年齢盛りすぎだろえーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:28:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:36:00

    へっ戦闘経験三年の小娘が何か言ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:37:06




  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:37:38

    あぐらかいて肉貪り食っててほしいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:38:35

    はっきり言ってケルシーの話は滅茶苦茶長い、サクッとストーリー読んでステージクリアしたいのに老人二人が長話してるんだから話にならねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:38:38

    おばあちゃんを超えたおばあちゃんを超えたおばあちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:39:13

    あのそのスレみたらティラノサウルスになったケルシー先生浮かんできたんですけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:39:18

    数万年前の無垢なロリケルシー実装しろー

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:39:32

    そんだけ生きてるのに鉱石病のひとつやふたつくらい直せやえぇーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:39:56

    >>7

    あの世界なら普通に恐竜いそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:39:59

    >>9

    恐らく自然の摂理を変えるべきではないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:40:45

    >>9

    数万年生きてて治療法が発見されないってことはそもそも治療法なんてないってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:42:01

    恐らく鉱石病が問題になり始めたのがつい最近の出来事なのだと思われるが…
    そもそも鉱石病なんかよりヤバい問題がゴロゴロ転がってるんだよね
    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:42:03

    ケルシーがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをドクターがグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:42:54

    鉱石をエネルギーやアーツに使い出すようになるまでは今ほどヤバいことにはなっていないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:45:02

    的確な表現すぎて笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:46:00

    大陸版のモジュールのテキストだと黒蛇同様死んだらどっかでリポップする生態だがら今の体が戦闘経験3年で鉱石病なだけだと思われる
    まあメスブタおじさんと違って乗っ取りじゃなくてそのまま生えてくる形式やけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:48:42

    >>17

    ふうん、ワドルディみたいなものか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:49:04

    >>17

    おそらくマイクラのスティーブか何かだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:50:54

    >>12

    待てよ テラの治安改善やら政治やらで色んなところに顔出してるから鉱石病の研究だけに力を入れられないんだぜ

    悪魔やシーボーンなんかも居るしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:51:07

    まぁこのババアはいい人そうだからいいよ
    なにっ子供を私兵にしている

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:51:55

    >>12>>13>>15

    ふぅん

    人間の欲望こそが真の病と言う訳か

    皮肉を感じますね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:52:39

    >>21

    治療を求めてロドスに来たらナイトメアみたいに何か知らん内に戦場に放り込まれたりもするんだよね、怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:53:29

    色白カタコト銀髪狼少女に暗殺技術仕込んで手駒にしてるのは倫理的に禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:56:17

    >>24

    待てよ、おばあちゃんはシラクーザ関連でケルシーじゃないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:57:30

    おそらく恐竜やマンモスに乗った事があると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:58:38

    こんな超常的な人物の脳をドクターが焼くなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:06:08

    数万年間高度な文明が興亡を繰り返しているのだろうと思う反面…“槍一本でマンモスを狩るケルシー先生”が見たい衝動に駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:08:53

    >>24

    >>25

    ムフフ…ケルシー先生はよそで暗殺者として改造されたレッドを自分の腹心として使ってるだけなのん

    どっちにしたって悪いじゃねぇかよ、えーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:27:58

    待てよレッドはどう見ても子供じゃないんだぜ

    あーっオ○コしたいのぉ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:31:21

    えっ このスレ画のメスブタってそんなに長生きしてるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:32:37

    やっぱりレッドとテキサスをボボパンしないと出られない部屋に閉じ込めて泡を吹くテキサスを観察したいよねラッピー

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:01

    テキサスとレッドと3人でオ○コしたいのん…
    ラッピーもいれていいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています