実際このシーンでさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:22:26

    一瞬えっ?ってなった人多いと思う


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:23:58

    肋骨っていえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:24:01

    途中からその気になってんじゃねー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:26:21

    >>2

    下側(季肋部)から乳を揉めと言う意味か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:27:22

    なぜホムラは二次創作でショタコンになりがちなのか
    だいすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:28:13

    でもおまいらもホムラの立場だったら揉ませたいじゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:28:21

    >>5

    レックスならなんでもいいだけだゾ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:29:03

    >>5

    理解のある彼君SSRやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:29:08

    >>5

    一方的に一目惚れして拗らせ歴500年の藻女だからな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:33:10

    レックスってタッパが無いだけで言うほどショタぽく無い気がするんだけどその辺どういう認識になっているの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:36:15

    >>10

    思いっきり労働と取引の世界で働いてて、かつ仕事道具より先に故郷に仕送りするバリバリの社会人なのに、

    まっすぐで純粋な心をまったく失ってない奇跡の逸材やんぞ。破滅願望のあららうふふお姉さんからしたらそらもう可愛い尊いしまくりよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:38:53

    >>10

    童顔150cmぴっちりタンクトップ&短パン絶対領域で15歳社会人5年目メンタルイケメンを打ち消してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:40:45

    私このゲームのこと知らないんですけど
    画像の子とイチャイチャできるゲームなんです?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:40:50

    >>12

    年齢は普通に高校生相当だからアレだけど絶望的にタッパがなさすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:41:17

    >>13

    当たり前だよなぁ?何ならもう一人いるゾ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:41:33

    >>13

    画像の子"が"主人公とイチャイチャするゲームです

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:41:40

    >>13

    画像のことレックスがイチャイチャするのを応援するゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:42:48

    本当にレックスじゃなかったらどうなってたんだろうね……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:45:43

    >>18

    仮に俺がレックスの代わりに主人公になってたとすると

    ・イヤサキ村から出てこない

    ・もし出てきたとしてもサルベージ中に事故で死ぬ

    ・死ななくてもサルベージャーとして三流もいいところなのでイーラから依頼がこない

    ・運良く遺跡を発掘しても道中のモンスターに殺される

    >>1のシーンで下心を出して契約を結べずシンに殺されたまま終わる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:48:53

    ドライバーガチャ引いて500年後に引き当てた子が来るからずっと待ち続けた子だ 一途にも程がある

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:50:47

    >>20

    500年後にあの人に会って私は死ぬんだ(唯一の希望)

    〜BGM:二人の時間の始まり〜


    改めて考えると暗すぎるな。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:45:16

    スマブラと同人でしか知らない人にこのスレ見て欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:47:36

    >>5

    正直二次創作どころか本編でもたびたび野獣の眼光になるし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:48:07

    >>12

    ホビット族か何かなの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:56:39

    >>24

    ホビット族みたいなのはこっち

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:59:19

    SSR頑張っててカッコいい年下の少年かと思ったらUR救世主だった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:59:22

    ホムラはヒカリに比べると捕食者感あるのは確か

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:08:26

    >>27

    ニアとヒカリは一線越えようとして躊躇しそう

    ホムラは一線余裕で飛び越える

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:09:10

    >>21

    大体、精神状態としては、この人と変わらないよね。

    「あいたかった、誠

    1万年、1万年だよ、誠

    そう、私はこのときを1万年待っていた

    夢を見たよ

    数え切れぬ夜の狭間で

    ただおまえの夢だけを見ていたよ」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:36

    >>28

    会ってちょっとしか経ってないのにぞ育ての母に食い気味でレックス大好きとかいう強者だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:14:33

    正直レックスが15歳ってのは初めて知った時結構驚いた
    ずっと12歳ぐらいだと思ってプレイしてたからよ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:16:30

    >>31

    12歳で社会に出て故郷に仕送りはちょっと出来過ぎだし...


    ...15歳も大して変わらんな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:18:25

    >>28

    終わった後は4人で暮らしてそうだけど、他の2人を差し置き抜け駆けしそうなのがホムラなのは間違いない。


    駆けつけたヒカリちゃんにも慌てることなく、混ざります?とか聞きそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:19:29

    ヒカリは強気だからあんまそうは見えないってだけでホムラと同一人物で出てきた当初からレックス大好きという。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:33

    いいですよね、この対比

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:44:06

    >>35

    この後飛び起きて後ずさるヒカリすき

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:46:25

    >>34

    自分が危険な存在だからもう二度と表に出るつもりはなかったのにレックスの危機に思わず出てきちゃった子だからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:48:26

    プレイ当初はこんなエッチなお姉さんとイチャイチャできて羨ましいなレックスと思ってたのが
    クリア後はこんな素敵な小僧に巡り会えて良かったな相棒になる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:51:01

    >>38

    小僧...

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:52:09
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:52:29

    小僧❤

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:53:03

    >>37

    イーラやるとまぁ、あんな経験したら出たくなくなるのよねって…なるからそれだけレックスがヒカリにとっても大切な存在って分かる。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:54:11

    >>35

    ここのレックスの余裕を感じさせる対応に旅の成長を感じて凄く好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:09:05

    イーラの陰鬱なシナリオの最後にレックスが来るのほんと好き
    「そして少年は少女と出逢った」がほんと全てなんだよなゼノブレイド2

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:10:01

    >>44

    あのエンディングからの章タイトル表記は控えめに言って神

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:14:22

    本編クリアして満足しちゃったせいでイーラまだやってないんだよな…
    いつかやろうと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:21:07

    またやりたくなってきた。もう一度はじめからやるか

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:42:35

    >>42

    (彼ならきっと私たちを死なせてくれる……私なんて絶対に外に出ては…。

    え!そんな!でも…私が出たら…でも、でも!!)


    →どうして、どうして私を起こしたの。起きたくなかったのにー出てきたくなかったのに


    まあ、無理もない。

    イーラを見てからヒカリの言動見ると一周目で

    「ヒカリはアデルのブレイドでホムラがレックスのブレイドなのかなー」とか思った理由が分からなくなるくらい、

    一から十までレックスのヒロインやっててびっくりする。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:46:03

    これはキレイなおねショタ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:06:22

    ヒカリちゃんは本編で素敵な彼くんが幸せにしてくれるからまだいい
    イーラやった後だとシンに救いが無さすぎてもうね…
    どんな情緒で死んだ彼女と同じ顔した昔の仲間刺したんだよ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:43:50

    >>50

    シンは一応レックスに希望を見たし丸紅に復讐できたから…

    カスミは本当に救いがない…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:45:32

    >>51

    失意の内に死んでいった奴が多すぎませんかこの作品……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています