なんじゃあ このおっさん共は

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:35:49

    怒らないでくださいね 今の世にも武術が必要だの、後継者をハッキリ決めてもらいたいだの覚吾に散々言ってたくせして、いざ誰が幽玄を継ぐかという話になったら擦り付けあいになってるだなんて馬鹿みたいじゃないですか

    なんかこれまで灘の連中と戦っていたのが茶番だったみたいでムカつくんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:36:50

    そのシーン春草どんな理由だったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:37:39

    >>2

    ブラジルの妻と愛人とボボパンしたいから戻りたい(意訳)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:37:45
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:37:46

    正直昔馴染みと久しぶりに集まったしひと暴れするかみたいなノリで灘襲撃してる死天王が覚吾さんに浮ついた気持ちとか言う資格無いっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:37:54

    >>2

    久しぶりに4人で馬鹿やりたかっただけらしいのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:38:27

    >>2

    そもそも愛する妻子ともっと愛してる愛人が居るのに継ぐ訳ないやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:38:39

    ここ「・・・」から感情が見えて本当に好きなんだよね
    猿先生の漫画力を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:39:07

    大歓(ま、春草あたりがやるだろ)
    大蛇(勝ったら俺がやってもいいな)
    春草(ブラジル帰ったら子供達に幽玄の話でもしてやるか)
    鼬(どうでもいいを超えたどうでもいい)
    キース(どうやら悪霊には継承権がないようだ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:39:08

    もしかして覚吾って単純に好かれてないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:39:53

    >>9

    大蛇、お前がやれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:40:13

    初めから同窓会のつもりだったから自分が継ぐとも考えてない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:40:48
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:41:09

    >>10

    20年振りに会う師匠がいきなりやっぱお前らに教えたアレいらんと思うとか言い出したらどんなに尊敬してようがいろいろ言いたくなると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:41:34

    >>10

    うむ…先代の頃から弟子の数が激減してる時点で火を見るよりも明らかなんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:41:58

    >>9

    なぁ春草4人多くないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:42:58

    みんな好きで武術やってたらメチャクチャ強くなったんであって 重苦しいことは考えてないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:45:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:46:20

    >>4

    ここで覚吾が、幽玄は春草に継いでもらおうとか言ってたら同じこと言えたんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:46:49

    >>19

    春草「覚吾さん 今の世に殺人術など必要ありますか?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:47:27

    他人様に迷惑をかけた結末がgdgdを超えたgdgdなんスけど…いいんスかこれ…と肩透かし食らったのが俺なんだよね。弱きものおじさんはもっと痛めつけてもいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:47:37
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:48:34

    まず子供いない現当主にけっこうな責任あるだろっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:48:38

    おじさんが物理的に道場潰したから灘狩りするとか所詮建前でしかなかったの本当酷いんだよね
    暴れる理由が欲しかっただけとかそこらのチンピラより悪質なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:50:01

    幽玄放ったらかしにしてたくせに真魔では天狗コスプレして大量に弟子取ってたのは一体何だったんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:50:06

    覚吾が当主の自覚のない無責任を超えた無責任すぎるんだ 
    ぶっちゃけ20年後に集まって後継者決めるっていうのもその当時後継を決める決断先延ばしにしてただけな気がするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:54:02

    ふぅん
    キー坊が道場速攻潰したうえに門下生の扱いもぞんざいだったのは親譲りというわけか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:55:19

    >>27

    ワシの親は宮沢静虎ただ1人

    分かったらもう去ねや

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:56:49

    >>20

    ◇この武術の鍛錬は…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:58:29

    >>29

    ボボパンだと考えられるが···

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:18:15

    もしかして春草は最初から幽玄を継ぐ気がなかったからポイントが低かった弱きもの…を狙ったんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:24:46

    >>8

    もしかして死天王全員春草に近い考えで継承者になるつもりなんて一ミリもなかったんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:43:30

    >>30

    ふぅん 愛人に幽玄の技を仕掛けまくるということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:51:22

    大観なんかは当主になればモテモテの酒池肉林だぞって言えば
    俺やってみようかな
    って言いそうなチョロさがあると思うんスよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:34:34

    >>31

    1番ポイントが低いと思われてる鬼龍に悲しき過去…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:41:28

    こういう所謂幹部四天王全員が見た目汚めのおっさんで仲良くて敬愛するボスの座には興味無いけど青春を思い出すかのように一緒に暴れるってなかなか見ないテイストで幽玄死天王は魅力的なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:24:36

    >>35

    キー坊 尊鷹 静虎 負傷した鬼龍

    の中じゃポイント低く見られても仕方ないしなっ

    わざととはいえラーメンに一度負けたのも印象悪くしてると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています