なにが"他のヒーローよりも優れているキン肉族¨だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:33:03

    ヒエラルキー下層のプレイボーイなんかに隔離されるなんて実質は最低のポンコツヒーローだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:56:28

    面白いことを言うなこの蛆虫は

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:56:52

    ほう…自作品のキャラを他作品よりも上に置きたい思想が出ていますね…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:57:18

    >>1

    ほう、思想がでていますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:58:00

    うーん初期キン肉マンは版権無視のルール無用だから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:58:10

    さっきジャンプカテでワシが貼った画像やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:58:23

    この当時でアメコミヒーローもしっかり押さえてるとは
    オタクやな…ニコッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:01:14

    レオパルドン以降肉が話題にならなくなった理由を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:01:19

    あのう、マジンガーとライダーが同列なんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:01:49

    勝手にウルトラ一族に育てられた設定として
    円谷プロに後からお墨付きをいただきに行った

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:02:22

    >>6

    待てよ

    その前にあにまん掲示板にこの画像を貼ったのは俺なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:02:50

    ZEROおじが怒りそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:03:13

    こんなん今やったら炎上を越えた炎上沙汰になると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:14:11

    ウウ〜 み、みにくい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています