昔のことだ…忘れたよの精神を待て…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:13:52

    総北のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:14:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:16:07

    ゴッドハンドやん 元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:16:51

    蛆虫

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:17:05

    これに関しては殴った田所さんが正しいんだ
    金城先輩は腹パンぐらいしてよかったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:17:27

    これでライバル面出来るんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:18:20

    >>5

    チームと金城さんのためにあそこまで怒れる田所さんには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:20:32

    体力バカが翌日大怪我する二次災害にまで繋がってるんだよね 酷すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:23:25

    ワシなんかボトルはもらえなかったが運だけで表彰台に登ってみせるワ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:25:07

    >>9

    去年表彰台に立ったってことは去年ホシを使い果たしたってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:33:41

    一家で自転車業界で生きているらしいがバレたら干されて事実上の永久追放されるんじゃないかなと。
    中野浩一さんに肘打ちした人はそうなったし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています