確定申タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:17:02

    来年の確定申告に怯えているのは…俺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:18:07

    怯えるって事は稼げたって事やん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:18:09

    どうして毎年やってるのに毎年書き方を忘れるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:18:47

    俺なんてアリエクで買ったのを中古屋で捌いて足がつかないようにする芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:18:55

    年末調整に何も書くことがない猿を放てッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:19:01

    鼬、お前が書け

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:22:36

    >>6

    嫌だ 一年分の領収書なんて見たくない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:27:55

    WIN5で勝った分の書き方がわからないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:28:48

    >>2

    >>3

    すみません、出す側じゃなくて受ける側として怯えてるんです。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:41:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:44:16

    なんで払ってもらう側じゃなく払ってやる側が手間をかけなきゃいけないんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:46:33

    俺なんて冗談半分で所得13兆8500億円って確定申告したら9兆7800億円の納税督促状を送りつけられる芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:47:47

    >>12

    馬鹿を超えた馬鹿

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:57:46

    >>12

    小学生でももうちょいまともな額を書くっスよね?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:20:53

    >>11

    なんでって実額控除を受けるためやん

    手間が増える代わりに推計によらずに課税されてアンハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています