日本で誰かにデッドボールぶつけて死なせちゃったって聞いた時は同情したなァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:48:44

    怒らないでくださいね
    避けられない方が馬鹿じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:51:02

    はい失恋確定
    帰宅します

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:52:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:53:13

    禁断の"よけられない方が悪いんじゃん"二度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:53:59

    未来のサイ・ヤング投手を獲り逃がした女
    偉大なるメスブタ 川瀬涼子

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:54:17

    どうして病院に行かずに帰らせたの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:54:37

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:40

    どうして誰も悪くない事故なのに被害者を侮辱したの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:42

    >>6

    すいません

    時代的に仕方ないんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:14

    >>5

    ネタ抜きでメジャーで活躍してるの見た後は死ぬほど後悔してそうなのよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:24

    メシ食ってる時に話す内容じゃないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:42

    速攻でフラグが荼毘に伏した娘じゃん
    元気にしとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:57:56

    この時の言葉を引き摺ってるからノゴローにも伝染したんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:58:12

    仮に肉親じゃなかったとしてもドン引きレベルの発言なんだよね
    ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:58:54

    >>13

    3年くらい前は死球恐怖症でイップスだった奴とは思えないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:59:37

    >>14

    しゃあけど小学生のファンなんてこんなもんやししゃーないわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:59:51

    >>13

    まじの畜生なんだよね

    本当に主人公?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:00:12

    清水は発破と背中を押してくれるいい女なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:00:37

    >>13

    実際野球やってても見てても軽口で「避けろやボケーッ」

    くらいは飛んでくるしそう思わないでもないんだ

    しゃあけど…故人を愚弄するのは度を超してるわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:01:28

    >>17

    待てよ こんなものは茂野畜生流では初歩的な技なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:03:28

    >>20

    ウム…ちょくちょく本気の殺意をぶつけてくる物理でも人の誠意やひたむきさを足蹴にする精神面でも隙がないんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:02

    本田「俺なんて同部屋の男を窓から突き落とす芸を見せてやるよ」
    普通に退学問題だし一歩間違えたら殺人犯なんだよね
    やっぱり怖いっスねノゴローは

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:05:58

    茂野畜生流マジックよ
    バッテリーを組みたくて祖父母の保険金を解約してまで私立進学についてきた親友を蹴り落す技がいくつかある

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:06:40

    >>20

    両親が蒸発してお金に余裕のない祖父母にお世話になっている中でノゴローくんの必死な勧誘で全寮制の名門私立校に行くんだけど(もちろん祖父母もメチャクチャ保険解約や弁当屋のパートもしてる)、途中で自主退学して別の高校に行って日本一のお前らを倒したいとか言うんだよね。酷すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:07:27

    MAJOR世界は一歩外に出ればこんな畜生を超えた畜生がありふれてるからある意味とても逞しくなれるのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:08:03

    おいおい
    畜生だからこそ故障芸をしても痛々しくならないんでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:09:11

    >>1

    すいません 父親自身が小さい頃にそう言っていたんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:10:47

    リトルリーグ時代から畜生を超えた畜生なんだァ
    成長した姿を見せたのが墓石キャッチボールとか三船を捨てて横浜に行こうとするとか酷いんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:11:18

    >>27

    自分が言うのと他人が言うのとでは全く違うだろうがよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:16:43

    ウム…よけろやヘタクソは元々阿久津との縁がしっかり出来てたから許されてる感あるんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:18:43

    吾郎くんは畜生なんかじゃない!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:20:19

    >>31

    あなたは”佐藤寿也”ですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:30:01

    はーっ
    T.D.Kで誰かに蠢蟹掌を打って死なせたと聞いた時は同情したのー
    あんなの避けられない方が悪いからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:56:12

    デッドボールの認識が猿世界のそれなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:57:58

    もしかして至近距離から150キロの硬球を何発も受けても死なないキー坊はタフなんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:03:16

    >>24

    苦労をしたいなら手伝ってあげるよって膝と肘を粉砕してから島の港に捨てても許すよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています