幻の性癖"デレツン"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:35:50

    鬼龍様とめちゃくちゃ探している

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:37:00

    違いを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:37:24

    >>2

    ◇…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:39:20

    最初はデレデレだったけどふとしたすれ違いで別れてからツンツンになったみたいな概念なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:43:02

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ違う

    ツンデレがデレるところでツンとするのがデレツンなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:46:55

    >>5

    最初は八方美人に甘い態度を取ってるけど仲良くなると主人公にだけ本性のツンツンしてる態度を見せてくるメスブタじゃないのかよえーっ

    そんなメスブタ見たことないが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:47:33

    むかつくと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:50:31

    もしかして>>1は外面が良く誰にでも優しいが裏がある女の子又は肝心な時に照れ隠しをしてしまう女の子の事を言ってるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:51:44

    えっ普通にデレデレなのにその直後にツンツンするんじゃないのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:00:43

    腹黒清楚とか好きそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:02:54

    >>6

    冬優子ちゃんとかっスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:03:49

    壺で台本SSが流行ってた頃に見た気がするッスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:24

    恐らくただの地雷女だと思われるが…
    いきなりヤらせた後に急に尻に敷いてきそうなんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:05:48

    まあワシはマゾやからツンツンされても好意がわかればええんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:06:24

    >>14

    もちろんめちゃくちゃ好意も不要

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:07:27

    普段は愛想振りまいたり猫被ってるけど仲が良くなると遠慮が無くなって毒吐いたり生意気になったりするタイプっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:08:18

    猫被ってる腹黒女子ってことなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:08:58

    >>15

    ど、どういうことなのん?

    ツンデレを逆転させたものだと思ってたんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:09:21

    ツンデレならデレるシーンのところでツンツンしまくるのが見たいんだ
    普段はもちろんめちゃくちゃデレデレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:09:46

    >>18

    恐らく想っていれば好意が伝わると考えている勘違いメスブタだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:11:08

    うぅん どういうことだ
    その説明だと変なとこでハシゴを外す逆張りキャラに見えてしまうので具体的な例があったら教えて欲しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:11:49

    >>20

    そういう不器用さを含めて愛でるもんだと思ってたんスけど

    >>15的にはそもそも好意が無いんじゃ無いスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:12:58

    もしかして>>1が適当に考えただけで本当に幻なんじゃ無いスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:13:02

    >>22

    はい!そうですよ)ニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:14:18

    というかただの腹黒じゃないスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:17:57

    >>5

    おそらく照れ隠しに理不尽暴力を振るってくるヒロインと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています