世界を滅ぼしかねない力”ファイナル革命”の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:05:04

    DMPの皆さまからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:06:53

    >>1

    あんたは相当注目されたよ きっと収録当時はね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:07:50

    >>2

    待てよ、他がおかしいだけでコイツも大概なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:08:59

    昔フリー対戦でコイツとVANドラゴでロックされて何もできずに負けたことがあるのん
    まあその時は俺のデッキも紙束だったんだけどなブヘヘへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:09:39

    >>2

    貴様ーッ速攻への圧倒的な制圧力を誇る我が相棒を愚弄する気かあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:42:36

    発売前と後で評価が逆転するのはよくある話だけど、こいつは別に弱かった訳じゃなくて前評判通りの強さなんだよね
    ◇この団長は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:42:43




  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:06:08

    >>6

    こいつ自体は80点のカードという評価はずっと変わってないんだ

    バスターダンテのクソボケ連中が三百点取ってるだけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:12:10

    >>7

    小力から革命チェンジできるようにした事には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています