よしっ コンビニでコンドームを買ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:34:51

    不思議ですね…何故か童貞を卒業したかのような気分になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:37:44

    ◇このどこで売ってるかよくわからないコンドームは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:42:53

    >>1

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:43:47

    へっ何が童貞卒業や
    風船遊びするだけのくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:44:16

    怒らないでくださいね
    どうせ使う相手いないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:46:54

    待てよ 同性相手なら必須のアイテムなんだぜ

    女性同士でもコンドームは用意した方がいいんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:46:58

    >>5

    抜く時使うと片付けが楽なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:48:43

    >>6

    女性同士でなぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:50:41

    >>8

    なんでって…膣に指を突っ込む時に雑菌が入らないからやん…

    指専用のコンドームもあるんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:51:31

    コーラをパンパンに入れたコン・ドームにメントスを投入だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:53:36

    待てよ 俺は剥いたおちんちんを直接触ると刺激が強すぎるからコンドームを使ってオナニーするんだぜ
    皮オナの話はするな たまには剥いてオナニーしたくなることもあるんや
     

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:43:25

    >>9

    爪で傷つけにくくもなるし割と必須だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:45:04

    >>10

    ちょっと楽しそうって思うのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています