ソニッタフロンティア

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:01:08

    面白すぎる…面白さの次元が違う
    しゃあけどいちいちムービー挟まるのはテンポ悪いわっ
    待てよ初見でもスキップできるんだぜ
    しゃあけどファストトラベルにまでムービー挟む意味はないわっ
    しかし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:02:28

    なんかこれ評判イイっすね
    普通のソニックは速すぎてついて行けなかった俺でも楽しめそうか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:03:22

    へっ
    何がソニックや
    外国人しか興味無いくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:07

    >>3

    買い物しないで愚弄する姿には好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:59

    PV見た感じなんか自然に溢れた感じのフィールドにギミックポン置きしてあるのが違和感あるんスけど…そのへんどうなんスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:05:05

    おいっ
    ストーリーを大まかに説明してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:05:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:05:41

    ボス一体一体が今までの作品のラスボスレベルなのには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:06:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:06:30

    >>11

    4体ともスーパー状態じゃないと太刀打ち出来ないんだよね

    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:07:17

    >>2

    恐らく今回も早すぎて置いていかれると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:07:41

    ソニックにまともな脚本不要ッ
    カラーズ、ロストワールドレベルでいいっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:07:56

    >>12

    うーん

    Switch関連はどうも粘着荒らしがいるみたいなんだよね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:08:29

    待てよ
    オプションから速度やカメラワークの調整を細かくできるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:10:12

    ストーリーはカオスの深掘りって事で良いんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:10:35

    >>8

    自然にあふれたフィールドにレールやダッシュパネルやスプリングがそこら中に張り巡らされているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    慣れればマイペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:16:35

    >>16

    マルチだしswitch関係ないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:18:11

    今までに比べると比較的広めのマップで走り回れるから悪くないと考えられる

    まあワシギミックで遊ぶのが楽しくて全然進んでないからあんまり偉そうな事言えんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:19:01

    なんでやーっ
    なんでスピードとリング上限は1つずつしかレベルアップできんのじゃあっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:23:40

    よしっマーカーを置いてやったぜ
    これで目的地まで一直線だ
    このバネは…?このレールは…?はうっ
    ウアアアナンカミルミルウチニ目的地ガ離レテイクーッタスケテクレーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:25:20

    ソニックはあまり得意じゃないからやってないけどopはかっこいいから毎回聴いてるのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:25:29

    僕はソニックは初代しかクリアしたことがありません
    それでもフロンティアを楽しめますか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:25:52

    >>25

    はい!楽しめますよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:26:59

    今回の音楽も勿論メチャクチャいい
    またサントラが増えそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:28:38

    良い意味でソニックっぽくないサウンドが雰囲気にマッチしていい感じなのん
    1-2のスピード感は特にいいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:31:40
  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:35:29

    へーっソニ・フロ発売されたんだ…
    初見でも遊べるか知りたいですね、生でね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:38:38

    あーっセージとオメんコしたいのォ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:40:21

    >>15

    俺はソニックのストーリー愛者だぜ

    久しぶりに聞いたぜ

    神奈さんのナックルズ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:40:49

    知らなかった…スーパーソニックは限られたシリーズにしかいなくて今作で久しぶりの登場になるなんて…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:42:14

    >>33

    しかもスーパーの出番は大体ラスボス戦オンリーなのに今回はボス戦の度に変身するんだよね

    な…なんやこの強大な敵は…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:42:52

    俺なんてソニアド大好きだからティカルの名前やカオスっぽい生命体が出ただけで涙ぐむ芸を見せてやるよ

    はうっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:44:26

    私のこのチャオガーデンはいつ復活するんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:46:18

    >>33

    カラーズ、ロスワー、フォースでオマケ要素だったからね

    熱い展開したジェネレーションズだけ浮いてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:47:47

    はーっ なんか気持ちええなあ
    久しぶりに孤高でちょっとナイーブなナックルズが見られたからね

    根性で浮いてるとかニラ饅頭とかのたまうナックルズもいけるけどな(ヌッ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:51:22

    なにっソニックのゲームが称賛されている
    こ…こんなの珍しい
    ソニック・ゲームってロスワだのフォースだのトゥーンだのと愚弄されてるとこばっかり見る気がするんスけど今回はちゃんと面白いんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:51:52

    ふんっ
    相変わらず面白い作品だ
    シャドウは出ないのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:55:02

    やっぱりスーパー・ソニックが活躍すると気持ちいいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:56:20

    クールすぎる…クールさの次元が違う

    Sonic Frontiers OST - "Undefeatable"


  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:58:25

    久しぶりにソニックのゲームが日本でこんな盛り上がりを見せている事実に戸惑いながらも嬉しさを感じているのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:59:53

    今までシナリオ担当していたケン・ポンタックが居なくなって新しい人に変わったんだァ!
    約束通り神ゲーと呼ばせてもらおうかァ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:04:36

    スマブラとかじゃない作品でパンチやキックするソニックって新鮮っスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:16:13

    >>44

    新しい脚本も外人さんだそうっスね

    もしかしてソニックってアメリカで作られてるんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:20:57

    >>39

    脚本が猿展開を超えた音速鼠展開の無能じゃなくなったから滅茶苦茶面白いのん。真面目にケン・ポンタックが消えて良かったっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:21:47

    >>46

    最初からSEGAがマリオ越えを目指して生み出したのがソニックなんだあ

    一時的にマリオを超える人気を博してた時もあったし

    海外ファンが過去作のスマホ移植をファンゲームとして作ったら公式にスカウトされたなんて逸話もあるのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:30:56

    はーっ発売日からやってるのに何か張り合いがないなぁ

    まだクロノス島を出てすらいないからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:31:56

    いいんですか?ソニックフロンティアで出来た新規ファンに新ソニを勧めても

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:33:28

    >>50

    リメイクして欲しいのォ

    ロードとか改善して欲しいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:36:53

    うーーーcrush40の楽器を収録しろ テイルスおかしくなりそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:37:52

    >>50

    新ソニはいくらなんでも操作性とかストーリーが大味すぎるんだァ

    ソニックシャドウ以外のキャラもしっかり作り込んでやり直してもらおうかァ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:54:46

    いきなり斑鳩が始まって困惑したのは…俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:34:43

    序盤に出てくるアスラとかいう野良ボスが強すぎて困惑したのは……俺なんだ!
    倒せなさすぎてヤケクソでサイループしたらちゃんと対応してたのにはビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています