へっ 何がダイヤモンドや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:46:06

    コラボでボボパンされたメスブタがヒロイン面するんじゃねぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:52:12

    すみません
    もうサ終してるんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:52:38

    >>2

    あれ?復活したの知らない感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:54:07

    >>3

    えっ

    復活したんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:54:07

    ダイヤモンドとセラフィナイトだけは絶対通すな
    他は通ってもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:54:26

    どうして普通にしていれば稼ぎ頭の一角になっていたキャラを身も心もコラボ相手に寝取らせたの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:54:54

    >>4

    宝石姫復活したっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:00

    こういう蛆虫がいるから戦プリは嫌いなんだよね

    https://lorin.blog.jp/archives/54072119.html?ref=popular_article&id=4841892-9608114

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:01

    >>6

    すみません

    そもそもDMMのコラボはスワッピングのほうが多かったんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:40

    コラボスワップは今でも抜けるんだよね
    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:18

    >>8

    こんなところで個人ブログの晒しをするマネモブもたいがい蛆虫だと考えられるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:57:53

    でもオレ当時のユニコーンキライなんだよね
    メスブタたちは別に乗り換えてないし救星主のことも貶めてないのに
    あることないこと吹聴してまわったでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:58:48

    今時スワッピングできるDMMゲーは精々対魔くらいなんだ
    悔しいだろうが普通は荒れるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:00:18

    >>12

    もしかして心が離れてなければ肉体関係があっても浮気じゃないとかいうタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:00:19

    >>13

    ジューンブライドイベ時にネクロでNTRやらかして荒れたやないかえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:06

    >>14

    Hシーンで「龍人と本物の絆を築いていきたい」という台詞があったから

    救星主との絆は偽物で龍人こそ真の絆~だとか

    救星主を貶めたみたいなデマ流すやつが多かったのよ


    実際はセラフィナイトは妄想癖があるから「妄想じゃない本物の絆を築いていきたい」と言っただけ

    救星主を貶めるような台詞は一切ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:06:07

    純愛だと謳ってるのにいきなりNTR入ったら属性持ち以外激怒するのは当然だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:13:16

    すいません どんな理由があっても自分と恋仲の女性が他の男と寝たら不愉快になるのは当たり前なんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:15:23

    怒らないでくださいね
    自分は色んな女とヤりまくってるくせに純愛ってバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:19:59

    >>18

    へっ 何が恋仲や

    セフレのくせに……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:22:05

    >>19

    プレイヤーは現実で言う純愛をしたいからゲームをプレイするんじゃない

    純愛という体で主人公だけが好きという「ステータス」を持った雌豚に価値を見出しているからプレイするんだ


    ゲームってのは息抜きにするものやで、もちっと気持ちよく抜かせてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:27:57

    わかりました FGOとコラボしてマシュに龍人を先輩呼びさせます

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:29:50

    >>22

    直近でパッと見似たキャラが実装されて驚いてるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:33:48

    >>22

    まあやってることはそういう感じっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:01:33

    よしっ
    溜まった石でダイヤモンドピックアップガチャを引いてやったぜ
    これでダイヤモンド確定だ

    は…話が違うであります
    自分は有料ガチャは引きたくないであります(STEP5)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:31:47

    >>22

    分かりました……BBにぐだをセンパイ呼びさせます……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:33:04

    >>19

    怒らないでくださいね、ハーレムモノでメスブタが浮気したらそれはそれでバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:38:39

    >>26

    でも俺BBがグダをセンパイ呼びするのに抵抗ないんだよね。CCCでBBじゃなくて桜や鯖を選んだ俺がBBの出向先でのグダの呼び方にとやかく言うのもおかしな話でしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:42:02

    >>28

    しゃあけどきのこが色々理由つけてるがやっば先輩はあの時路傍の石を拾い上げたただ一人に許された呼び方やわ!

    まあCCCコラボ自体は面白かったからそこまで文句は無いんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:04:59

    >>26

    稼ぎ頭のFGOに比べたら他の作品なんてコラボするための道具やんけ

    何をムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています