俺なんて道端で適当に単発ガチャを引いてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:51:13

    しかも何が出たか見ないで売却してやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:51:46

    あたりの部類だったんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:52:06



  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:52:33



  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:52:42

    人間食わずにあれとか下弦以下の連中が馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:52:51

    だが浅草のおじさんがSSSに化けたのは無惨に対する執念があってこそだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:53:05

    禰󠄀豆子といい単発ガチャでSSR引きすぎなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:53:07

    このおっさんの血鬼術殺意高過ぎないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:53:24

    >>7

    だがすぐに売却してしまう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:54:25

    このくそどうでもいいモブが最終決戦のキーになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:54:26

    もしかして人食わないで我慢したほうが強くなるんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:54:50

    >>8

    相手が人間(隊士も含む)だったら即死だと思われる

    あまりにク○ゲーじゃはいスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:51

    >>11

    ふうん

    つまりケンゴのように禁欲すれば良いということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:02

    なぁこれ鬼滅カテのスレじゃないか?
    鬼滅カテに立っていた気がするのお…
    鬼滅カテじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:57:28

    しっかり育成してたら下弦入りは最低でも堅かったと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:05:41

    >>15

    怒らないでくださいね

    無惨様にそんな発想や度量や技量や忍耐があるわけないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています