行き詰った時に出てくるヒント伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:25:49

    そのボスにその技は効き目薄いからやめろーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:28:42

    愚か者めっ
    弱い者はレベルが足りないから自分よりさらに弱い者に戦いを挑んでレベルを上げろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:29:48

    な……なんだこの男 全身をオーラの鎧で武装すればいいのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:30:02

    愚か者めっ
    そのボスは左右にいる敵を倒して弱体化させろっ
    ハ──ッ
    灘神影流“鼓爆掌”‼

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:30:19

    耐性が低かったら殺されても文句は言えねえぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:30:36

    たかし!聖水を使え!
    相手はアンデッド……成仏させてもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:30:48

    へーっ、今どき耐性無効化スキルを持ってないやつがいるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:31:19

    悪いねェ このボスはゴム質の鱗で覆われているから雷属性は効かないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:31:32

    どうして物理耐性を上げずにこのボスに挑むの?
    こいつのクラッシュ・アーム(物理技)を舐めると大怪我するよっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:31:57
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:32:04

    魔法不要ッ
    このボスには物理攻撃だけあればいいっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:32:09

    レベルが足りない時は雑魚から逃げず経験値稼ぎしろって教えてくれるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:32:11

    お前敵をなんやと思うとるんや
    "ゾンビ"やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:32:23

    弱点のすり替えや
    ダメージを無効にするために弱点を作り変える

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:32:54

    悪魔は死なないんだぜ(イベントボスなので特定の手順を踏んでからじゃないと倒せないことを示唆するヒント)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:32:58
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:33:32

    この先の溶岩ステージに氷特効装備など必要あるか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:33:36

    適正レベルに達していない弱き者は一度去れ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:33:47

    即死を無効にするいいアクセサリーが入ったんだ どうだい?


  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:34:29

    どわーっ、ど…毒霧が発生しとるやん!
    は、はようスキルやアクセサリーで無効化しろや!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:34:29

    ああああ!ガルシアを殺せ…
    相手は人間じゃない…
    例え殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:34:31

    しかも意外と毒状態がきく…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:34:53

    姫次には“状態異常耐性”がないのです

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:35:08

    こいつはタンク役に徹しろっていうことっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:35:33

    >>19

    難易度下げるかどうか聞いてくるタイプだと

    考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:36:13

    >>21

    このボタン連打した名前は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:36:17

    どうして事前に回復せずにボス戦に挑んだの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:37:08

    >>6

    本名入力するガキッかよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:37:54

    ウム…お前は急ぎすぎたんだなァ
    マップが全然埋まってないんだなァ
    探索していないところに取り逃がしたアイテムがあるのかなァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:38:49

    原文ママ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:38:55

    どうして「あのモンスターは危険すぎるから手を出すな」って言ったのに戦いを挑んだの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:40:32

    (レベル・キャラ共に適正の上で運負け)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:41:23

    >>31

    何故って…そのモンスターが重要そうな宝箱を守ってたからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:42:27

    …ったく

    「バリアを破らない限り奴には勝てない、遭遇したら絶対に逃げろ」ってアドバイスされているんだから素直に従っておこうよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:42:37

    >>33

    6

    !

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:47:46

    社会のルールは無視する
    ただ、この試合のルールを守らない者は確実に殺される

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:48:58

    ザコなんて相手にするな
    “勇者”ああああ BOSSを狙え
    召喚される敵は倒すべき相手じゃない
    “全範囲攻撃”を覚えて一掃しろッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:53:02

    あかんやん 光の玉も取らず魔王に挑んだら りゅうのじょうおうも悲しむで



  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:55:20

    周囲に利用できそうなオブジェクトがないか注意深く確認しろ…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:57:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:00:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:00:44

    ムフフ 魔法攻撃が無効なのは第2形態まで

    それ以降は有効に状態変化するの


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています