平子(ZZZ……は⁉︎)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:38:03

    (アカン…、惣右介の始解のお披露目で立ち寝してもた…。…バレてないからセーフセーフ。危なかったわぁ…)

    後日…

    「何やねんお前ハゲコラお前‼︎惣右介は何処や!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:40:06

    流石です平子隊長、やはり貴方は私の見込んだ通り素晴らしい隊長だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:41:00

    …流石ですよ平子隊長貴方は期待以上だった。

    破道の90『黒棺』

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:41:31

    平子は目を開けながら居眠りできそうな信頼感がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:44:16

    >>4

    横にいるひよ里が「コラ何しとんねんハゲシンジ!」とか言ってドツくので目が覚めるまでワンセットなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:46:26

    >>5

    「何居眠りかましとんねん!!」

    「はぁ〜!?寝てませーん!ちゃんと目ェ開いてましたぁ〜」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:47:17

    もしかしたらあり得そうではある
    もしこうなったらどうやって誤魔化すつもりなんだろうか
    何か良い感じにゴリ押すのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:03:50

    >>7

    「流石です平子隊長。鏡花水月の能力に気づき、発動の直前に逆撫を使って自身の視界を逆にしたのですね」

    「…そういう事や(急に何言うてんねや惣右介)」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:05:13

    なんかやけに馴れ馴れしいハゲがピッタリ着いてくると考えると草

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:05:57

    >>9

    しかも藍染の口調や仕草を完コピしているハゲ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:07:19

    急に知らんハゲが「あなたの部下です」みたいな態度で来るの怖いな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:08:09

    平子だったらハゲに気付いたうえで泳がせるまである

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:09:07

    このハゲ何者だったっけ…?
    藍染の代わりやってたことしか思い出せない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:09:23

    ハゲ「ぼ、僕は藍染惣右介ですよ!」
    平子「まさか惣右介…心労でそんなハゲになってもうたんか…!?…すまんかった。お前が怪しいと思うて心を開かんかったばっかりに…!!」
    ハゲ(結果オーライ…?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:10:06

    >>10

    こんなん頭おかしくなるわ

    藍染惣右介を名乗る自分が藍染惣右介と思い込むハゲが突然現れるとか怖すぎない?

    惣右介ー!?どこー!???!って呼んでも多分本人来ないし、だんだんハゲに対してもしかしてお前・・・惣右介?って聞く展開になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:11:01

    >>14

    「ハゲぇ!ボケたんやからツッコまんかい!」って叩かれる未来が見える。あれ?ハゲと平子で仲良くやっていけない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:11:58

    心労で藍染がハゲたと思う平子は草
    藍染のテンションがジェットコースターになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:17:53

    >>16

    平子「これからどうする…惣右介?」

    ハゲ「どうしましょう…」

    平子「アホ!!お前惣右介と違うやろ!!」

    ハゲ「そ、そんな〜!僕は藍染惣右介ですよ!」

    平子「アホな事言うなこのハゲ!…あ!ハゲにハゲ言うてもた!!」

    ハゲ「あ〜!平子隊長のドジ〜!」

    平子「うっさいわこのハゲ…また言うてもた〜!!」


    モブ「また変なやり取りしてる…。藍染さんハゲじゃないのに…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:32:22

    藍染探しだして「このハゲ自分のこと藍染いうとるけどお前の親戚か?」って聞く平子

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:34:36

    平子&ハゲのありし日の五番隊の日常が見たくなってきてしまった
    良い感じに漫才して面白おかしく過ごしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:40:15

    暗躍から帰ってきたら居場所がハゲに盗られてる藍染。自分と居た時より楽しそうな隊長とハゲ。藍染さん気さくになりましたねって言って慕うモブ達。

    「東仙…少し泣いていいかな?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:54:49

    >>8

    藍染副隊長時代は逆撫の能力知らないけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:00:17

    平子「いや〜、お前が惣右介と同じくらい仕事が出来て助かるわ〜!」
    ハゲ「平子隊長は全くできないですもんね」
    平子「うっさいわハゲ」
    ハゲ「ハゲの何が悪いんですかこのオカッパ」
    平子「なんやと〜!お前も言い返すようなってきたやんけ!!」
    ハゲ「怠け者のオカッパに付き合ってたらこうもなります」
    平子「言うやないか!表出ろ!」
    ハゲ「望む所です。ハゲの凄さを教えてあげますよ!」

    藍染「…羨ましくて泣きそう」
    東仙(自業自得では?)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:02:37

    >>23

    平子「俺の始解の凄さ教えたるわ!!」


    藍染「何アレ聞いてないんだけど」

    東仙「互いに信頼しているようですね。私と狛村のように」

    藍染「…羨ましくなんて無いんだからな」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:30:53

    >>24

    いじけてないでお気づきになられましたか・・・って物陰から強者ムーブして出てきてネタバラシしなよ

    そんな感じだから突然ハゲに自分の場所取られるんじゃないですかね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:33:32

    >>25

    その時点で強者ムーブしてどうするんだ、場所によっては手が出せないんだぞ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:37:55

    なんだと…
    いつの間にかスレが平子×ハゲスレになっている…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:39:34

    ハゲも自分の姿をトレースさせてくるクソ上司より個性を認めて付き合ってくれる上司がいい事に気づいたようだね…

  • 29ハゲ22/11/10(木) 20:39:51

    >>27

    一体いつから私がモブだと錯覚していた?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:41:34

    だって平子は目を開けて立ちながら居眠りして始解お披露目見逃しそうだし、ハゲと仲良くハゲコントしそうだし、わざと藍染泳がして裏切りの証拠掴むかもしれないし・・・
    平子ハゲコンビスレになるのは仕方がなくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:41:50

    あまりにも平子が藍染(ハゲ)のことハゲって呼んでるから一般隊士で噂される藍染ズラ説…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:42:30

    >>27

    いや逆かもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:43:49

    >>28

    なるほど平子×ハゲキテル・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:43:57

    >>24

    さりげなく友達自慢する東仙草

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:44:39

    >>30

    ハゲは藍染泳がしてるの見たら止めさせろよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:52:30

    名前が明かされてないからハゲとしか呼ばれないハゲ可哀想

    でも本人もハゲ呼びで満足してそうだから良いか
    なんなら藍染から親しげな呼び方されたこと無さそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:40:58

    >>36

    雛森に目撃された死体、ハゲの可能性あるんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:55:50

    もしも雛森に発見された死体ハゲ説を採用するなら百年の時を経て逆襲される平子と仲良くしてたハゲになるのでちょっと悲しいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:09:08

    >>23

    ハゲ「いいんですか平子隊長?わたしの斬魄刀の能力は

       切った相手の毛根を死滅させますよ。」

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:34:47

    >>39

    平子「俺のオカッパ舐めんなよ?お前の能力なんてこの毛根力で跳ね返したるわ。ハゲの嫉妬する顔が目に浮かぶようやのぉ」

    ハゲ「一体いつから…自分がハゲていないと錯覚していた?」

    平子「…なん…やと」

    ハゲ「10円禿げができてますよ」

    平子「んなぁ〜!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:40:42

    >>38

    空座町(偽)で再開した時

    「あのハゲはどうしたんや?」

    「私の死体になってもらった」

    でブチギレる平子は見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:46:05

    ひよ里「何しとんねんハゲ」
    平子「呼ばれてるでハゲ」
    ハゲ「浦原隊長。猿柿副隊長が虐めてきます」
    ひよ里「お前ちゃうわ!てか虐めてへんわハゲ!」
    ハゲ「はいハゲですが何か?」
    平子「お前無敵か」

    モブ共「またやってるよ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:47:00

    >>42

    仲良しハゲトリオじゃんこんなの

    楽しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:47:29

    >>39

    ハゲ「卍解 千本抜毛 禿義」

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:57:32

    >>44

    「100年後の平子隊長から髪を千本奪って拵えました。

     たとえ、隊長の斬魄刀の能力が催眠であったとしても 

     天を覆う千の髪 どう防ぐおつもりですか?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:01:51

    ハゲとどんなに仲良くなっても平子とハゲはお別れするのは悲しいしどんなに仲良くなってもハゲの名前教えてもらえないのは悲しい
    いやそもそも何で俺、こんなにハゲに悲しみを覚えてるんだろう・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:34:09

    この時の平子はおかっぱじゃなく長髪なんだ…!なんで切ったんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:35:25

    ハゲ鏡花水月説好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:35:52

    >>24

    なんか話と話の間のページにありそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:51:24

    いつの間にか平子をハゲに寝取られる藍染に悲しき現在…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:41:24

    >>50

    自業自得…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:45:13

    藍染の事件の後、ハゲの顔を知っているのが平子しかいない…。
    墓標を作ろうにも名前を知らず、埋葬しようにも体は既に棄てられている。

    「…これで十分やろ」
    って『ハゲ』と掘られた岩だけが五番隊の敷地の片隅に置かれてる。
    平子は時々それの前に座って
    「……俺は覚えとるからな」
    って言うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:54:17

    真面目にシリアスな感じで、この展開作るにはどうすればいいかな。平子が最終的に藍染に裏切られて現世に逃げる事は確定してる条件付きで

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:13:41

    >>18

    平子は愛染の被害者係なの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:20:06

    >>53

    まず鏡花水月を平子が見ないことが条件になってるので、藍染の行動全てに警戒していたら何とかこのルートに入るかな・・・?まあ行動全てに警戒していたのに嵌められて現世に逃げる事になるのはちょっとカッコ悪いけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:22:07

    >>52

    エモいけど目開けながら居眠りしてたからハゲとハゲ漫才してたんだよな・・・と考えるとちょっとギャグ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:16:33

    ハゲも平子に心を開くんだよね
    で五番隊は仲良し部隊という認識ができて藍染(ハゲじゃない方)が嫉妬する

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:18:24

    平子「見分け方?簡単やろ。髪が無いのがハゲで親しみが無いのが『じゃない方』や」
    藍染(ハゲではない)「傷付く…」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:23:18

    このシーンの意味変わる

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:55:02

    平子「お?『じゃない方』やん。久しぶりやな」
    藍染(髪有り)「お久しぶりです平子隊長。あの、『じゃない方』とは?」
    平子「お前と入れ替わりで来たハゲが自分は藍染惣右介やぁ〜言うて煩くてな?もうそいつのことを惣右介呼ぶ事にしてん」
    藍染「…いくら何でも酷すぎません?僕か本物の藍染惣右介なんですけど」
    平子「せやけど皆ハゲのこと藍染藍染呼ぶからなぁ〜。俺も合わせなアカン思てんねん。せやからお前は『じゃない方』や」
    じゃない方「…そんなぁ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています