少女漫画伝ラブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:37

    禁断の壁ドン"二度打ち"

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:32

    こっ…こいつは顎クイ義生!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:01:21

    不思議ですね

    少年マンガでは滅多に描かれず仮に描いたら大論争を巻き起こす…うかつに触れることは許されないと思われていた
    具体的な性描写や性的暴行シーンが作品によってはかなり過激かつあけすけに描かれている

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:03:26

    ムフッ、幼い頃から面倒を見てくれてたお兄さんと付き合おうね
    しゃあけど…ヤクザの若頭やわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:23

    でもね俺ちゃお派なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:27

    左上懐かしいのん
    昔と比べて絵柄が似たり寄ったりになってきてないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:29

    >>3

    うあああああ!JCJKがイケメン教師とオ○コしてる!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:06:29

    わ…私は…
    レイプ未遂を描かれた展開があるんだっ

    ワシが読んだことある作品の10割にあったんだよねすごくない?
    まぁ押し倒されただけで服も脱がされてないような段階だったり
    今じゃ古典みたいな作品が殆どだからとやかくは言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:07:22

    背景が真っ白なのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています