【安価SS】夏油「大人の悟?」

  • 1一般猿A22/11/10(木) 20:09:32

    五条「あ?オマエここで降りんの」


    夏油「ちょっとね 二人は先に高専戻ってて」


    家入「りょーかーい」ヒラヒラ




    「傑」


    夏油「!」


    「僕のこと分かる?」


    夏油「デカくて不審な目隠し男……」


    「ブッブー」


    夏油「…………まさか悟?」


    五条「正っ解!」


    五条「じゃあ早速だけど>>5しよっか」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:10:31

    確保

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:11:29

    九十九と呪霊発生対策を徹底討論

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:12:26

    料理教室に行く

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:12:28
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:12:28

    闇堕ち回避のために色々がんばる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:15:30

    いいぞいいぞ
    上手い方向に離反回避を目指してる

  • 8一般猿A22/11/10(木) 20:18:17

    五条「早速だけど行こうか」

    夏油「行くってどこに?というか本当に悟なんだよね?どうしてここに──」

    五条「いーからいいから」ガシッ

    五条「無下限ワーーーップ!!」ヒュンッ



    〜あにまんスタジオ〜

    五条「到着っと」スタッ

    夏油「ここどこ!?」

    五条「ちゃーんと連れてきましたよ九十九さん」

    九十九「ご苦労五条くん!」

    夏油「あの人誰!?」

    五条「さて、役者も揃ったところだし始めようか」

    夏油「何を!?」

    九十九「そんなの決まってるじゃないか」

    五条・九十九「「朝まで徹底生討論!」」バァン

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:26:18

    この五条は夏油離反後に九十九さんと話す機会があって、なんで夏油がああいう思想に至ったのか知れたのかな

  • 10一般猿A22/11/10(木) 20:27:16

    夏油(……なんだこの状況)


    九十九「──であるからにしてなんたらかんたらうんたらかんたら」


    五条「かくかくしかじかまるばつさんかくって訳ね」


    夏油(頭が混乱して話が全然頭に入ってこない!)


    五条「傑〜?聞いてる〜?」


    夏油(……そもそもコイツは本当に悟なのか?)


    五条「すっぐるく〜ん?」


    夏油(>>14して確かめてみるか)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:28:06

    甘いものを目の前で美味しそうに食べる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:28:07

    全良ビンタ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:28:16
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:28:26

    くすぐる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:28:27

    山下さんの話題

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:28:29

    桃鉄99年

  • 17一般猿A22/11/10(木) 20:37:45

    夏油「悟」

    五条「ん〜?」

    夏油「無下限使わないでね」コショッ

    五条「おおぅ!?」

    夏油「ふむ……」コショコショ

    五条「えっ、ちょ、んふっ、何だよ急に!あはっ、ふはっ!」

    夏油「ふむふむ……」コショコショコショ

    五条「んっ、ふう……もう、やめろってば」クスクス

    九十九「一体私は何を見せられているのかな?」

    夏油(確か悟の弱いところは……)サワサワ

    夏油「ここ?」グイッ

    五条「ひぁっ!?」ビクンッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:38:54

    エッッッッッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:46:22

    というか無下限使える時点で五条じゃないか?

  • 20一般猿A22/11/10(木) 20:50:43

    夏油「今の反応……やっぱり悟だ」

    五条「だからそうだって言って──」

    夏油「いや念のためもう少し調べてみよう」ツーッ

    五条「んんっ!」

    夏油「調査は大事だよね」サワサワ

    五条「やっ……ふうっ……っあ……」

    夏油(ちょっと楽しくなってきた)グリグリ

    五条「あぁっん!」

    夏油「ああん!だって くくっ」

    五条「……ばかやろう…………」カアァ

    九十九「本当に何を見せられてるんだろうね私」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:58:55

    楽しくなってきてるのは一般猿さんですよね?ありがとうございます

  • 22一般猿A22/11/10(木) 21:02:54

    九十九「気は済んだかい?」


    夏油「まあ」


    五条「…………」ムスッ


    九十九「無下限使えば良かったのに」


    五条「使わないでって言うから……」


    夏油「やっといてなんだけど変なところ素直だよな君」


    九十九「さて、君が散々セクハラして確証を得た通り、そちらの彼は紛れもない五条悟……」


    九十九「更に言うと君の居る時代よりも未来から来た五条悟さ」


    夏油「!」


    九十九「ちなみに私も彼と同じ未来から来てるよ いえい!」ピースピース


    夏油「……この際どうやって未来から来たのかは聞かない」


    夏油「アナタと悟は何を目的に過去へと遡って来たんだ?」


    九十九「>>26だからだよ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:04:34

    適当にうずまき撃って
    使えそうな術式がないかガチャしてもらう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:04:43

    天元の結界の暴走

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:04:54

    このまんまだと君がやばい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:05:00

    この時代の真人を取り込んで
    無為転変をゲットしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:05:04
  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:11:36

    最強やんけ

  • 29一般猿A22/11/10(木) 21:13:55

    九十九「詳しい事情は話せない ほらタイムパラドックスとか怖いし」

    九十九「ただ私達はよりよい未来の為に行動している これだけは確かさ」

    夏油「よりよい未来……」

    九十九「その為に、今の君にやって欲しいことがあるんだ」

    夏油「私に?」

    九十九「ああ、君にしか頼めないことさ」

    九十九「特級呪霊真人 術式:無為転変を持つかの呪霊を取り込んで欲しい」

    夏油「呪霊を取り込む……」

    夏油「……未来の私がやれば良いのでは?」

    五条「…………………………」

    九十九「…………………………」

    夏油「なにその沈黙!?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:15:55

    やったんだけどね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:16:49

    えーっと真実を話さず説得するなら、その間に多くの被害が出るだろ!とか?

  • 32一般猿A22/11/10(木) 21:23:34

    夏油「タイムパラドックスとか怖いんだろう?下手に過去の私に接触するより未来の私が過去に来て取り込む方が確実なのでは」


    九十九「…………………………」


    五条「…………………………」


    夏油「だから沈黙やめてくれない!?」


    九十九「と、とにかく今の君がやる必要があるんだよ!ほらやれ!返事はハイかイエス!」


    夏油「は、はいっ!」


    九十九「うん、よろしい」ホッ


    夏油(何か勢いで押し切られた気が……)


    九十九「それじゃあ五条くん、夏油くんの引率よろしく〜」ヒラヒラ


    夏油「アナタは着いてこないのか?」


    九十九「誰か残ってないとこのスタジオ崩落するんだよね」


    夏油「えっ怖……」


    九十九「真人は>>36に居るって噂だよ グッドラック!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:24:32

    山奥の秘湯

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:25:24

    アパホテル

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:25:34

    クジラの腹の中

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:25:35

    遊園地

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:25:36

    仙台

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:25:39

    今、目の前

  • 39一般猿A22/11/10(木) 21:32:40

    〜あにまん遊園地〜


    キャスト「らっしゃ〜せ〜」


    あにまんまんA「ボクあにまんまん!」


    あにまんまんB「ボクあにまんまん!」


    あにまんまんC「ボクあにまんまん!」


    夏油「何て心が踊らない遊園地なんだ……」


    夏油「こんなところに真人が居るのか?」キョロキョロ


    五条「…………」


    夏油(悟もやけに静かで調子狂うし) 


    夏油(……くすぐりまくったこと怒ってるのかな?)


    五条「傑」


    夏油「な、何だい?」


    五条「>>42


    夏油「!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:33:21

    大丈夫?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:33:44

    少し遊んでこうよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:33:45

    飽きた、自分は帰るよ

  • 43一般猿A22/11/10(木) 21:47:06

    五条「飽きたから帰るよ」

    夏油「はあ!?」

    五条「じゃあね」

    夏油「ちょっ、待ってよ!」ガシッ

    五条「うわ握力強っ」

    夏油「真人は?未来をよりよくするんじゃないのか?」

    五条「あーそれ?」

    五条「九十九さんは張り切ってるけどさ、僕としてはあんまり興味ないんだよね」

    夏油「ええ……?」

    五条「過去なんて変えようと思ってもそうそう変えられるもんじゃないでしょ いくら頑張って改変したところで歴史の修正力的なので無効にされるかもしれないし」

    五条「それよりも今出来ることをするのが一番未来の為になるって思うな」

    夏油「悟が正論言ってる…明日雪でも降るのかな……」

    夏油「でも君、わざわざ過去まで来てるじゃないか どうして?」

    五条「そうだね、さっきも言った通り過去を変える気はそんなにないんだけど」

    五条「オマエの顔を見に行くのは悪くないかなあって」

  • 44一般猿A22/11/10(木) 22:03:08

    夏油「!」  


    五条「だからもう十分」


    五条「悪いね、変なことに巻き込みかけて 全部忘れていいから」


    夏油「……」


    五条「じゃあな傑 青春しなよ〜?」クルッ


    夏油「待ってくれ」ガシッ


    五条「だから握力強えって 何?」


    夏油「君は遥々過去まで私に会いに来てくれた……と捉えて良いんだな」


    五条「まあそうなるね」  


    夏油「……このまま君を帰したら」


    夏油「私は遠路はるばる来てくれた親友にただセクハラしただけの最低なヤツになってしまう!それはちょっと嫌!!」


    五条「ならセクハラするなよ!?」


    夏油「と、とにかく!もう少しくらいこっちに居てくれてもいいんじゃないか?せっかくの遊園地なんだし!」


    夏油「そうだな、あそこの>>48(アトラクション)とか行ってみない!?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:05:01

    クイズとかパズルとかついてる
    リアル脱出ゲーム

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:05:11

    メリーゴーランド

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:05:36
  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:05:38
  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:05:51

    ゼンインコースター

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:12:05

    またなんかヤバい仕掛けがついてそう

  • 51一般猿A22/11/10(木) 22:16:46

    キャスト「らっしゃ〜せ〜」


    五条「やる気のないキャストだなあ」


    キャスト「給料クソ低いんすよ やる気も出ねえっすわ」


    夏油「夢も希望もない……」


    キャスト「そういうの求めてんなら舞浜辺りへ行ってきてください ここにはリアル脱出ゲームしかありません」


    夏油「……とりあえず入ってみよっか」


    五条「意外と面白かったりして」



    ガチャッ


    五条「お邪魔しまーす」


    夏油「どれどれ……」


    中の仕掛け

    >>55

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:18:09

    真人が泣きそうになりながら鬼の形相の山下さんに豆腐を食わされてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:18:52

    色んな呪術キャラの写真が貼られてて
    正しい術式を書き込まないとドアが開かない

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:19:06

    中に何も存在しない

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:19:07
  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:19:09

    呪霊組がいた

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:20:06

    芻霊呪法とか何も見ないで書けるわけないんだよなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:20:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:32:44

    100レスも行ってないのに早くも終盤の雰囲気
    贅沢だけどまだ終わってほしくない…

  • 60一般猿A22/11/10(木) 22:43:25

    すみません ちょっと具合が悪いので今日はここまでで 続きは明日やります
    本当色々すみません 皆さんに楽しんでいただけるよう頑張りたいのですが中々上手く行きませんね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:44:09

    乙です
    むしろ毎度頑張りすぎだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:48:35

    乙です
    お大事に

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:48:42

    お疲れ様です
    いつも楽しんでいますので頑張りすぎずにゆっくり休んでください
    健康第一です

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:48:55

    ゆっくりお休みください。
    絹索さんもだけど、スレに勢いがない気がする。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:15:40

    乙です

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:24:21

    保守ー

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:11:50

    本日やられるか分からないけどとりあえず保守操術

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:12:44

    最近推しの山下さんの活躍が少ない…保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:34:33

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:31:18

    このレスは削除されています

  • 71一般猿A22/11/12(土) 11:31:58

    昨日やるって言ったのにすっぽかしてすみませんでした
    更に本当に申し訳無いのですがしばらく更新する時間が取れなさそうなのでこのスレは落としてもらって大丈夫です
    半端なところで投げ出すことになって読んで下さってる方には本当に申し訳無いです ごめんなさい このお題はいつか絶対リベンジしますので
    途中までですがお付き合いいただきありがとうございました

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:44:48

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:46:18

    了解です
    リベンジ楽しみに待ってます

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:25:45

    安価は何よりもスレ主さんが楽しんでやってくださるのを我々が便乗して楽しませていただくものなので本当にご無理はなさらず…リベンジで2回美味しいのもありがたいです
    お疲れ様です、楽しみにしております!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています