(真人のコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:30:19

    ハッキリ言って虎杖悠仁はメチャクチャバカ。
    本能と理性の戦争なのにくだらない考えを持って戦ってる上に釘崎野薔薇をダウンさせたら1発でノビてしまうんだから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:31:11

    薄汚ねぇ猿どもから産まれた赤ちゃんやん。元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:31:43

    >>1

    非捕食者やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:32:44

    わざマシンやん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:33:50

    (メロンパンのコメント)
    はっきり言って真人はめちゃくちゃ弱い。
    ゆくゆくは私の手で取り込もうと思ってたけど我が愛息、虎杖悠仁にボコされて涙目だから話にならねーよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:34:06

    陰陽互根の術

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:35:31

    クソ広告やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:36:30

    お前は尊鷹にも負けるクソ雑魚!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:37:26

    >>3

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:38:20

    >>9

    この小ささを見るにジョニィとジャイロはスタンド攻撃を受けていると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:39:44

    人間を利用して遊んでた奴の負け惜しみが『人間から生まれたからお前の企みなんて知ってたよ!』は人生の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:22:02

    こんなことしといて負け惜しみ言っちゃダメダメェ
    あわよくばって思ったから無為転変しようと飛びついたんだろボクゥ?
    俺が宿儺ならお前の痴態を見ながらゲラゲラ笑って涙を流すね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:26:35

    >>10

    なにっ緑色の赤ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:28:09

    >>9

    ふぅん、これが来年ps5で出ると言われてるジャンプオールスターゲームという訳か

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:29:27

    宿儺が漏瑚に説いた「他者で自分を測るから弱くなる」発言に一番ドンピシャなやつが他ならぬトップに添えた真人だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:32:43

    釘崎野薔薇・・・?そんな大したことないでしょ パッとしない虎杖の同級生女なんて・・・
    あっコイツ俺の魂に干渉してきた マジ殺・す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています