フン そんな矮小な卍解 認めるわけないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:48:04

    はうっ  

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:49:09

    ホワイト「なにっ」
    斬月のおっさん「なんだあっ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:49:18

    ユーハバッハ「えっ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:49:45

    そうですねそう信じたいですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:50:17

    卍解作成の突貫工事を命じられたユーハバッハとホワイトに哀しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:51:35

    重國もこんなもんだったやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:51:41

    でもねオレこのコラ好きなんだよね
    メゾンドチャンイチ組の悲哀を感じると同時に拳西愚弄もできるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:52:08

    >>7

    あうっ 貼り忘れたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:52:29

    あ…あのオレ誰なのか教えて貰っていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:54:23

    >>9

    誰がなんのためにこの姿を…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:15

    叫べ!我が名は...

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:27

    >>10

    なんでって

    見栄えいいからかインパクト重視ぐらいしかわからないやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:24
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:13:55

    >>8

    やっぱり卍解は性能も見た目も神なのが一番だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:14:31

    >>6

    すみません、破壊力も技の豊富さも段違いなんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:51:21

    >>6

    >>15

    でも山爺的には発動し続けると世界を滅ぼしかねない護廷とは名ばかりの本末転倒になってしまう自分の卍解を、世界を壊さないギリギリに抑えつつも自分の最大限を出せるようにしたチャン一の天鎖斬月は、バッハからの皮肉と同時に、自分の理想の在り方を未来を担う若人が実現してるという、護廷を作った甲斐を山爺が感じられるのが美しいと思うんだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:54:32

    >>14

    見た目はマジで一番好きなんだよね


    ◇誰が何のためにこんな設定を……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:54:54

    なんだあっ
    また再放送かあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:56:31

    ブリーチの一護ドラフトと矮小な卍解と月島さんは面白いからいくらでも再放送していいって法律ができたんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:57:41

    >>17

    おそらく一護が霊王宮まで行く動機づけに卍解の修復が必要だったためと思われるが…

    待てよ 霊王が呼んでるとか今のままじゃバッハに勝てないんで修行してこいでも十分動機づけになるんだぜっ

    しかし…

    ◇なんのためのこんな設定を…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:59:56

    なんでじゃー!
    卍解はバカデカくて扱い辛いのがデフォルトだけど天鎖斬月はちっさいから上昇した身体能力をスピードとして活かせるから速いって話だったのになんでそれが能力みたいになっとるんじゃー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:00:01

    >>14

    竜紋鬼灯丸は見た目だけはいいよね 見た目だけはね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:02:20

    >>21

    なんでって・・・そうとしか考えられないくらい速かったからやん・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:03:17

    >>21

    ホワイトさん「そうなんかおっさん?」

    おっさん「いや基本遠距離から超火力ブッパの滅却師スタイルが本質なんスけど」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:03:20

    >>5

    チャン一の霊力のコントロールが上手かったら花びらの枚数を絞れば手加減しやすい千本桜とかパクればよかったけど、いかんせんソコが残念だったから仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:24:13

    斬月のおっさんと白一護がずっと作中あたふたしてたと考えると面白くて吹き出すんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:29:07

    >>26

    陛下「おいっ この刀にトーン貼ってくれ」

    ホワイト「おいっ ジャワティー買うてきてくれ」

    陛下「なんじゃあ このクソみたいなデザインは」

    ホワイト「あのう 肛門見せましょうか」

    ルキア処刑前の壮絶な出来事である

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:30:30

    >>20

    帰刃は壊れてら戻らないと言う設定は出てたので卍解は帰刃と似てると言う設定に繋げるためと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:31:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています