜ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:51:09

    正直一ケ月やるかやらないかでやめちゃうだろうし一年間のプランしかないともったない精神が働いてしまう
    もちろん安いとは思うんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:52:46

    64スマブラを追加してください!なんでもします、ファルコンが!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:58:21

    何で一ケ月プランないんだろうという純粋な疑問

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:02:19

    もしシレンが来たら秒で買います

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:30:04

    1年みっちり使うわけじゃないから1日あたりとか一月あたりとかの計算はあまり意味がない
    64のソフトどれか一つや二つ遊びたいという人のために一月プランが欲しかった
    まあ今後のサービスに期待って事で

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:32:04

    よくよく考えたら一年も遊ばない可能性の方が高いかも…
    値段はこれでいいと思うけどたしかに1か月プランはあってもよかったか

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:34:10

    一年間も遊ばない可能性高いから買い切りも選択肢に欲しいというのはある
    スーファミだってパネポンくらいしかやってないぞ俺

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:35:13

    追加分2500円
    月だと208円だし単月は無理やろ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:47:31

    こっから一月プランとか追加したら逆に印象悪くなるだろうからまあやらんだろうけど
    あつ森DLCおまけみたいに今後他の任天堂ソフトのDLCもおまけでついてくるとかだったら1年プランのみでも全然加入しますよ俺は
    あとソフトの追加予定日とかは半年先くらいまで教えて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:56:10

    まあ、ここで挙がってる64のプレミア神ソフトが配信されたら手の平返す人は多いでしょ
    (お布施で今のうちに入っておくのもアリか…)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:23:57

    ポケモンやネット対戦メインのゲームでもないかぎり1年間ずっと同じゲームをやりまくったりしないんで、1年プランしかないのは受け入れられない
    1ヶ月プランか買い切り型が欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:42:04

    1か月プランが出たとして、遊びたい64とメガドライブのゲーム遊んだ後安いほうで済ませる人しか出ないだろうから、採算合わないんじゃないか

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:44:17

    バンカズ1と2で一年はやると思う
    2はともかく1はクリアした記憶ない

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:55:05

    まあ一作品1ヶ月でも一年もつ程度には配信される予定だしそんなにやんねぇよって人は素直に追加を待てばええね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:59:22

    まあすでに64だけで8作品あるしプラスメガドラもあるしでなんかもうすでにお得感感じてるわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:11:13

    >>137

    そういう話じゃないだろうが一応すでに12作品以上はプレイ出来るよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:14:40

    >>102

    まだないよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:16:50

    1ヶ月プランされると採算がとれんのだろうな…しゃぁねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:21:08

    あつ森やってないからなー…他のDLCもなんとかヘヘッナリヤセンカネ-

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:58:06

    >>142

    当てずっぽうだが、ゼルダ新作かスプラトゥーンは来るんじゃないかな

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:05:15

    スーパーファミコンの難しくてクリア出来なかったゲームを全クリ再挑戦してるだけで楽しくて無限に遊んでられるわ…リプレイ機能もあってストレスフリーだしな

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:08:32

    >>143

    それだったらまじで嬉しいが来るの相当先になるなそれ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:09:42

    お前ら当時のコントローラーも買ってるの?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:13:52

    >>146

    欲しいは欲しいけど

    とち狂って上半分だけ黒とか、クリアカラーのを出してくれる可能性を考えてしまい注文できない状態

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:02:30

    わがまま言うとメガドライブじゃなくてゲームボーイが良かった
    巻き戻し機能ありでマリオランド・マリオランド2・ワリオランド・ワリオランド2・初代カービィ・カービィ2・カービィのピンボール・初代ポケモン・夢をみる島DXが遊びたい

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:17:19

    >>146

    買ってねぇな、欲しくねぇ訳じゃないけどプレイ出来たらそれでいいかなってなってる

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:18:33

    そうかクリアカラーが…そう考えると俺も出てくるの待つしかだな

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:19:56

    >>144

    だよな、リプレイが神過ぎる

    メガテンとかの高難易度寄りやアクションゲームをストレスフリーで出来るのは最高過ぎる

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:52:43

    というか「あつ森やらないからその分安く」は意味わからん

    64+メガドライブ+あつ森だからコンテンツ3つで1つ当たり4900÷3=1633円だな!じゃああつ森やらないから1633くらい安くなるだろ!ってこと?
    ついでにメガドライブもやらないからもう1633円安くしろ!とか思うんだろうか?

    これは64とメガドライブのセットで、あつ森はあくまでたまたまサービスとして入れただけ。最初から4900円。あつ森が加算されて高くなったわけじゃないと思うんだけど
    なんなら今後何か他のDLCも追加される可能性高いと思うんだけど

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:54:06

    >>144

    魔界村とかの高難易度ゲーをリプレイ機能でごり押したやつは俺以外にもやっぱりいたか

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:34:08

    どうでもいいけど追加パック入った上であつもりのDLCも買うつもりなんだが加入者は購入不可とかあるんだろうか

    あつもり発売から3ヶ月くらいしかやってないから買う意味あるのかと言われると返答に困るけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:07:48

    >>154

    俺はあつ森買ってねぇからわかんねぇけどよ天下の任天堂ならその辺はちゃんと対応してんじゃねぇか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:14:08

    魂斗羅ハードコアが楽しい。外伝なんだが続編のどれより魂斗羅してる。

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:14:11

    カスタムロボV2は無いっぽいしまだ待ちかな
    早くディッキー+ドラゴンガン+フォーミュラーレッグ使いてえ~

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:19:10

    ブレワイのせいで沼に嵌められたからゼルダやりたい

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:25:00

    >>155

    ゲームに関しては心配ないがシステムに関してはどうだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 05:59:56

    時オカプレイ中だが右スティックがCボタン扱いなの中々慣れねぇ・・・
    他に適当な配置場所が無いのも分かるから頑張って慣れるしかねぇな

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:09:18

    Cボタンなんてもんがあったんか…(令和生まれ)

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:12:20

    >>160

    ちなみに操作ガイドに書いてあるけどYがC上、XがC下になってる他、ZR押してるとABXYがCボタンになるよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:20:30

    >>162

    ありがとう、操作ガイドは見てなかったからZR押しながらの方は知らなかった

    なんか上手く活用出来ないか試行錯誤してみるかな

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:14:35

    >>34

    容量を削るために圧縮すると音質が下がる問題があったけどそれがかえって無線通信ぽさを出してくれたみたいな話を聞いたことがある

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:17:47

    レトロゲー紹介できて皆ウキウキで草
    わしもや

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:19:40

    ねぇやっぱり64コントローラ買うのが一番いいと思う(販促)

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:37:42

    >>165

    待て、64がレトロだと・・・!?(愕然

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:40:32

    >>167

    心を鬼にして聞いて欲しい

    ニンテンドー64は1996年6月23日発売なんだ

    今から25年前なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:41:09

    入りたいけど1年もやんないから月単位で売って欲しいんじゃ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:48:29

    >>168

    し、四半世紀・・・!?

    嘘だ・・・僕を騙そうとしてる・・・!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:51:41

    >>161

    2才児が書き込んでる・・・

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:54:04

    >>170

    ちなみに時のオカリナの発売日は1998年11月21日

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:54:34

    これから64ソフトも充実してくるだろうしあつ森みたいにDLCできますよみたいなソフトが他にも出てくるだろうし高いって言われるのは今だけだろう
    自分はマリオストーリーが配信されたら加入する予定

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:55:30

    コントラが楽しいですね。

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:55:35

    >>168

    わー俺が生まれた年に64発売したのか

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:46:52

    二十代の人に今度スイッチで64遊べるようになるね〜って話振ったら誰もやったことないって答えばっかでさあ…泣きたくなりますよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:55:49

    >>176

    発売時期考えろ、20代なら発売日には半分くらいは産まれてすらいねえよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:35:30

    ついでに言うと高いからテレビゲームに興味なかった人や買ってもらえなかった人は一生関わり合いのないゲーム機だな
    当時はドラゴンボールやらテトリスやらミスタードリラーやらぷよぷよやらシーマンやらで老若男女が買うのはプレステだったしゲーム機の存在は知っててもどんなゲームがあるか知る人はあんまりいないと思う

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:54:18

    >>178

    >>テレビゲームに興味なかった人や買ってもらえなかった人は一生関わり合いのないゲーム機だな


    それどのゲーム機にも言えねぇ?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:49:45

    二十代でも64って何?っていう層も全然いるからな…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:55:14

    俺のクラスはPS派とそもそもゲーム買って貰えない人が半分以上いたから同年代でも触れてすらいない層もいるな

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:30:26

    そもそも64ってなんだよゲームの名前だって初見でわかるやついねぇよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:26:59

    早く買いてぇスイッチを

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:45:19

    ニンテンドーとち狂ってクソゲー実装しないかなぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:55:03

    コンボイの謎とか?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:06:25

    ブラストドーザーこねえかな・・・

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:18:07

    スターフォックス64久々にやったけど上下がリバースになってて難しいわw

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:45:05

    >>187

    操作性独特だよな

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:03:54

    加入してるならガンスターヒーローズを一度は触ってほしい
    ランアンドガンアクションだけど、スライディング、ジャンプアタック、投げの近接攻撃系が滅茶苦茶強くて爽快な良いゲームなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:10:32

    >>182

    スイッチも初見じゃゲーム機の名前やとわからんな、ゲームボーイぐらいか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:31:29

    ゲームボーイ、ポケット、カラー、アドバンス、SP、GBミクロ、ゲームキューブ、ゲームギア←わかる

    ファミコン、スーパーファミコン、バーチャルボーイ、N64、DS、3DS、N3DS、wii、wii U、Switch←分からない

    PlayStation1〜5、PSP、PS Vita←プレステをゲーム機と認識してればギリギリ分かる

    ネオジオ、ドリームキャスト、ワンダースワン、WSC、セガサターン、メガドライブ、ディスクシステム←もはや何が何だか想像つかない

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:33:11

    ムジュラの仮面ってもう遊べる?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:34:28

    >>192

    まだだね時オカはあるけど

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:35:09

    >>5

    バグ出来るのか

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:04:52

    >>191

    こんなにあんのかよ………知らんやついっぱいあるわ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:52:34

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:05:51

    ニンテンドーオンラインのファミコンだけで60時間あそんだからボリュームも質も上がってるであろう64メガドラとか何時間やっても終わらなさそう

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:39:11

    64が神なのはわかった

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:15:04

    本家と違って荒れなくて良かった

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:20:42

    >>200なら毎月追加

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています