Mk-Ⅱを継ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:25:44

    こいつはウケるぜぇ
    アナハイムの俺に知名度で勝てない癖して後継機を名乗ってるバカが何人もいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:26:44

    >>1

    あんなもんデータ取るだけの道具やんけ、何ムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:29:36

    Mk-Ⅱを継ぐ正当な量産機としてティターンズにはお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:31:31

    ◇盾にサーベルを付ける目的は・・・!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:31:58

    百式改とかそうだけどそんな機体を造ったならアーガマに寄越せよあ━━っ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:32:49

    >>3

    バンダイの認識を変えるきっかけになった傑作プラモやん。元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:38:04

    もしかしてMSVや外伝の機体が束になろうと仮にも本編の映像で出演しているバーザムには認知度で勝てないんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:48:47

    うーっかっこいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:51:26

    一定の世代の認識だとナイトガンダムの中身になる人

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:54:21

    あんなもん「ジオン系の技術者排除して作りましたアピール」するだけの道具やんけ、何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています