絶対産むから💢

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:12:09

    一生って言ったわ💢

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:12:28

    激マブは産んだ後に見せて来る

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:14:14

    昭和のトレンディドラマかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:18:40

    でもあいつは死んだんだよ!?
    結婚式に行く途中に飛び出した子供を庇って車に轢かれて

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:26:22

    なんとなくのイメージだけどゲキマブは結婚しても子供はいなさそう。ただそのかわり親戚の子供をだだ甘やかす

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:36:11

    >>2

    突如引退を表明し、トレセンから姿を消すマルゼン

    トレーナーが方々探すも見つからない

    13年後、中堅トレーナーとなった彼がメイクデビューに顔を出すと

    マルゼンの面影があるウマ娘の姿が…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:37:05

    >>6

    若い子なのにチョベリグとか言って気付きそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:37:45

    >>6

    なんで姿消したんだよ。辛すぎんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:38:14

    >>8

    いい女はクールに姿を消すものなのよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:44:17

    >>8

    全盛期の未成年担当ウマ娘を孕ませたなんてバレたら、トレーナー解雇されちゃうから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:45:03

    >>10

    姿を消した時期と子供の年齢が被る……妙だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:46:34

    >>8

    マルゼンスキーがいる場所は

    ①あの場所だ

    ②わからない


    選択肢成功したらハッピーエンド

    失敗したらそのノーマルエンド

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:08:02

    全てを知った上でマルゼンの意思を尊重するたづなさん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:12:13

    トレーナー君は、きっとこんな顔してるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:15:47

    マルゼンスキーのトレーナーは結城凱だった……?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:16:47

    どうせ神様にポーカーで勝って生き返らせてもらったんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:38:56

    まぁアプリのマルトレなら誠実そうだし大丈夫だろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:42:33

    マルゼンさんの親はどうした・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:40

    >>12

    これ②が正解なやつ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:13

    >>19

    安易に①で思い出の海とか行ってもダメなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:31:20

    浜辺に行っても思い出しかない展開
    トレンディですね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:32:29

    あっちこっち駆けずり回ってる最中に雨が降ってきて
    駅のホームにいるマルゼンさん見つけて名前呼びながら駆けつけるのが正解か?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:32:37

    マルゼンさん相手にトレーナーが逃げるとは思わないし堕ろせとも言わないだろうから、マルゼンさんが死にかけで母か子の命の選択の最中なんだろう
    なんかマキバオーで見た気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:32:53

    >>14

    それ死ぬ奴じゃねぇか!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:52

    >>19

    絶対に見つからない場所へ、普段は絶対に使わない手段を使うから②を選んでバスに乗るのが正解なんだよね。

    この地を離れる最後の未練を断ち切るためにトレーナー宅の前を通るバスの窓側に座って、一目だけ視線を向けて遠くにいくので接触できる機会はここだけなんだよね。

    (存在しない記憶

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:05:58

    >>25

    一瞬だけ遠くにトレーナーくんが見えた気がするマルゼン

    トレーナーからはバッチリ見えてて、すぐタクシー拾う


    「あのバス追ってください!」

    「お客さんあれ夜行バスですよ」

    「いいから!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:15

    >>21

    マルゼンスキーは間違っているかもしれないけど前に進んだからな。

    心地の良い過去にはもういないのだ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:56

    >>26

    これ好き。

  • 29>>1521/10/26(火) 20:15:09

    >>6

    ふざけるな責任取らせろ認知させろ


    せめて子供の学費だけでも払わせてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:18:20

    >>26

    見つけた


    マルゼンスキー「来ないでトレーナーちゃん」


    本気で逃げたらマルゼンスキーに追いつけるわけがない


    ①諦めない

    ②諦めない

    ③諦めない


    ゼェゼェ


    マルゼンスキー「もういいでしょ私の事は忘れて」


    ①好きだ

    ②好きだ

    ③好きだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:19:04

    トランディアドラマみたいでいいすね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:23:40

    展開がトレンディになればなるほどハッピーエンドに近づく

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:24:22

    コテコテだけどこの二人らしいね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:25

    なんでそんなトレンディドラマみたいなことするんですか!!
    激マブならトレーナーに自分の気持ちを素直に打ち明けるだけでゴールインしていい感じの曲流れるでしょ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:26:09

    カンチ、うまぴょいしよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:26:24

    (注:これは令和の世で行われています)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:30:40

    8時ちょうどのあずさ2号でトレーナーから旅立つマルゼンスキー

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:31:27

    >>36

    だがそれがいい王道とはいつの世も変わらないものなのだから

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:31:49

    >>37

    落ち着いて聞いてくださいね

    今は8時ちょうどはかいじ101号なんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:33:20

    私は私は貴方から
    旅立ちます

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:52:53

    >>30


    マルゼンスキー「もうトレーナー契約は解除したでしょもう私達はなんの関係も」


    契約解除されたけどそばにいたい。


    マルゼンスキー「し、しつこいわよそういうのつきまといっていうんでしょ」


    最後のG1取った時の夜あれしたの嫌だったか?


    マルゼンスキー「は、は、ハレンチよトレーナーちゃん」


    マルゼンスキーの人生背負いたい背負わせて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:54:33

    >>10

    車乗れるからシニア後だと余裕では…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:55:46

    >>2

    トレーナーくん、久しぶりねっ


    マルゼンスキー!?今までどこに!


    ちょっと、ね


    ママー!この人誰ー?


    パパよ!


    !?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:55:49

    >>14

    地球のために死んだ後も戦い続けてた人きたな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:07:16

    >>44

    地球のためじゃなくて、仲間と仲間が守ったもののためだと思う。

    結果は変わらないのは判っているけど。彼は地球よりも仲間だと思う。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:22:26

    >>41

    マルゼンスキーの足取りが重くなる

    マルゼンスキー「なんで私に拘るの…?あなたならこれから私以上のスターを育てることだって……」


    俺にとって、君以上のスターなんていない

    マルゼンスキー「ズルいわ、そんなの……」


    マルゼンスキーの足が止まる

    捕まえた

    マルゼンスキー「ッ!?…離して…!」

    ①もう離さない

    ①もう離さない

    ①もう離さない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:32:46

    >>46

    BGM 何かトレンディなやつ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:47:28

    >>46

    マルゼンスキー「というのがお母さんとお父さんのプロボーズだったのよ」


    マルゼンスキー子供「お母さんクソ面倒くさいね」


    マルゼンスキー「いやーん、今思えばそうよね」


    マルゼンスキー子供「お父さん頑張ったね」


    マルゼンスキー「ええ、そうね本当にこんな面倒臭い女離さなかったんだから」


    おーい、帰ったぞ


    マルゼンスキー子供「お父さんおかえり」


    マルゼンスキー「おかえりなさいあなた」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:52:40

    高齢出産とかそういうスレかと思ったら違った

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:01:24
  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:03:04
  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:04:23

    >>46

    君がすべてさ〜♪

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:11:48

    >>39

    当時だって8時ちょうどにあずさ2号は出てないよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:28:44

    BGM 米米CLUB
    BGM 小田和正
    BGM サザン・オールスターズ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:33:51

    ありがとう、私を離さないでくれて

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:34:44

    「その…迷惑、じゃ、ないわよね…?」っておずおずと検査薬を見せてきたマルゼンスキーをその場で力強く抱きしめて「君の一生を俺にくれ!」ってプロポーズしてそのままハッピーエンドでいいんだ

    一瞬であっても身重の彼女にストレスをかけるような真似はしたくないんだ 彼女を幸せにするのがトレーナーの義務なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:16:48

    どんなに手垢がついてても
    どんなに古臭い手法でもいいものは心に響くものだねえ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:19:19

    >>55

    こういうしっとり路線も似合うからゲキマブはこまる。こまらない。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:19:44

    >>53

    まじかよ…


    じゃああずさ2号は架空の列車だった…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:25:52

    >>56

    その通りだ>>56アード

    お前の言うことは全て正しい


    (でもそれはそれとしてトレーナーが糾弾されて解雇されるのを恐れて、全部1人で抱え込むマルゼンは私の性癖にはあっていますね…)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:29:07

    ごちゃごちゃうるさいマルゼンスキーの唇を
    トレーナーの唇で塞いだ瞬間にイントロ開始

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:48:08

    何だ、今日はまだ昭和か。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:23:45

    雨は夜更け過ぎに
    雪へと変わるだろう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:28:17

    >>6


    君、名前は…?


    ブラックスキーです!

    もしかしてスカウトですか!?

    チョベ…やった!


    …まさか…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:32:32

    >>46

    テテティゥーン(トレンディーなSE)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:58:06

    トレンディドラマと現代の恋愛ドラマの違いの定義が分からない・・・

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:10:33

    >>26

    深夜のサービスエリア。

    寒々とした蛍光灯の明かりの下。

    1人の女がベンチにうなだれるように座っている。

    1人の男が当たり前のようにそのベンチに腰を下ろす。

    手には缶コーヒーとミルクココア。

    仕切りのように置かれる二本の缶。

    男は缶コーヒーの口を開け、一口飲み元あった場所に戻す。

    湯気が香気と共に立ちのぼる。

    「……」

    「……」

    二人は無言。

    「どうして?」

    絞り出したのはそんな稚拙な言葉。

    「ああ」

    答えにならない返事をする。


    「こないで」

    「きたよ」


    「探さないで」

    「みつけるよ」


    「……好きなの、全部捨ててもいいくらい」

    「なら俺が全部拾っていくよ、好きだから」


    うなだれる女の目からは雫がこぼれている。

    それをぬぐうでもなくただ女の手を男は握る。

    握られていただけの手は指を絡めあい、いつの間にか男女の間に距離はなくなっていた。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:13:37

    >>24

    レンアイワルドを身代わりにするしかねぇ……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:32:04

    >>53

    嘘つくなよ

    1年半は出てたわ

    その後にダイヤ改正の関係で消えたが

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:45:27

    月九ドラマ URAラブストーリー

    タイトル候補
    トレセンびんびん物語
    君の走りに魅せられた!!
    担当したい!!
    ウマ娘白書

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:12:00

    >>12

    これ昭和のトレンディなら①で正解なんだろな

    令和のトレンディは②

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:19:21

    >>61

    素晴らしい

    貴方をメジロシティに招待しますわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:23:44

    >>66

    簡単な見分け方

    主演女優が


    激マブか世界レベルかたづなが出ててたらトレンディ

    カフェかシチーが出てたら現代

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:00:24

    >>66

    偏見だけど

    トレンディドラマ:問題が起きたら気合いとかぽっと出た人の協力で解決するし、大体シンプルに悪い奴が出てくる、「愛の前にこまけー事は良いんだよ!!」って無茶な解決がされる。

    現代恋愛ドラマ:問題が起きたら初期から出ていた人達と力を会わせたり、ちゃんと伏線張られた回収される。出てくる登場人物にシンプルに悪い奴はいない。

    こんなイメージ。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:43:48

    >>70

    ウマ娘トレーナー七人夏物語

    ウマ娘トレーナー七人秋物語


    101回目のウマ娘勧誘

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:32:41

    >>68

    あの最終回もおかしいしそれをネタにしたゼンカイジャーもおかしい。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:15:08

    マルゼンスキー「フフッ、こうして見るとまるで昔見たトレンディドラマみたい」
    そうか?
    マルゼン「夜行バスに乗って逃げるなんてさながらトレンディドラマじゃない!それでこーんな浜辺に捕まっちゃうのも!」
    それもそうだな
    マルゼン「星の明かりに照らされて寝転がるのも!ロマンチックだわ~!そうして主人公が愛の告白をして、ヒロインが答える!それでそれで…」
    ……
    マルゼン「……////」(そのシチュエーションに自分がいることに気付いた)

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:40:14

    >>77

    …それで?

    ヒロインが答えると、どうなるのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:13:35

    (トレンディなBGM)

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:11:26

    ブーツグラスではちみーを飲むウマ娘。

    ドレンディドラマでそういうのがブームになった。
    ドラマだとビールだけどを

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:42:08

    私がおばさんになっても
    有マに連れてくの
    長距離はとても無理よ
    若い娘には負けるわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:48:15

    >>68

    敵に必ず死ぬ役を充てがうことで必中付与するの賢いけどズルいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:47:16

    クソッ!トレンディな文章を書きたいのに当時を知らないから出来ねぇ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:04:27

    >>83

    ベタベタな恋愛ドラマにすれば後はトレンディにできる

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:36
  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:11:23

    まわれまわーれめりごーらんっ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:17:13

    >>85

    助かる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:46:52

    マルゼンスキー「でも私……」

    トレーナー「一生って、言ったろ?」

    マルゼンスキー「トレーナーちゃん……!」

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:39:55

    平成なら古いが令和なら一周回って新しい……かなぁ?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 05:24:22

    人力メリーゴーランド、トレーナーがやるけど
    マルゼンスキーがやったらテンション上がって猛回転しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています