怪人態が最後まで披露されなかった人

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:36:28

    予算の問題だったのかな...

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:46:56

    出てたらパイソン(大蛇)ファンガイアとかかね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:47:41

    その括りだとこの人も

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:47:46

    影からも蛇でてたもんね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:53:30

    ストーリー的に怪人態に変身する必要があるのかとも思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:59:52

    この人も出てないね
    漫画版で出そうではあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:00:54

    ファンガイアになるよりサガの鎧着てた方が強いだろうしな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:01:59

    渡も怪人態あるの?
    ハーフだからない感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:03:46

    中の人補正(中国拳法大会・世界三位)もあってか後半の仮面ライダーが相手でも生身で圧倒しかねないくらい格闘がとにかく強かったが
    怪人体が判明する前に死んでしまった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:05:07

    >>8

    渡のは強いて言えばこれだろうな

    禁忌の理由だし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:05:38

    >>8

    飛翔体がそれっぽいけどアレはアレでそういうものだからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:05:39

    >>8

    一応エンペラー飛翔体が怪人態扱いらしい


    ハーフといえば、ディケイドのワタルは吸命牙出せてたよな

    ハーフってファンガイアにできることどこまで備えれるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:32

    >>12

    とりあえず不老では無さそう

    人間の肉体を持ってるから、肉体を壊されてもそのうち復活できるファンガイアのアレ(ルークが一回やられて20年後に復活したやつ)みたいなのはハーフは出来ないと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:12:51

    >>13

    不老ではない、と言っても人間よりは老けるスピードは遅かったりするのかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:48:39

    シンプルにスネークなのか、それともコブラなのかサーペントとかなのか
    サーペントが一番かっこよくハマりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:25

    「キング」コブラファンガイアっていのもいいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:53:18

    >>3

    この人は設定上はレオオルフェノクだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:55:55

    >>17

    レオというかライオンは別にいる

    本当は名前的にレオがなる予定だったんだろうけど別人になったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:06:22

    >>10

    一応飛翔態の各部位はエンペラーから変形してる設定

    (魔皇石が移動したり装甲やマントの性能が据え置きだったり)

    だから


    エンペラー…というかキバを挟まずに変身できるのか、できたとしてこの外見や能力になるのかは不明ではあるね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:14:48

    >>19

    魔界城の王だと人間からならされても飛翔体だから、それっぽい姿にはなるんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:28:33

    >>20

    ロードの力ぶち込まれての強制変化だからそっちでの+αもあるかもしれない

    まあ一期映画だから本編と微妙に設定違う可能性もあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:58:02

    ニーサンはやっぱり鎧がある以上出す必要なくて出してなかったのかな? 

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:04:27

    >>8

    異種族恋愛が掟で禁じられてるのは

    ハーフはみんな飛羽体になりかねんから。

    そして飛翔態が禁じられてる理由は暴走する可能性が高いからってのがあるからハーフだかラスト怪人体はないってことはない。既に言われてるが飛翔態が怪人体枠だろう


    ちなみにキバットが飛翔態に張り付いてるのは渡が自我失ったときに人を傷つけて渡が悲しまないように自爆して自分と共に渡を道連れにするため

    って重すぎる設定がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています