(アイドルから好かれすぎてないか……?)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:23:20

    オフの時間積極的にあれこれ誘ってくれるのは嬉しいがこのままだと俺がいないときに心配だ……
    アイドル活動に支障がない程度に好感度下げるには何をすればいいだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:24:21

    そうだな
    ドッキリで嘘告白でもすれば好感度ちょっと下がるんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:24:29

    まぁ社長との交際を発表するか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:31:44

    胸もみしだいたら好感度だけ下がらないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:33:06

    挨拶代わりに尻を触ることを習慣にしよう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:40:35

    >>4

    やっとその気になったんですね❤️

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:45:24

    >>4

    好感度はすでに上がってるからテンションが上がるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:46:58

    >>2

    ドッキリですみますか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:47:38

    アクセサリーとして左手の薬指にシンプルな指輪でもしてくればいいんじゃない?
    みんな賢いしきっと察して引いてくれるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:48:56

    デレマスの方だけど、どうしたらアイドルに嫌われるか試行錯誤するssあったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:57:48

    好かれすぎに気づくとかこいつ偽物だろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:59:50

    はづきと付き合えば解決

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:39:31

    嫌われてる円香にセクハラしまくれば悪い噂だけ広まるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:57:43

    ずっと一緒にいれば何も問題ないでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:58:52

    実は俺…社長のことを恋愛対象として見てたんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:53:54

    (結婚は相手の人に悪いからな)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:56:00

    >>13

    会社の中でやったら意味がない。テレビ局でちょうどスタッフがいるのにもお構いなしに際どいお触りをしないとダメだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:58:00

    なんだろう、好かれてることに気づいてることをアイドルが知るだけでそれなりに好感度下がりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:02:31

    流石に本人には言えないよな……でも、よく知ってるのは同じユニットメンバーだよな理論で、千雪には甘奈の甘奈には千雪のことで、「好意を向けられてるんだけど、どうすればいいかな?」と相談するシャニP

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:05:26

    >>19

    またこんがらがるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:07:55

    >>19

    Twitterで見た千雪が甘奈にPに告白するって言って焦った甘奈が甜花に変装して千雪に説教する漫画思い出した

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:16:31

    果穂シコを公表すれば好感度下がるぞ。おまけに社会人としての信頼も失うけどな。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:31:38

    挨拶時にバグでもすれば好感度下がるんじゃないですかね、ミスター・セクハラマン

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:36:32

    好感度が下がると同時に社会人としても死にそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:43:19

    親愛度高ければ普通に心配しそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:57:15

    >>23

    誘ってるのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:02:24

    ヤヤヤヤヤッフー

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:05:37

    挨拶時にバグるプロデューサー

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:07:22

    率先して嫌われようとするよりみんなの前で思ってる事を素直に言え

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:12:02

    >>28

    シンプルな丸刈りになるシャニPか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:18:39

    >>29

    俺社長が好きなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:21:50

    4股ぐらいすれば嫌われるんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:08:17

    努さん♡
    お前♡

    を社長室の扉を少し開けながらやる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:45:52

    >>23

    アイドルを落とす機械かよぉ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:49:37

    (果穂のパンツ被って出勤するか……)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:34:18

    (よし、スタイルのよさを過剰に褒めれば仕事だから仕方ないと思われつつもセクハラと思われて嫌われるよな……お、あそこにいるのは凛世か。手始めに凛世からしてみるか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています