リヴァイって最強だよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:54:07

    まず顔がいいし実力ある上に声もいい
    そりゃ男からも人気出るわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:57:42

    でも女にモテないだろう
    勝手に人の気持ちを分かった気になるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:58:41

    タフカテですぜここ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:59:53

    >>3

    マイナー語録だろたぶん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:03:07

    へっ何が人類最強や
    チビオヤジって言われてちょっと凹むくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:03:56

    猿先生って最強だよな
    まず画力が素晴らしいし愚弄もできる
    そりゃマネモブからも人気になるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:05:10

    >>3

    あうっ 間違えたのん…

    まぁ兵長と神谷について語れたらなんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:06:53

    >>7よし言及してない性格のまともさを語ってやる

    いけーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:17:36

    >>8

    クククク…

    リヴァイは高圧的な嫌味キャラに見せかけてメチャクチャ気が使える、けどそのせいで度々曇らせられる…そして苦悩を乗り越える強メンタルをもつ完全乙女心くすぐりキャラだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:18:51

    ライナーはもちろんだけど兵長もかなり曇らせられてて諌山からの愛を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:20:04

    フンッ お前にまだ娘をやるわけないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:23:34

    >>11

    娘が死んだァッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:23:41

    >>11

    ぺトラがもし生き残っていたら兵長とくっついていたのか気になるのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:32:35

      とも
    俺は戦友としてお前のことを…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:35:27

    つよっ しかも
    判断がはえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:37:41

    予定調和だったけど最後の最後で兵長がまた戦うシーンは胸熱だよねパパ
    あーっ はよアニメアニメしたいのぉ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:45:46

    進撃カテが過疎ってるのになぜタフカテで…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:47:32

    大したことないでしょ…人間1人なんて
    なにっ手が
    なにっ目が見えない
    なにっ足が
    う あ あ あ あ 

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:48:33

    進撃カテの過疎対策に貢献してくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:02

    >>17

    >>19

    このスレでは俺が王様なんだよ蛆虫野郎ーッ

    まぁ間違えただけなんやけどなブヘヘヘ

    今更カテ滑りしても荒れそうだしここで語るのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:13:59

    明さん リヴァイ 薔薇丸が進撃を支える…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:42:12

    結局最後まで人類最強だったのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:50:37

    強すぎる…強さの次元が違う
    たしかにこの男は人間の範疇に収まらない人間…
    まるで一個旅団並みの戦力だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 04:08:00

    >>23

    待てよ

    一個旅団より上まであるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:26:30

    >>23

    「お見事です、リヴァイ兵長。私が見込んだ通りやはり貴方は人類最強だ」


    嘘つけっ、一個旅団とか盛りすぎだしすぐ死にそうとか思ってたやんけっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:19:15

    >>5

    (あっ、兵長傷つくかも…)

    みたいな顔するの面白過ぎるんでやめてもらっていいスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:28:36

    巨人の力が消えたときにアッカーマンパワーもなくなってると考えられる
    ファルガビに介助されながら穏やかな余生を送って欲しいですね…マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:28:20

    よしっ 部下30人を巨人にしてやったぜ
    これでリヴァイも終わりだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:30:12

    >>27

    アッカーマンパワー無くなってあの致命傷状態から普通に生還してるの正真正銘の化け物だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:30:56

    >>28

    なんでこれで死なないんだよ耐久力クマムシ野郎ーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:34:35

    リヴァイ…?大した事無いでしょ大人気最強キャラなんて…


    な…なんだあっこの人格者を超えた人格者は

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:49:33

    クククク…リヴァイ兵長は異常な戦闘力、仲間に慕われる人間性、強メンタル、異常綺麗好者…そして曇らせが含まれた完全人気キャラだァ
    身長くらいしか欠点が無いんだよね、かっこよく無い?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:52:07

    カテ滑りしても素直にスレが進行するなんて、タ…タフカテって素敵だな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:53:14

    >>32

    おいガキ 今チビって言ったか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:55:22

    >>34

    あうっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:55:41

    >>32

    めちゃくちゃ人気という事で逆張りしようと思って見始めたら批判するどころかガチ惚れしたのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:00:35

    >>32

    完璧超人に見えながら一般人みたいな悩み(身長)を持っている兵長には好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:15:36

    まだ成長してる感を出すためにドラゴンボールを集めて5㎝ほど身長を伸ばすべきだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:33:00

    >>32

    すみません、長所なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています