Fateって生前からバリバリ戦ってた人が弱体化して召喚されるものと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:57:56

    FGO見ると非戦闘系の偉人が戦えたりしてるから力付与されるパターンもあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:58:59

    あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:59:02

    作家組は基本強化されてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:00:04

    >>1

    神話出身は大体弱体化

    作家や芸術家みたいなもともと戦闘力ない場合は強化

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:00:08

    あるで

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:00:34

    せやで
    SNからしてメディアのルールブレイカーは生前の逸話を宝具として昇華したもの
    生前はあんなトンチキナイフ持ってないで

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:00:47

    >>4

    ちゃんとそういう説明があるのね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:01:10

    例えばナイチンゲールは生前から戦えてた訳じゃない
    看護師逹に信仰されてるから超強化されてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:01:13

    霊騎は冠位以外同じハードでそれに英霊っていうソフトぶち込んだのがサーヴァントなんだ。
    だから神話系と近代の鯖が戦えるわけですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:01:16

    俵さんも一応弱体化かな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:01:33

    >>6

    まじか

    普通に強いから作れそうな気はするけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:01:54

    アンデルセンなんかはサポート特化
    葛飾北斎なんかは混ざりものあって戦闘可能とか結構個別で違いがあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:02:31

    >>11

    あれは裏切りの逸話からきた宝具

    あんなもんがあったら、イアソンどっかで裏切って国に帰るよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:03:14

    クラスという型に当てはまるために弱体化する人もいれば、逸話によって強化される人もいる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:03:22

    >>9

    まあ同一規格っていってもスペック差は滅茶苦茶あるけどね

    弱点つけばワンチャンあるのも多いが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:03:34

    ある。
    それこそFGOの鯖実装みたいなもんよ。
    ☆5とか☆4とかの大きさの土台(霊基)を用意して、そこに入りきる様な側面・逸話を持ってきてステやスキルや宝具を設定する。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:03:36

    >>11

    魔術で似たようなことできるかも知れんけど宝具としては裏切りの伝承が形になったもの

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:03:38

    >>13

    アレがあっても防ぐタイプのメタ防具もありそうな修羅の時代かと

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:03:43

    鯖は厳密には本人じゃないから後から大衆からのイメージで変質したり強化されたりする事もある

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:03:52

    ケイローン先生も生前は衛星軌道レーザー撃ってこないで

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:04:35

    >>16

    レア度は何の関係もないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:04:58

    ヘラクレスの十二の試練は流石に後付け宝具だと思う
    ……後付けだよね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:05:04

    >>19

    セイバー女体化は大衆が望んだ結果だった……?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:05:48

    >>23

    そっちは社長の欲望だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:05:59

    近代偉人は余計な風評とかもガッツリ影響すっから場合によっては強くなったりする、っておいおいって思ったけど、神話的存在なサーヴァント見てたらそれくらいの特典はあってもいいよなって

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:06:20

    >>16

    レア度はべつに能力になんの関わりもないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:06:26

    >>22

    あれも伝承の宝具化

    まぁヘラクレスは十二の試練無くてもヤバい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:06:34

    sm37349697
    この人の動画にそれっぽいことのってた気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:07:47

    ナイチンゲールのドスケベ衣装も我らが望んだこと

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:08:21

    ナポレオンなんかは大衆のイメージの影響を強く受けて生前の姿じゃ無くて理想の姿が具現化したって鯖化した本人が言っていたはず

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:09:31

    >>30

    足が短くてぇ……馬に乗れなくてぇ……ひょろひょろしてるのがナポレオンです

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:10:22

    基本は、

    英霊>生前>サーヴァント

    って感じ。

    信仰などによって魂が人のものからより高位の精霊に近くなった存在、信仰によって力も増幅されるが吸血鬼伝承などによって生前は持ち得なかった属性や弱点が増えることが多々ある。作家や発明家などはサーヴァントになって肉付けされた力がある分生前よりも強くなっている。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:10:29

    >>31

    統率力ぅ…ですかねえ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:10:46

    ドラキュラさんとかまさしく伝承が伝承を呼んでああなっちゃったから……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:11:32

    基本的には近代に寄れば寄る程英霊になった時に強化されるって認識で大体あっているよね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:11:38

    >>22

    設定とか本編とか読んでらっしゃらない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:12:34

    >>35

    まあそう

    沖田とか以蔵とかは微妙

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:13:29

    >>21

    言い方と言うか書き方悪かったわ。

    ゲームでは星によってステというか、総合的な強さの合計値が違うじゃない?(実際のレア度内強弱は置いといて)

    そう言った感じで霊基(カルデア召喚の霊基とグランド霊基等)によって異なるし同種霊基ではおおよそ同じ合計値で出来てるよ。と書きたかった

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:13:44

    >>27

    生前12の試練を成してから不死性と12の試練前以上の無敵の肉体になったのは事実。それが宝具と同じものだったかは不明

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:14:11

    >>36知らんからさっさと教えろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:14:40

    複数のクラスに適正がある英雄はそれだけで生前比弱体化要素だからね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:15:16

    英雄系は太陽で翼溶かしたり膝に矢打てばとかの有名な死因で倒せるんでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:15:17

    >>31

    strangeFakeでデュマが史実のナポレオンがそんな感じだって言ってたね

    カリスマ性は知らん

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:15:41

    >>22

    生前から能力の一面として不死身の肉体はあったぞ、十二の功業の逸話の具現化と複合しただけで試練を超えた直後からもう自分以外傷つけられないレベルの肉体にはなってた

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:16:03

    >>41

    セイバークラスのアルトリアって頑張れば槍召喚できないの?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:17:11

    >>45

    カムランから来た状態で持ってこれてないから無理じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:17:14

    これ系の設定ってFGOだけでも結構説明されてたような

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:17:19

    >>45

    stay nightの時は無理

    以降座に行って、それ専用の触媒持ってきたらいけるんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:17:50

    生前:本当に生きてた時、ナマの状態
    英霊:生前全て+人々の願望とか伝説とかあらゆる情報全部盛りの状態
    サーヴァント:英霊の一部を切り取ってこの世に再現した状態

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:18:28

    >>46

    セツ連れてこよう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:18:30

    >>42

    弱点があってもそれを突けるとは限らないし殺した程度で死んでるなら英雄やってねえのでそこからクソゲー開始されるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:18:38

    >>45

    セイバーなのに槍持ってくる空気読めない奴なんかいないでしょHAHAHA!(尚兄貴)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:19:04

    >>40

    ええ…怖いぃ((( ;゚Д゚)))

    ヘラクレスは生前12の試練(一つ成し遂げるだけで英雄と呼ぶに足る難行)を乗り越えたことから命のストック12個もってるというトンデモ宝具です

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:19:09

    >>50

    グレイを虐めるな


    たたでさえ召喚で遠回しな迷惑蒙ってるのに

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:19:19

    >>47

    されてますぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:19:23

    >>47

    FGOやってない勢です

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:20:13

    >>42

    それで死ぬなら英雄になんてなってねえよってゾンビ化して暴れまわって満足して消えていく

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:20:19

    >>40

    十二の偉業を乗り越えたという尋常ならざる逸話+生前試練を乗り越えたことによって与えられた不死身の肉体の反映が複合した宝具が十二の試練だ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:20:32

    >>41

    ルーン使えるランサー兄貴は実は強いんだな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:21:32

    >>59

    クーフーリンが弱いと言われたらもうお手上げだよ……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:21:45

    生前はノーモーションで使えた技がサーヴァントだから宝具開放の為の口上が必要になって結果弱体化扱いになってた人もいたな。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:23:31

    技量系宝具も技名言わないとだめなんだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:25:08

    剣も魔術も使えるよ(生前)
    →生前に竜を倒したから竜殺しの力を得たし、何故か倒したドラゴンを手なづけてたことになってて騎乗できるようになってたよ(英霊)
    →剣が使えるよ(サーヴァントセイバー)
    →魔術が使えるよ(サーヴァントキャスター)
    →ドラゴンが使えるよ(サーヴァントライダー)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:25:42

    >>62

    三段突きも燕返しも言ってるし

    漫画的ゲーム的表現といわれればそうともとれるし

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:26:01

    >>63

    なんかのバグで全部盛り召喚できねぇかな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:29:24

    >>65

    ラーマの偉大なる者の腕みたいな裏技宝具持ってくるしかないかな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:30:50

    >>63

    器用貧乏の勇者みてぇ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:32:36

    >>65

    たとえ全部盛りで召喚出来ても魔力消費で死ぬんじゃないかな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:33:09

    >>20

    ほんとでござるかぁ〜?

    実はケイローンという神霊の真体を射手座と名付けよう!ってし可能性もあるでござろう?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:34:24

    >>68

    なんかアルクみたいに星の援助受けて自己補完できる設定で一つ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:35:18

    一応グランド鯖がそれに近いんじゃ無いかなぁって思うんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:39:00

    >>8

    こんな服着せてたら看護師の信仰もなくなりそう…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:40:25

    >>72

    皆が望んだ結果仕方なく着るシチュ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:40:34

    >>72

    憧憬の信仰じゃなく学問的な意味での尊敬だからセーフ!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:42:08

    >>73

    望んでない人の方が多いと思う(マジレス)

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:48:50

    鯖になっても元が弱ければ知名度あろうが弱い、でいいんだよな
    フランとかモーさんに手も足も出ていなかったし
    でも婦長みたいな例もあるし…信仰と知名度で別扱いなのか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:53:08

    >>76

    ギルガメッシュなんて一般人はFFでしか知らないのに……

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:53:57

    あの世界ではアンリマユは学校で習うのだろう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:54:24

    サーヴァントとして召喚できる性能に留めてるせいで弱体化食らってる場合もちょくちょくなかったっけ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:58:16

    >>77

    あいつは全ての英雄の原型ってことで他の英雄の知名度補正も加算されてるんじゃないか?

    まあ古いから神秘が強いみたいな例かもしれんが

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:59:33

    >>76

    左様、生前とか関係なくそのクラスで呼ばれたサーヴァントの最高スペックにどれだけ近づけるかってものだから知名度補正

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:03:08

    ヘラクレスとかどれで召喚しても弱体化だし

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:10:00

    近代組は大体強化、神代組、古い英雄譚は大体クラス制限による弱体よ。複数クラス出てるのは例外的なの(エリちゃんシリーズとか)除けば合体したのが本来の強さだからな。
    エミヤみたいな知名度ないので強化無しの男もいるけど。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:12:37

    無辜の怪物というなんかノリでワケわからん強化されちゃうクソスキル

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:13:29

    >>72

    でも人類は滅んだり白紙になったりして、今はその衣装を見てる人類はぐだだけなので大丈夫なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:13:30

    >>53ちげーよカス。生前にその十二の試練持ってたかを聞いてんだよ。

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:14:14

    >>86

    何故にそんなに攻撃的なのよ。落ち着け?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:15:21

    >>87

    バーサーカーなのかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:15:50

    >>86

    「十二の功業を成した後に与えられた不死身の肉体」と「十二の功業を達成した逸話」の複合だって

    頭に血を昇らせる前に>>58を読め

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:15:53

    >>83

    流石に弱体化されても英雄>近代よな?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:16:57

    >>86

    聞き方悪すぎだが、伝承昇華型宝具だから持ってない。生前はおそらくだが報酬でもらったとされる不死状態だと思われ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:19:18

    >>86

    生前の偉業の宝具化って言ってるんだからもってるわけないじゃないですか((( ;゚Д゚)))

    馬鹿ですか((( ;゚Д゚)))

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:19:28

    >>90

    近代だと古代やらの昔勢に比べ「普遍的な戦闘技術の発展」があるから場合によっては近代が有利取れるケースもある


    しかしまあ「一子相伝にすらならなかった流派である神業」「因果逆転の呪いの死突」とかの突き抜けた絶技を神代勢は持ってるのでまあ基本古いのが強いよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:20:40

    >>90

    相性によるし年代にもよるし(平均値は古代の英雄の方が高いだろうが)


    わからん!


    つーかそもそも英雄の意味わかってるか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:20:50

    >>93

    士郎はゲイボルグの必殺は使えないんだっけ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:21:37

    >>94

    ファンタジー世界の住人ですかねぇ……

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:22:13

    >>61

    曼荼羅での召喚されたサーヴァントには宝具詠唱の隙がある!(源氏感)かなり好き

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:25:11

    >>35

    >>92

    >>53

    こいつも煽りみたいなもんだろ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:25:58

    >>95

    士郎・エミヤの投影は憑依経験という本来の持ち主の技術の再現も出来るからおそらくできる(ナインライブスの再現から)。

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:27:05

    近代や神代でもサーヴァントによっては結構変わる

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:27:33

    >>90

    それも人による。が、ジルとかジャンヌとか沖田さん見るにそれで合ってる。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:29:50

    >>100

    ハイ・サーヴァント(特に効果なし)のFGOは悔い改めて

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:31:50

    >>95

    まぁ、刺しボルクのほうは槍の特性+流派兄貴流刺突術みたいなもんなんで再現度が下がると思った効果は発揮できないかもしれんくらい。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:33:26

    >>103

    師匠でも因果縫い止めるのに2本必要なあたり兄貴マジおかしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:34:48

    サーヴァントの基本は英霊をクラスという“一定の枠に押し込めて”使役するシステム
    よってサーヴァントの枠組みより生前が弱ければ強くなる(近代や文化人など)し、生前が強ければ弱くなる(神話の英雄たち)

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:35:34

    士郎じゃあ技量系宝具はパクれ無いんじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:36:38

    英霊>生前>サーヴァント

    英霊>サーヴァント>生前

    の2パターンがある

    サーヴァントの再現限界より生前のが強い人とサーヴァントの方が強い人

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:36:40

    刺しの投影パクりは無理なんじゃないかな…アレ技術以上に兄貴の神性が肝要らしいし

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:37:13

    >>106

    技量コピーがどこまでかだよな

    全部いけるんならチートすぎるし、劣化くらいでいい

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:39:27

    >>109

    バーサーカーの宝具パクった時はかなり劣化してたっぽいし多分技量系はパクろうとしても不完全な状態だと思う

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:42:09

    カタログスペックは高いけど本気出したことないせいで評価難しい

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:42:46

    fateのサーヴァントの設定はどうやってこじつけするのかを楽しむためのものだからな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:43:58

    >>106

    士郎の肉体が技量に追いつかないので完全にはパクれないかな。カリバーンで憑依経験したらセイバーの剣技に体が振り回されて駄目駄目だったし。

    エミヤレベルになると不完全だがかなり近いところまで再現できる(ナインライブズ)。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:45:17

    >>100

    正直英霊連中は生前の方が強くあってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:47:35

    >>111

    対エミヤ戦(2回目)とかエミヤの目で完全に捉えられない速度の攻撃だからバケモンなんだけどね。言峰マスターでこれだから、バゼットやEXTRAのリンマスターの時とかもっと強かったんだろうが、描写無いとか媒体的にすごく強いのは分かるんだが、よくわからんになるのよね。

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:49:03

    エミヤを割と一方的にボコれるくらいには兄貴強いもんね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:49:17

    >>111

    冬木槍←超弱体化

    プロト槍←槍没収知名度低し

    月槍←霊基改竄

    キャスニキ←おでん「力貸してクレメンス」

    オルタニキ←コノート女王の考えた最強のクーちゃん

    あらやだシンプルなクー・フーリン一回も出てないわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:50:31

    幸運低いと本気出せる機会もない

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:53:19

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:54:42

    >>117

    出番多いんだなこの犬

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:57:34

    近代過ぎて生前よりパワーアップしているのが李書文
    逆に生前よりスペック落としてサーヴァントとして型落ちしているのがベオウルフ

    まあベオウルフの宝具は生前スペックに戻るとか狡い効果なんだけどな負けたけど

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:00:28

    >>121

    対人技術の進歩とモチベ問題だし。特に後者は重要。あと、ほとんど相打ちみたいなもんだからね(書文先生も以後の戦闘に参加できない状態)。

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:01:23

    >>121

    直撃なし余波だけで李書文ズタボロにするベオさんも大概おかしいよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:04:49

    >>78

    詳しすぎるのがボトムズコピペみたいで草生える

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:15:59

    >>122

    ほとんど相打ちみたいなもんって言ったって明確に「勝ち」扱いなんだし書文はあの後さっさかスカサハの方にも行ってたしフォローにならんよ

    大体ベオウルフの方に見切り無効みたいなこと書いてあったのにアレじゃあね

    あそこらへん贔屓の引き倒しな感じしたしベオウルフ事態チグハグ感あるし勝敗はそのままでもいいからマンガの方で丁寧な描写やってほしい正直

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:36:57

    >>23

    アルトリアセイバーだけは本人なんや

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:59

    >>106

    技量系って根本的に思想や技術への理解度も含めたのが多いから完璧に真似るのは無理と思っていい。


    岡田以蔵が沖田さんの技術パクっても同じようにはならんかったやろ。同様のことは間違いなくエミヤにも起きる。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:58:17

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:59:52

    イメージは英霊になる時に元々のレベル×10000でサーヴァントはレベル100レギュレーションだから生前より強くも弱くもなる感じであってる?あと一側面だから厳密にはサーヴァント≠英霊?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:49:40

    英霊だと強くなれるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています