はっはあーっ 氏より育ちというじゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:16:52

    お前が鬼龍の血を引いている事より
    お前を妬んで嫌がらせをする義兄
    お前に対して差別的な見方をする義父
    そして外面や肩書きを気にする小心者の俺の元で
    育ったお前の将来が心配なのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:18:36

    もしかして本山先生は女子中学生に逆レ妊娠されたけど女子中学生の名誉のために罪を被った聖人を超えた聖人なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:19:11

    >>2

    そうですね そう信じたいですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:22:23

    >>2

    あの、本山先生聖人路線だとしてもその罪を背負って事態が良くなる状況が見えないんスけど……良いんスか?


    女の子は資金的に苦しくなるし、産まれてくる子供は性犯罪者の子供という烙印を押されるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:27:01

    >>4

    家庭環境に問題がある、というひとまずの頭痛の種からは解放されたからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています