幻の性癖"何のチートも持たず異世界転生して

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:47:34

    もちろんめちゃくちゃ言葉も通じず文字も読めず成り上がることなんてないまま過酷な奴隷労働を強いられて野垂れ死にして死体を荼毘に付される"の抜き手として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:48:38

    むちゃくちゃつまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:49:38

    大体現実だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:50:49

    トダえもんにそれのマイルド版な話ありましたね...

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:54:06

    >>2

    待てよ

    「性癖」だからまともな話を作る目的じゃなくて抜き目的なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:55

    もしかしてご都合主義不要ッッこのリアリティさえあればいいっとかいっちゃうタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:57:40

    死体を荼毘に伏されるって事は誰かに思われてたって事やん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:58:30

    >>7

    恐らく腐ってたし汚いから焼却処理されたと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:58:37

    ただの逆張りなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:58:44

    >>3

    うぁぁぁ も…文盲があにまんに書き込んでる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:59:00

    短編でも連載でも一発ネタでもそこそこある奴やないケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:59:16

    >>11

    教えろ

    その後やらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:59:19

    待てよ 人外メス豚に捕まって種馬になる道もあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:59:55

    >>8

    すいません

    中世レベルだと獣や野蛮人が持ってくのでそこまで残らないんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:00:07

    待てよ 発想の源が逆張りと言っても性癖と明言されている以上かわいそうなので抜くタイプの人種の好物としてはありえるシチュエーションなんだぜ
    それを条件反射的に否定するのはよろしくないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:00:20

    >>8

    ふうん 異世界ってやつは結構衛生観念がしっかりしてるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:03:15

    そもそも火葬という概念はそこまで一般的じゃないんだァ
    設定を練り直してもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:46

    普通にプロレタリア文学を読めばいいと思われるが…
    ♢この不必要に足される異世界要素は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:05:27

    >>18

    今まで普通の生活してた子が突然巻き込まれた転移転生で酷い目に遭うのが抜けるんやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:08:01

    >>4

    しゃあっ「石器時代の王さまに」


    F先生ってお人は夢を見せてくれるようで結構シビアだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:09:26
  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:10:26

    待てよ
    言葉が通じず、必死に言語を解読するためにコミュを取り続ける作品はあったんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:11:29

    >>22

    すいません そんな展開"いらない"んです

    ひたすらゴミみたいに扱われるのが見たいんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:12:58

    おいなんて変わった力も持たんで敵将を打ち取っ芸を見せてやっど

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:13:16

    探せばなろうにありそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:15:54

    >>20

    待てよ、F先生の短編の『超兵器ガ壱号』は真っ当な異世界転移無双ものなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:17:40

    恐らく短編で収まる部類だと思われるが…
    長編だと引き延ばしの連続でつまんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:18:23

    リアルめくらって奴っスね忌無意

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:19:02

    >>25

    短編なら100作は固いんじゃないスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:19:10

    すげー逆張りみたいだけど、調子乗ってる女の子が異世界であっさり死ぬ様子は案外シコれるかも知れないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:22:11

    >>26

    へっ なにが超兵器ガ壱號や 故郷でのチビいじりが嫌で死のうとまでしとったくせに

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:22:59

    ダメだろリカルド性癖の話なのに勝手に作品としてどうとか逆張りとか言い出したら
    すみませんちょっとやりすぎました
    でもボクの逆張り野郎に対する人格否定を絡めた愚弄はまだ半分も出してません

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:26:42

    >>31

    すいません、そういうところ含めて「異世界転移」感が強いんです

    F先生は未来に生きていたと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:33:30

    それは無職転生のルーデウスのことを言うとんのかい!
    転生してから死んで荼毘に付されるまでタイムラグがあるけど、ほとんどスレタイどおりなんだよね怖くない?
    結婚、出産という成り上がりイベント後に全て失うという展開がある分より絶望的だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:34:21

    >>34

    うーん一度でも成り上がってる時点でなんか違うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:34:53

    >>6

    おいおいむしろご都合主義まみれでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:34:56

    >>20

    まあその後に普通にドラえもんが崇められる展開やったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:04:59

    >>37

    うーん


    チート使ってチヤホヤされるのはやっぱり最高だから仕方ない


    本当に仕方ない


    ◇そもそも不意打ちで転生させられた転生者と違って、入念な準備・計画を建てた上で実行したのび太のこの醜態は…⁉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています