よくもこの私にここまでやってくれましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:11:10

    嫌でもゴールデンフリーザの威力を思い知らせてやりますよククク…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:11:48

    知らないのか?今はブラックフリーザが最強なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:11:52

    待てよ 今の時代はブラックなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:12:19

    なんやそのブラックって
    ワシ知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:12:35

    へっ なにがゴールデンフリーザや
    青いヤツにボコボコにされて無様なばいきんまんボイスで喚き散らしたくせに……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:12:42

    今は宇宙の帝王じゃなくてブラック企業で働くブラックフリーザが最強なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:13:24

    >>4

    ちゃんと読んでおらんのか漫画版ドラゴンボール超を

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:13:45

    なんでもう悟空ブラックと色が被ってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:14:11

    >>8

    すいません ゴクウブラックは紫ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:14:16

    >>4

    漫画版の最新話に出てきたフリーザの最新形態なのん精神と時の部屋みたいな空間で10年鍛えた結果習得したらしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:15:20

    超サイヤ人を見たフリーザ様「体色はゴールデンにするのん」
    身勝手兆を見たフリーザ様「体色はブラックにするのん」

    ふぅんフリーザ様は猿先生並みに適当なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:15:59

    クレジットカードと同じ進化だと言われてるゴールド→プラチナ→ブラック
    プラチナは5年くらいで突破したんっスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:16:14

    >>9

    あっ愚弄したすぎて間違えてたっ

    やっぱり猿を呪わば穴二つだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:17:00

    >>13

    な、なんやこいつは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:18:23

    破壊神代行としてビルス様からもお墨付きを貰ってるんだよね 凄くない? 嫌でも人間レベルを上げてるナメック星を滅ぼしてやりますよククク…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:18:59

    ふうん○リ○レ対策というわけか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:19:18

    >>15

    ぎ、逆に下げてますよね…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:19:47

    人間レベル低そうなやつに代行任せたら、余計レベルが下がるんじゃないすか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:20:57

    そもそもフリーザ自体が1番人間レベルを下げてる要因なんだよね
    もしかしてビルスって人間レベルなんてどうでも良くて適当に破壊してサボれれば良いと思ってるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:25:00

    もはやオレコロやビースト悟飯が原作じゃどのくらい強いのか分からないのはおれなんだよね

    うーッはやくヒーローをレンタルさせろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:25:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:27:09

    ブラックフリーザってちょっと美味しそうな名前っスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:27:31

    弟とどんどん差開く悲しき兄…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:28:09

    >>20

    時系列的には漫画で今やってるの後なのがややこしいのよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:28:15

    ワシは原作42巻以外をドゴボルとは認めん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:28:17

    >>20

    ジレンよりも強いモロが殴ってもビクともしない所か相手の拳が折れてるのでおそらく漫画を基準にするならモロ編悟空レベルだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:28:58

    モロ編割と面白かったから早くアニメでやってほしいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:30:11

    >>9

    ロゼを紫とのたまう色盲に天罰が下るッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:30:16

    >>26

    オレコロで同時期の悟空やベジータと同格の強さと公式で言われてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:30:19

    >>27

    メルス消滅からの覚醒身勝手が見たいですね…来年にはね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:31:28

    >>29

    見習い天使より強いじゃねーかよあーっ?! ふぅんピッコロって奴は結構大魔王なんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:33:30

    正直セルマックスに押されたオレコロ様を見る限り流石に野獣悟飯よりは弱そうだからあいつらより一歩下って感じがするんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:34:17

    >>27

    メルス周りはいいですよ(ニコニコ)

    しゃあけど…残念ながら何度も撮り逃してパワーアップされての繰り返しが糞です。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:34:42

    >>32

    すいません、野獣悟飯がバグ過ぎて全く参考にならないんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:35:50

    >>32

    単純にセルマが悟空達でも勝てないレベルで強いのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:36:49

    >>28

    しゃあっ!隙ありぃぃッ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:38:16

    悟飯とかフリーザとかブロリーみたいな潜在能力盛り盛りの奴らに対して悟空やベジータがだいぶキツい立場に立たされてると思うのは俺なんだよね
    地道な修練の積み重ねに対してちょっとの修行や潜在能力解放の成長率が高すぎやろうがよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:38:59

    >>32

    悟飯ビースト>>>セルマックス>>悟空≒ベジータ≒オレンジピッコロ


    力関係は大雑把に書くとこんな感じで悟飯が断トツで強いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:40:15

    第二回力の大会
    身勝手悟空
    我儘ベジータ
    フルパワーブロリー
    ビースト悟飯
    オレンジピッコロ
    ブラックフリーザ
    グラノラ
    ガス(天使)
    モロ(天使)
    メルス(元天使)
    次の大会はこいつらが支えるある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:44:20

    >>39

    セルマックス「俺も祭りに参加していースか?師匠…」コキ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:49:06

    ビルス「許せなかった…!悟空のせいで天使が死ぬなんて…!全王様に罰を与えられたじゃねーかよ えーっ!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:51:32

    >>41

    なあ、やっぱりこいつ殺そうぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:52:39

    >>41

    おめえは仕事しろやボケェ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:01:42

    >>42

    >>43

    怒らないでくださいね?こんな水しか飲まないような奴らの為に仕事するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:15:50

    >>41

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:20:42

    メルスはビルスの不始末で死の覚悟を決めたのにビルスは全王のお守りすら出来ないんだよね 凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:25:33

    >>46

    おいおいちゃんと付き人の休暇中に全王のお馬さんになってお守りしたやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:32:29

    >>47

    お前の不始末でメルスは死の覚悟を決めてきっちり消滅したのに肝心のお前はなんで責任とる時にこんなにぐちぐち周りのせいにすることばかり考えてんだよもっと反省して罪を償う姿勢を心の奥底から見せろやあーっ?!っていう精神に対する文句なのん。だけど確かに変な言い方になって分かりづらかったのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:46:07

    もうビルスは解任した方がいいんじゃないないスか?
    蛆虫すぎて不快なんスけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:25:58

    狡いし節穴だけど双子のデブの方がまだ性格良さそうに見えるんだよね、酷くない?
    人間レベルもビルスより高いし、ちょこちょこ仕事してるっぽいしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:27:18

    付き人の弟が死んだのに自分の保身に頭を悩ませる…
    俺がベジータならドン引きしちゃうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:28:11

    >>50

    あいつはわりと下のものとも交流あって界王神とも仲良いから連携取れるみたいなのん

    それに対してビルスはパワハラかまして仕事もサボり、人間レベルを下げる害悪にしかならないフリーザを下請けにして見逃してるからもう最悪すぎるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:28:38

    >>49

    真面目な破壊神なら恐らく地球は破壊対象になると思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:29:30

    >>50

    シャンパのことっスか?

    あいつ馬鹿だけど結構俗っぽいしなんだかんだ仕事してるからね 

    それに第六宇宙にはヒットやキャベたちが居るから必然的に人間レベルは高くなるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:31:25

    >>53

    ブウ戦後に極悪人は消したから大丈夫だと思いたいっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:31:42

    >>53

    基本的に成長を促し様子見して人間レベルを下げるノイズにしかならないようなら破壊するのが神々の基本方針っス

    猶予も与えず破壊してたら人間レベル上昇どころか生命体なんて皆殺しになるっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:36:04

    >>53

    まず全体的に徐々に人間レベルを上げなきゃならないんで第7宇宙で平均程度の地球は破壊対象にはならないっス

    ぶっちゃけそれ以外の民度が最悪すぎるんで極悪星人消した後、数千年見守って人間レベルを下げるような星を消す方針だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:38:56

    >>54

    第6宇宙はかなり治安良いっスよね

    キャベ達もなぜかは分からないけど野蛮な猿から優しい猿になってるしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:39:59

    正直第7宇宙の人間レベルのが低いのって惑星ベジータのせいなんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:43:01

    恐らく悪人のパラダイスのフリーザ軍が宇宙を支配しているせいだと思われるが…
    フリーザ亡き後も組織が存続してるから一過性の悪人と違って慢性的な悪影響があるの酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:44:03

    >>56

    原住民の発展を推測してしかるべき計画的破壊を行ってる宇宙は上位4位以内に入れてるんだよね、やっぱ短気は損気じゃない?

    無慈悲に破壊するべき物を破壊しまくったら発展を極めてしまって破壊する物がなくて暇になった破壊神もいるし

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:45:45

    >>60

    ところで、フリーザ軍から星を買ってるとされてる金持ち宇宙人って出てきたのん?

    こいつらの需要に合わせて悪行が供給されていると思われるが

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:45:51

    >>44

    だからてめえの宇宙は人間レベル低いって消されそうになるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:48:26

    >>62

    シュガ人以外は出てきてないっスね

    こいつらはお金持ちってだけで滅ぼすのを依頼したわけでもなく、そんなの知らないタイプなのん

    おそらく別送買わない?とフリーザ側が打診しているのだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:51:09

    >>64

    あざーす(ガシッ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:55:19

    >>38

    真に完成状態ならブロリーですら倒せなくなるとされるセルマックスをちっぽけとすら比喩できてしまう悟飯がおかしいと考えられる

    なんで生物学者として学問に邁進してるだけなのに資質と怒りだけで最強になるんだよえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:55:37

    >>61

    やっぱり上位宇宙の神々は必然的にレベル高いっスね。ナメック星人達も上位宇宙からきたみたいだしな

    短気は損気でもフリーザやボージャック一味のような人間レベルの発展を阻害して荒らす連中は上位宇宙の方針でも消す対象だと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:56:47

    もしかして本来なら破壊神と界王神が協力して人間レベルを上げるように務めるのが神々の役目なんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:57:39

    >>68

    上位宇宙はそうやっているのでまあ、はい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:59:05

    >>68

    界王神なんて俺にへりくだるべき下っ端やんけ

    なに仕事させようとしとんねん

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:01:56

    要は盆栽や造園みたいなものなのん、ちゃんと美しく整えてるなら発展できて全王からも高評価
    自然のままになんて聞こえだけはいいもんでやるべき事やってないのはただただ醜いだけだと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:07:50

    あんなサイヤ人・フリーザが幅を効かせて極悪非道の限りを尽くしてる猿民度の第6宇宙より下の宇宙ってどんどけヤバいのん…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:09:14

    >>72

    破壊神が優しすぎて腐ってるレベルの星を壊さないのが悪いっスね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:15:08

    >>73

    できるだけ破壊したくない神として優柔不断な性格なせいかなかなか破壊に踏み込めないみたいっスからね

    民度最悪の改善不可の星が宇宙進出したの放置しつづけたせいでゲスばかりが蔓延ったようなのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:46:04

    あかんやん
    実質最下位やん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:45:56

    猿を越えようとして西遊記の猿の金毛みたいになるのに悲哀を感じますね フリーザ様も猿顔だしな(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:01:23

    最下位の宇宙の破壊神は優柔不断すぎてなかなか星が破壊できないやつで 界王神は俗っぽいのん
    やっぱり大事スね神の質は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています