タフカテ以外で語録が抜け切ってないマネモブを見ると笑っちゃうのが俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:25:19

    語尾とかを直したくらいでほとんど語録のままのレスを見ると笑っちゃうよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:25:36

    クソ寒いのによくやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:26:06

    痛々しくて涙がでちゃうよ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:26:24

    すごい数の〇〇が集まっている
    とか
    怒らないでくださいね
    とかは他カテでもよく見るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:26:29

    >>1

    めっちゃわかるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:27:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:31:38

    自分達は語録無視にやたら厳しいくせに他所で語録使うぶんにはいいとかダブスタ過ぎて笑っちゃうも!
    あくしゅ〜を放つクソにたかりもっとも蔑まれる蛆虫も!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:32:34

    INM語録が抜けないようなもんなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:32:44
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:32:49
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:36:40

    >>8

    おっ待てい!とかヤバいヤバい…とかファッ!?とか割と元ネタ知らずに使ってる奴も結構見かけるっスね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:36:58

    無意識で語録を使ってしまって我ながらびっくりしたのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃその度にタフカテ絶ちしてる(n敗)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:37:32

    もう面倒みきれよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:37:38

    待てよ
    語録なんて意識してない発現なのを無意識にこっちが言葉狩りしてるのかもしれないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:39:34

    「垂乳根」と来たら「母」がくるように
    「まあ」で文章始めると「やけどなブヘヘヘヘ」で文章を終わらせる癖がついてて困るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:41:09

    意識して猿抜きしないと語録使いそうになるんだよね
    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:43:20

    >>14

    猿を覗くとき、猿もまたコチラを覗いているということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています