俺なんて偽物を騙るだけで人気になる芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:52:43

    ……なんであんなにミーム化したんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:53:45

    そんなんでガンダムが話題になったって悪いガノタは1ミリも嬉しくないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:54:17

    なにって…踊ったからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:54:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:11

    しかしねぇ…私もGジェネとかで声ついてたのに映画で突然ネタにされたのだから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:25

    冒頭15分に出てくるのと
    ユーチューブだろの字幕が面白いのと
    何故か海外のニュースキャスターの謎踊りとマッチしたのが原因っスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:02

    >>4

    このキモ・ガノタは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:03

    偽物を騙ったら偽物の偽物になっちゃうだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:57:13

    タフカテに事の始まりを投下だあっ

    やっちゃいなよ!そんな偽物なんか!


  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:57:56

    ◇陰茎が苛立つ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:45

    閃光が名曲だからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:05:34

    嫌でも連邦に反省を促してやりますよクククク

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:06:07

    しかしねぇ…
    私にも分からないのだから
    忌憚の無い意見なのだから

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:06:10

    でもねオレ閃光スキなんだよね
    風が吹き抜けるようなメロディとは裏腹に歌詞が重すぎるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:09:58

    怒らないでくださいね


    こいつから閃光のハサウェイを知り、ついでにニコニコの閃光MADからウマ娘を知ったのが…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:12:05

    >>6

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E9%80%A3%E9%82%A6%E3%81%AB%E5%8F%8D%E7%9C%81%E3%82%92%E4%BF%83%E3%81%99%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9

    踊り部分自体は元々海外でミーム化済みだったみたいっスね

    素材があったところにこれまたピッタリな素材が逆卍と六芒星の如く嵌まった結果だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:13:43

    >>14

    どう聴いてもケネハサソングだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:14:40

    おちんちん苛立たせて偶々どハマりするコメディアンのネタがあってガノタ待望の富野原作映画と一つ欠けてもブレイクしなかったと思うんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています