俺さぁ結構漫画とかアニメ見るけどあんまり見たことないんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:26:25

    男嫌いが公式プロフィールのメス豚が主人公君だけは特別で惚れない展開

    むしろ主人公に惚れるフラグとして分かりやすいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:27:33

    結局惚れるのか惚れないのかどっちなんだよ あ───っ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:28:14

    だから主人公なんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:29:03

    >>2

    わかりにくくて申し訳まりませんでした


    「惚れない」という展開を「見ない」だから結局よく見る展開ってことっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:31:12

    ハンコック…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:32:36

    ちょっとしか知らないんスけどworkingの暴力女って結局どうなったんスかね?
    教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:47:19

    どうしてプロフィールとは真逆の結果になるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています