(渋谷のコメント)はっきり言って村雨はめちゃくちゃ強い。

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:07:15

    こんな奴が4リンクにいるなんて話にならねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:13:53

    そうか!
    君は自分より出来が悪いのにみんなに好かれる兄に嫉妬していたんだね!
    かわいそ…

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:14:27

    この髪型がどうなってるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:16:34

    仲間を見殺しにしてくれるなんて… ありがてーよ

    な…なんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:18:03

    警察コンビ「ううんどういうことだ」
    獅子神「ううんどういうことだ』

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:20:28

    もしかして警察が調べあげた過去も捏造してるんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:27:44

    チュートリアル直後に出て来ていい敵じゃないんだよね
    鉄拳伝2巻でいきなり春草が現れて戦うようなもんなんだ
    ハーフライフですら毎回満身創痍になってるマフツと違ってワントップ昇格直後は無傷なレベルだしなんで勝てたんスかねアレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:29:54

    この漫画のギャンブル、ギャンブルとしての興行とは別にイイ男がボロボロに傷つけられるのが好きな異常リョナ愛者の金持ちが多すぎると思うのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:30:03

    >>7

    なんでって…観察しているようで見たいようにしかモノを見れなかったからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:31:35

    後から盛られまくったせいでどんどんマフツが勝てた理由がわからなくなってくるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:32:10

    >>7

    むしろマフツさんの傷を厭わない

    スタイルが医者に対してぶっ刺さったのだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:39:43

    SOSに関しては罰ゲームを独占して相手に情報を与えなかったマフツさんの作戦勝ちだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:11:34

    マトモに情報を見せると診察が完了して死ぬから、電卓に意識を向けさせて自分の情報を徹底的に隠してワンチャンスでワンキルしたんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:18:43

    逆にマフツさんが勝てた理由だけははっきりしてるんだよね
    まともにやったら分が悪いから罰ゲームの威力を貯めに貯めてワンキル狙ったら通っただけなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:21:08

    >>14

    どうしてそんなのがワントップ適正相手に通ったのかがわからないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています