あかんやん 前の人押し退けて無理やり先座るなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:41:27

    急行の待ち列の一番前で並んでたのに座れなかった俺が悲しむで

    割り込みタックルなんでもありで結局準急に乗ることになって怒り爆発寸前だったんだよね、酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:45:22

    折角早い電車で座って帰れると思ったのに
    こ…こんなの納得できない

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:47:47

    ムフフ 整列乗車してるのはホームまで
    車内に入ったら猿民度になるの

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:49:10

    急げっ乗り遅れるなっ椅子取り・ラッシュだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:53:43

    2人くらいならまあしょうがないとはなったけど斜めからメスブタにタックルされてそのまま席取られても怒りを表情に出さなかった偉大なる長兄
    宮沢尊鷹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています