5.5章と6章の御リコレクションクエストだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:08:12

    ◇本当になぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:09:40

    なにってガチぬんのす出したら死ぬからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:10:17

    このヌンノス弱すぎて引いたんだよね
    おいっ本物持ってきてくれっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:10:39

    待てよ
    待てよ
    待てよ
    もしかして運営は狂ったんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:11:09

    まあ細かい事は気にしないで下さい
    どっちみちリコレクションクエストはあるだけいいものですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:11:34

    適当にフォーリナー敷き詰めただけで勝てたし相当弱体化されてるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:11:44

    >>3

    ◇この戦闘狂は……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:14:16

    カイニス幕間の神ジュナとゼウスと同じで本物に比べるとかなり弱めの調整になってるからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:14:54

    獣の厄災がリコレクションに来そうで震えてるのは俺なんだよね
    強化解除に親を殺されたからヌンノスより苦手意識があるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:16:59

    >>9

    待てよ 毎ターン弱体解除2個して最終ゲージになると殴るたびに強化解除してくる防御等倍バーサーカーのモルガンもいるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:18:09

    >>9

    オベロンも速攻しないとネムネムしてくるし雑に竜特攻で死ぬ炎の厄災だけが癒しだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:29:46

    えっこれどういうことなんスか?

    と思ったらエドモンの幕間ってことなのん?

    エドモン持ってるから後でやってやりますよククク

    今は周回が大変なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:30:35

    >>11

    待てよ 最終決戦のオベロンはエウリュアレで撃ち殺したら死ぬんだぜ


    むしろ第三再臨解禁するクエストの方がエグかったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:33:32

    流石にアレを再現されたらたまったものじゃないっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:35:25

    麻痺してるけど1キャラの幕間で出てきていい敵じゃないっスよこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:35:34

    おっ 失意の庭で仕事サボってた彼氏面やん
    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:40:05

    >>16

    待てよ

    アフロディーテの相手もサボってたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:40:45

    >>17

    しゃあけど...アフロディーテの権能は物理的な脳破壊だから脳内セコムは役に立たんわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:41:44

    そもそも脳内セコムは365日仕事してるんやで
    ちったあバカンス楽しませたってくれや

    おっ益獣と雀まで仕事に来てくれてるやん
    俺なんて報酬としてボボパンしてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:43:12

    馬鹿正直に挑んで撤退したけどよくよく考えたらアルク2人で焼けば一瞬で終わったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:43:57

    >>16

    最初から"共犯者なら乗り越えられる"と信じていたからサボったとも思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:45:52

    >>17

    待てよ

    アフロディーテの時も激励しには来てくれてるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:47:41

    正直伊吹の方がしんどかったんだよね
    フレンドゴリオンがぶっ殺してくれてよかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています