へっ何が暁の血盟や

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:17:28

    蛮神問題何とかします屋を気取っておきながらテンパ化回避の超える力持ちは非戦闘員ミンフィリア1人のポンコツ集団だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:22:28

    新生のコイツラは全員ハッキリいってクソ役立たずの部類に入る
    役立たずだけならまだしもアシエンが混じってるから話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:25:36

    実際ヒカセン来るまでどう対処してたんスかね
    エーテル尽きるまでみんな逃げろ!ならコイツらいらないと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:26:54

    怒らないでくださいね。蒼天で盟主決める時に「盟主いなくても回るから今のままで良くね?」って言われてたのはミンフィリアいなくても問題ないってことじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:29:58

    なんかシャアみたいな声の奴混じってるんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:36:40

    ポンコツ集団から脱却するのが漆黒からなんだァ
    遅くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:00:11

    漆黒くらいまでヒカセンとその他レベルなんだよね 酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:02:52

    ムフフ、なんかメインキャラ面してるモブなのは新生まで
    蒼天のアルフィノを筆頭に掘り下げがしっかり入り始め漆黒で掛け替えの無い仲間になるの

    ◇この思い入れがイマイチのまま退場したパパリモとリセは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:06:09

    >>8

    スタートがリムサだからその2人は本当に覚えてないのん。検索サジェストにうざいと出るリセに悲しき過去・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:08:33

    せめてフェイスが最初からあればなあ
    な…なにっ 実装されたはいいが新生帯はモブ・キャラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています