へっ 何が解釈違い・設定矛盾・運営の勘違いや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:53:41

    そう高々に叫んでるやつらの方が逆に勘違いしてたか文章読解力が低かったか
    もしくは一個人の恣意的な悪評に便乗して叩いてるだけの間抜けだったのかのどれかの癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:54:24

    >>1

    そうですね

    そうだったらいいですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:54:26

    いいんですか?ドラゴンボール超の話をしても

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:55:50

    妙に具体性がある文章な辺り「へっ」と冷笑するほど心中穏やかじゃないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:55:51

    >>1

    !

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:56:01
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:56:09

    ウム…昨日から湧き上がってる例の件はマジで騒いでる人間の勘違いとしか言えないんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:56:21

    >>1

    もしかして田代さん時空を認めないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:56:44

    さあね、しかし作者一人、そうじゃなくても大して人がいないのに物語の全てを把握できるとは思えないから解釈違いが起きてもしょうがないと思うのは事実だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:57:06

    少年少女の皆さん「大人は嘘つきだ」と思ったのなら謝ります、どうもスミマセンでした
    でも大人は嘘つきではありません
    まちがいをするだけなのです

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:57:11

    いいんですか?スーパーヒーロー大戦シリーズの話をしてしまっても

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:57:19

    本編と派生作品とキャラの台詞間て設定矛盾があってどれが正しいのか困惑してるのは…俺なんだ!
    そのおかげでむやみに考察できないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:57:50

    良いんですか
    キバカツの事に触れてしまっても

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:58:30

    >>1

    へっ解釈違いの権化がデカイ口叩くんじゃねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:58:48

    >>1

    それは風花雪月無双の事を言うとんのかい

    待てよ、誤字とローレンツのヒルダ呼び捨てだけは言われても仕方ないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:58:51

    あの…復コアの話をしましょうか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:01:14

    それはわざわざハテナマークが付いてるのに男装の麗人の言葉の解釈を巡って無駄に騒いでるあれの事を言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:01:18

    待てよ 矛盾をなんとか辻褄合わせて遊べるのはファンの特権なんだぜ
    考察からキャラに深みが出ることもあるしな(ヌッ
    あっ 公式がミスをなかった事にして全部吹き飛んだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:03:12

    >>15

    誤字は最近直したじゃねえかよえーっ

    まあ設定矛盾でファンの間で物議醸したのは事実だからしょうがないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:03:58

    何か解釈がおかしいと思ったら自分を真っ先に疑え・・・鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:05:39

    >>20

    敵「もしかして運営の大本営発表を信じる儲なタイプ?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:09:41

    >>20

    あの…田代さん時空はいくら自分を疑っても矛盾しか感じないんスけど…いいんスか…これ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:10:45

    >>22

    待てよ

    話はここからタイムトラベルもののSF展開になるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:13:37

    >>23

    あの…田代さん問題から10巻以上出てるんスよ…

    いつSFになるか教えてもらっていいスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:14:46

    >>23

    あのう

    キバカツの年齢と姫次の事について聞きましょうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:32:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:33:59

    おそらくキン肉マンを読んだら憤死すると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:35:15

    >>27

    はい!二世の老害で憤死しましたよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:40:34

    >>26

    FEHなんて他のシリーズの設定も破綻して突っ込まれてるソシャゲやんけなにムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:42:17

    それは一昔前のテイルズシリーズのお祭りゲーのことを言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています