ワートリの世界でボーダーに入った俺スレ反省会

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:47:55

    前スレ

    ワートリの世界でボーダーに入った俺!|あにまん掲示板まずは俺のトリオン量!1(オペレーター)〜14(二宮レベル)までドン!dice1d14=@8 (8)@bbs.animanch.com

    前スレ>>1隊員のまとめ

    年齢:17歳

    性別:女性

    ポジション:スナイパー

    【使用トリガー】

    メイン:アイビス・エスクード

    サブ:エスクード・バッグワーム

    戦闘スタイル:凸砂タイプ

    実力:B級上位相当

    身長:高め

    備考:カッコいい系、勉強は得意、服のセンスが致命的で異性にモテない

    派閥:忍田本部長派(市民の安全が第一だよね派)と仲が良い


    前スレまとめ

    ベイルアウトの不具合で死ぬはずだった未来を迅さんの介入で助かる

    助けてくれた勉強ができてモテる男性オペレーターにチーム結成を誘うもフラれる


    濃いキャラが出来上がってましたね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:48:21

    楽しかったよ。キャラも立ってたしね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:50:37

    エスクード2枚の凸砂ってのがもうネタ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:52:30

    忍田派って嵐山隊意外にいたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:55:02

    実際エスクードどう使うんだろうか
    盾としては当然として、やっぱヒュースみたいに足元から出して打ち上げたりするんかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:55:19

    背が高くてカッコいい系なのに私服だけでモテない側に行った女

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:55:53

    >>5

    打ち上げて狙撃は絵的に映えるが効果的なんだろうか…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:56:30

    打撃武器としてエスクード使うのはアリかもしれんがコイツシールドすらないからな…東さん並みに気配消すの上手いとか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:57:27

    イケメンオペとフラグが立つかと思ったが立たないどころかモテないのが判明した女

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:57:56

    よりによって威力重視のアイビスだしどう戦うのか見当もつかない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:58:17

    トリオン8でエスクードとアイビスオンリーってそれ以外にトリオン回したくないって事よね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:59:15

    >>10

    少なくともB級上位相当の凸砂って事しか判明してない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:59:48

    気配消して近づいてエスクード跳ね上げからのアイビス狙撃は相当な初見殺しにはなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:00:35

    なんでチーム組めてないんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:01:10

    体勢崩しながら辛うじてシールド張ってもアイビスで撃ち抜いてくるのクソゲーだな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:01:24

    >>13

    至近距離からの壁抜きスナイプを成功させるタイプとか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:02:01

    外から見て死角になるところに足場作って、そこから狙撃とかできたら楽しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:04:40

    バッグワームで近づいてエスクードで逃げ場封じて至近距離スナイプとか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:04:42

    エスクード打撃は対人だと強そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:04:45

    エスクードをいじってテクスチャ変えられるようにしてあったら面白そう壁偽装したり道路アイビスでぶっ飛ばして下に隠れたり
    そのせいでトリオンの消費量多くて他のトリガー入れられないとか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:06:07

    >>20

    面白そうだがカスタムできるのがエンジニアかA級相当だからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:40:33

    基本は那須さんみたいに機動力高めで移動しつつエスクードで壁作って前進してトリックショット決めるみたいなイメージが思い浮かんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:53:55

    >>8

    突撃スタイルと相性悪すぎねえ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:01:33

    広い場所ではエスクードで打ち上げて
    狭い場所に追い込んでエスクード壁ばさみを決めて
    ガー不のアイビスで仕留める。

    グラスホッパー持ち射手じゃないとメタれんね。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:55:59

    まぁ茄子さんタイプなんだろうけどシールドなしが豪気すぎるわマジで

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:15:03

    実際支部所属とかの防衛任務メインの人たちはどんなトリガー構成なんだろう…
    トリオン兵相手のみならある程度の火力と防御力有ればなんとかなりそうだし凸スナ(防御はエスクード)も有りなのでは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています