おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part320【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:49:26
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part319【TSトレ】 1|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:54:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:55:57

    乙メカ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:56:13

    立て乙
    おっと面白いのがきたな
    担当がスパダリでないか同じスパダリじゃないときつそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:57:06

    タテ乙

    >>2

    もう少しすりゃ(2^2)* (3^4)ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:57:09

    たておつ
    こいつらいっつも女の子にされそうになってんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:57:23

    >200ならトキめいてはいけないトレ24時


    ダストレがしんだ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:57:39

    >>6

    TSトレだからな

    しゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:59:02

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:00:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:00:39

    トレにときめいていけないのか
    トレがときめいてはいけないよか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:01:57

    ウラトレ先生はときめかなそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:02:34

    タイトレがタイシンにときめいてたらそもそもこんな事になってないんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:02:36

    >>11

    トレ「が」担当に、のつもりでしたが

    トレ「に」担当が、でもいいと思います

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:04:43

    なんですかウラトレが
    ハルウララが「見て見てトレーナー!四葉のクローバー見つけたよ!」って四葉のクローバー半分ちぎって渡してきて「トレーナーにも幸せお裾分けだね!や」って笑顔見せられてもときめかないっていうんですか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:04:57

    ウオトレ(親父)はときめく可能性が低い親父で1日過ごすんだけど、なんやかんやあって親父がときめいて失格になると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:05:07

    >>14

    24時間もやるんか……

    担当の子達は耐えられるんでしょうか……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:06:34

    >>15

    ときめく、といいたいけど

    ウラトレだとほんわかで温かい気持ちになる、で終わりそうな気がする……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:06:35

    え?トキ?
    ジョインジョインジョインジョインマベトレェデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニー
    マベペチペチマーベペチペチハァーンカクゴォマベマベフゥハァマベマベハァマーマーベラスマカセドウカスマベッ
    カクゴーハァーマーベラスヒャクレツケンマベッハアアアアキィーンマーベラスダンザイケンK.O

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:06:38

    >>12

    それは認めましょう。

    しかしどうか勘違いだけはしないでください。

    わたしにとって誰よりも何よりもかわいいのはハルウララです。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:07:16

    ときめいたかの判定は難しいので脳波測定のやつで一定以上の数値出したらときめいた判定としてケツを引っ叩きます

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:07:34

    >>20

    え?ウララかわよ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:08:12

    >>20

    やっぱトレーナーたる者その点はしっかりガチ勢なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:08:13

    >>21

    お友だちも書き込む時代

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:08:16

    >>21

    いやウマネスト的装置使えばトキメキ判定可能なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:00

    >>24

    ケツカフェトレじゃなくて普通にケツの事じゃないかなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:22

    >>20

    作画のせいかこのウララなんだか大人っぽいんだよね…普段見ない色気を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:36

    >>26

    いつからお友だちがケツのケツしか叩かないと錯覚していた?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:46

    >>26

    お友達が叩いてくるぞ

    多分痛いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:11:29

    ってか他のトレーナーがときめく度にケツカフェのケツ叩かれたら流石にしんじゃう
    いや想像すると面白いけどさ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:14:41

    >>30

    笑ってはいけないかよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:14:53

    ケツを叩かれるのは可哀想だからときめいちゃったペアから順番に別の部屋に移されてワイプ役として活躍して貰うよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:15:17

    ヒシトレとヒシアマは互いにクソボケだから安心だな。たぶん……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:17:50

    一部秒で落ちるよね
    リウトレとかフジトレとか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:18:59

    担当とトレーナー四人くらい集めて一部屋に入れて、片側にはテレビモニターと脳波測定装置とお友達、もう片側は部屋で自由にしてていいって事にして、見る側はときめいてもらうみたいな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:19:51

    担当とトレーナー向き合って愛してるゲーム何周持つ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:21:26

    担当ウマ娘への執着心が裏目に出ているグラトレ(独占力)、秒でアウト

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:21:36

    >>36

    ネイチャ「一周保たない」

    ネイトレ「一周保たない」


    ※周りから見られてる場合

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:23:02

    >>38

    人の目がなかったらかなり長いこと続けられそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:23:28

    >>36

    フジトレ「愛してるだけならどうにか耐えるよ」

        「フジがそれだけで済ますわけないから耐えられないけど()」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:24:21

    >>39

    絶対砂糖吐くよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:24:34

    ナリタタイシン、ゲーム開始前から降りる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:24:35

    >>36

    テイトレ→先攻が1発で勝つ

    フクトレ→フクトレが1発で勝つ

    ブラトレ→おそらくブラトレが負ける

    マクトレ→おそらく決着がつかない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:25:15

    砂糖の製法として最近効率がいいとされているのがサトウキビにネイトレとネイチャの愛してる合戦を聞かせる事

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:25:38

    >>36

    タイトレ→タイシンが勝つわけがない

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:27:09

    >>44

    たわけとグルーヴの愛してる合戦を利用した製法は健全な国際競争を促すために協定で禁じられている

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:27:23

    >>36

    タキトレは先行が1発で勝つ

    なんなら言う側が恥ずかしがるところまである

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:27:59

    >>42

    >>45

    この共通認識よ……

    そして仮に1回耐えれたとしてもタイトレはニコニコしながら平然と2回目に行くんよ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:29:25

    >>36

    マーチトレは根性で一周は耐えれる。

    その後耐えた反動で速攻負けるけど。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:30:01

    タイシン「ゲームで愛してるなんてアイツに言いたくない。もし言ったら卒業した後の本気の"愛してる"までアイツはわかってくれなくなりそうだから

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:30:17

    >>48

    でもよく見るとちょっと赤くなってて

    それに気づいたタイシンは負ける

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:30:24

    >>36

    スズトレは…これどっち勝つんだ…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:31:07

    >>52

    多分二人とも何も感じないまま終わる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:31:17

    >>50

    >>51

    どっちの解釈も好きだからもう何も言う事がありません

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:31:25

    >>52

    多分そこも決着つかない組なんじゃないかな……

    TS前ならついていたろうに……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:34:43

    実はスズトレ組って恋愛面だとトップクラスに足引っ張られてるよな
    1位は担当ウマ娘の死んだ姉と同じ顔とかいうレジェンドがいるけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:35:43

    >>56

    でも1位は多分最終的にフクトレイメチェンかフクの失明でケリがつくので……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:36:32

    >>57

    後者でケリをつけたら俺は三女神像に爆弾を仕掛ける

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:37:53

    >>58

    三女神像にはセイブルが効くっておばあちゃんが言ってた

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:38:24

    >>57

    侘助呼ぶぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:39:55

    >>57

    おは頭曇らせ

    大人しく侘助に絞殺されてろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:40:46

    >>56

    というかその1位も恋愛感情自体は消えてない訳だしある意味スズトレペアが1番どうにもならなくない?

    いやまぁ今の関係は今の関係でお互い納得した上で成り立ってる素晴らしい関係だから許されてるけども

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:41:06

    おいたわしや……別空間で悪行が積み重なって風評被害が加速する試練の女神上

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:41:21

    その妙な性格のチワワで一体何をどうするのかと訊いたね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:44:26
  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:45:08

    >>65

    このお坊さん失明してるん?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:47:57

    >>66

    この人はね

    概念系つよつよお坊さんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:49:10

    >>65

    ドンドン三女神戦線が補強されていく…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:50:57

    試練の女神は
    曇らせ愉快犯型
    ウマ娘の神だから人の都合は知らねえ型
    アホとぴょいに苦労させられてる型

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:51:30

    だいたい全部モロに食らってときめく良反応の見本市!ダストレ!
    「おんなのこになっちゃう!!!」
    「バカねトレーナー……いやほんとバカね何回ときめいてんのよアンタ!!」
    「ウワーッ! 不可抗力だって!!」

    めちゃめちゃ照れるし反応が乙女!箱入り娘ヘリサブ!
    「あ、あのっ、もうそれ以上は……っ!」

    マジで口説かれるとちょっと照れる!あざといじじピ!
    「いやぁ照れるのう。じゃが、浮気は婆さんにとっちめられるんでの」

    スイーピー以外の好意はだいたい嘘だと思い込んでる!実は一番難易度高いスイトレ!
    「ひん……うそだぁ……ぜったいからかわれてるんだぁ……」

    逆に口説き返す絶対無敵のスパダリ!だけど覇王には腰砕けのオペトレ!
    「ハッハッハッ……次は誰がお相手で……
     ……待て。いや待ちなさい。君は洒落にならないだろオペラオー。
     いやそういうことではなく、君も年頃の娘なんだから勘違いされるような真似はだね……ひぃっ♡」

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:52:55

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:54:33

    >>70

    オペトレのギャップで無事キュン死しました

    探さないで下さい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:55:40

    女神は業者皇帝パパノパウリ侘助と対抗出来るのが多いな...

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:56:00

    ホントはダメだけど……!
    ひでえ事だけど……!
    今からトレーナー格付けチェックしたいいいい!!
    変な目隠しさせて自信満々に
    「これが最高級ワインだ!!」
    って言いながらやっすいワインを飲んで欲しいいい!!
    他にも色んな格付けチェックを受けて欲しいいい!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:56:14

    >>70

    毎回思ってるけどあえてまた言う

    丁寧口調の箱入り娘がイケイケギャルファッションしてるヘリサブはちょっと強すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:56:27

    「愛してるゲームだってお兄ちゃん!」
    「へー。でもまあ……」
    「あ、姉妹って逃げ道は無しねお兄ちゃん」
    「え?」
    「それとも、勝負から逃げちゃう?」
    「…………じゃあ、まずはどっちから先に言うかを決めようか、お姉ちゃん」
    「それは当然…………。勿論お兄ちゃんなら分かるよね?」
    「うーんどうかなぁ、お姉ちゃんが言ってくれないとわからないかもなぁ♪」
    「お兄ちゃんのいじわる……。それとも、カレンに言うのが嫌なの? ぐすん」
    「うぐぅ、あ、愛……」
    「……愛? 何かなお兄ちゃ」
    「あれ、これ実質お姉ちゃんから要求してない?」
    「…!? ぐぅ、気付かれた……!?」
    「そっかぁ……。お姉ちゃんから言って欲しいって言うなら仕方ないかなぁ……ねえお姉ちゃん♪」
    「待ってお兄ちゃん! 今の無し!」
    「もう遅いよお姉ちゃん! 愛し…………」
    「……? どうしたのお兄ちゃん」
    「…………お姉ちゃんから珍しく一本取れた、って思ったけどよく考えたらこれ結局私から先に言うことになってるよね!?」
    「……てへっ?」

    この後結局愛してるゲームには移行したもののカレンチャンが満足するまで101回くらい「愛してる」と言わされることになったお兄ちゃんでしたとさ
    愛してるゲームとは一体
    うまぴょいうまぴょい

  • 77ガンギマリ頭スズトレ21/10/26(火) 17:56:33

    ※スズトレバースの邪神はドベトレ並のドス黒い邪悪ですが、それはそれとしてウマ娘化はアホがやらかした説が濃厚です

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:57:24

    >>77

    知ら


    そん

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:58:50

    >>75

    しかもこの子は150-87-55-82のナイスバディなんだ

    気が狂う

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:59:23

    >>77

    ぴょいの女神「」

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:59:37

    >>74

    ドベトレ「これが最高級A5ランクの牛肉!!」

    司会「豚肉です」




    「「「「「「映す価値無し」」」」」」

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:00:19

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:01:46

    >>76

    この二人はカワイイなぁ…ずっといちゃいちゃしてて…


    色々概念が上がってるけど先にときめきトレセン一レス投げるね…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:02:12

    >>81

    おいたわしやドベ上

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:02:17

    ときめいてはいけないトレセン24時概念

    「はいでは今からときめいてはいけないトレセン学園24時を始めます。優勝賞品は高級レストランのディナー権です…進行は俺、マヤトレと」
    「ボク、ボノトレが勤めさせていただきまーす。ときめいたらマヤノとボーノにケツバットだよ…大丈夫、モブトレ共で力加減のテストは完了してるから…頑張ってね…」
    「よぉし頑張るぞー…おー!」
    「じゃあ僕が最初に案内をするね」
    「あっ♡お兄さま♡」デデーン
    「なぁこれ大丈夫か!?そもそも尻叩かれるの見たトレーナーがどう思うか…」
    「お尻を叩かれて恥ずかしそうにするライスも可愛い…」
    「ここはそういう世界線らしいよマヤトレ…頑張ろう…」

    「みんなイヤホン付けた?今から各トレーナーの愛してる囁きASMRが流れるからね…ポチッとな」
    デデーン全員アウトー
    「企画倒れだ…」

    「脱落者が増えてきたなぁ…それじゃあDK組にコスプレツイスターゲームをやってもらうからその間みんな体を休めてくれ」
    「失敗した人は衣装が過激になっていくらしいよ…最初からバニーガールなのに…?」
    「今度御食事ご馳走しますからとっとと失敗して下さいまし!」
    「誰が…懐柔されるか!ブライアンの前でこれ以上恥を晒せるわけないだろ!」
    「うぅ…っく…この姿勢つらいぃ…」デデーン
    「テイトレ…!体重かけて胸押し付けてくんな…俺の、胸まで…っ」デデーン

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:05:22

    >>85

    地獄絵図(パラダイス)だー!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:06:49

    >>85

    うーん、地獄

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:07:59

    >デデーン全員アウトー

    や さ し い せ か い

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:08:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:09:43

    雑にえっちにしていい枠なら、まあそういう扱いにもなるよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:10:04

    えっちっちこんろ点火!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:10:57

    >>73

    女神側の追加戦力はおらんのか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:12:07

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:12:08

    >>76

    「あ、愛してるよお姉ちゃん!」

    「うんカレンもお兄ちゃんを愛してるよ♪ じゃあもう一回♪」

    「お姉ちゃん愛してる」

    「声に覇気が足りてないぞー! 勿論カレンもお兄ちゃんを愛してる♪ じゃあもう1周ね?」

    「はい……愛してます……」

    「……お兄ちゃんが言いたくないなら、無理しなくてもいいよ? カレン、悲しいけど我慢するね」

    「そんなことないよお姉ちゃん!」

    「……へー、そっか。うん、愛してるよお兄ちゃん♪ じゃあはいもう一回!」

    「これ私に勝ち目ある……? もういっそ負けを……いやまだ負けてない……! お、お姉ちゃん愛してる!」

    「ふふ、カレンも愛してる♡ はいお兄ちゃん♡」

    「愛してるよカレン」

    「…………」

    「え、お姉ちゃん?」

    「んーじゃあ、まあ今日はこのくらいにしておこっかな♪ 愛してるよお兄ちゃん♪」

    「それ結局負けを認めてないんじゃ……」

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:12:49

    >>92

    メカ邪竜とかいたろ?

    もう何出しても誰かしらの特攻が入るんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:12:49

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:13:17

    マルゼンスキー「愛してるわーー!」
    マルトレ「俺も愛してるぞーー!」
    ガシッ
    「「イエス、フォーリンラブ」」

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:13:50

    >>96

    猫好き「やあ」

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:14:00

    >>92

    女神側の最終戦士パラシンちゃんがいるだろ

    北斗神拳とか使えるから多分戦闘力かなり高いはずだよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:14:26

    >>92

    全てを破壊する頭サイゲとかいうのが裏に控えてるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:14:52

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:16:00

    >>99

    皇帝にやられたりセイブルコンボで異次元に追放されてるじゃないですかー

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:16:05

    マクトレ(ギャグ)に無効化されない攻撃の方が少なそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:16:25

    >>100

    それは追加戦力とかじゃなくて第三勢力とか裏ボスのそれなのよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:16:27

    サウナ邪神と曇らせ女神が合体しそうになったら防がないとやばい

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:16:49

    >>93

    単純に

    えっち

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:17:49

    >>105

    蒸し殺してくる女神……

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:18:11

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:18:19

    サウナ邪神ってやっぱクク……なあいつなのだろうか グラムあるしクククとかよく言ってるし
    まあ「神」だしないか

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:18:20

    >>107

    小籠包かな?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:18:27

    パラシンは最近悲しい過去で強化されてるから

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:18:43

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:18:51

    >>109

    しってるかえる

    北欧神話において神と巨人はほとんど同じだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:19:28

    >>113

    諫山スルト!!!???

    バケモンかよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:19:45

    いうほど悲しい過去あったか?
    親父に虐待されてて母親が自分を庇って目の前で首無し死体になったぐらいだろ?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:20:39

    スズトレ、ドベトレの件と天皇賞秋の件で2回も女神側の干渉破ってるから女神が行う運命操作特攻得ててもおかしくないのでは?
    と今考えた。でも曇らせ残滓も消えて役立つとこないからトンチキ時空にでも違法投棄しとく

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:20:52

    >>100

    もしかして三女神が完全に破壊される日が来ても頭サイゲが表舞台に出て来ない限りこの事件は終わらないのか……?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:21:06

    >>115

    逆にこんなことがあったのに精神病棟に居ないのがパラシンの心の強さを表してるんだよなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:21:08

    もしかして進撃のパラシン始まる?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:21:14

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:01

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:44

    >>118

    心は壊れてる定期

    後作者の人多分深くは考えてないと思うよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:52

    🐴とパラシンはヒトラー並みの敵フリー素材だからな

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:22

    話ズレてるし戻すかー

    これ番組だったらトレーナー執事カフェに滞在する時間とかありそうだね
    死屍累々になるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:04

    お友達が過労死しちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:06

    >>124

    トキめいてはいけないに執事カフェは容赦がなさすぎてありそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:59

    格付けチェックにおいて未だ無敗、64勝を誇るオペトレ

    彼ないし彼女をどうしても格下げさせたい!
    そう考えた企画スタッフが用意した策略とは……

    「今回はよろしく頼むよ、ドベトレ君」
    「こっちこそ! よろしく頼んます!」

    最 強 × 最 弱
    果たして、生き残れるのか……!?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:14

    >>126

    そして次はメイドカフェだぁ!(鬼)(悪魔)(鬼畜の所業)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:38

    >>127

    鬼 龍 院 翔してるのが眼に見える

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:27:32

    >>127

    オペトレが全く関われないタイプの動きさせられたらさすがに落ちるだろうけど

    それ以外は言いくるめ、説得で何とかしちゃいそう…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:27:34

    >>124

    ああっ!マチタンがときめき通り越して失神した!

    そういえばムントレとんでもないレベルのイケメンだった!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:27:52

    >>116

    まあでも今特大の爆弾たるサトトレがいますし…

    三女神以外でも起爆出来そうだけどさ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:06

    >>124

    ケツは最近新調した勝負服で参加するよ

    カフェがときめくかどうかは知らん

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:30:12

    >>133

    収録中に怪奇現象多発するのはちょっと……

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:30:20

    全くときめかないで終わるやつは居るのか

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:31:02

    >>135

    スズカぐらいでは……

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:31:35

    >>135

    タマとか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:33:03

    耐える系じゃないアンチぴょい勢とか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:34:24

    >>135

    オグリはオグトレのこと大好きだろうけどそういう感情はあるのか…?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:36:10

    そしてカレンチャンは──耐えた。
    お兄ちゃんはちょっとへこんだ。
    うまぴょいうまぴょい

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:41:23

    マルゼンスキーはトレーナーちゃんの執事姿に万全の構えでマルトレの「おかえりなさいませご主人様」に、耐えた。しかしその直後のすこしふにゃりとした笑顔と恥ずかしそうに赤くなった頬を掻きながらの「おかえりって結構言ってるはずなのにこう言う場で言うのは、なんか恥ずかしいな」でマルゼンスキーは死んだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:43:54

    >>141

    ついでにメイドモードでの猫なで声全開の「お帰りなさいませっご主人様♡」にトドメをさされかけたがどうにか復活した

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:44:07

    前回投稿したイラストの色に不備が
    あったのでこのタイミングで再投稿致します

    皆さん白毛を書く際ってどうしてますか?
    なんか背景と被っちゃうんですよね……

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:44:15

    ぶっちゃけブラトレコンビもブライアンが自爆覚悟のお色気攻撃するくらいしかどうしようもない気がする
    当然そんなことしたらブライアンも死ぬ()

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:45:57

    >>144

    ウワーッ!?

    共倒れしてるーッ!?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:46:52

    >>143

    (おっ○い描くの忘れてた……)

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:47:01

    マルトレのイメージCV花澤香菜だけど猫撫で声だいぶ危険度高くない?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:47:04

    >>143

    白毛を書くときは基本手を出さずに影だけ塗るようにしてるよシンイチ

    白と黒は慎重に使わないととんでもない目にあうんだシンイチ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:48:56

    軽く灰色で縁取りするとか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:50:17

    >>143

    デフォで薄い灰色にして白で艶出しするといいぞシンイチ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:52:44

    >>144

    よわよわブライアンかわいい

    性徒会の2人に最低限のやり方を教えて貰おう

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:52:49

    濁点の汚い叫びイメージしやすいって理由で決めたCVが違う方に活かされてる……

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:53:01

    >>144

    ええっ!ブライアンの幸せパンチですか!?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:53:36

    >>153

    ブライアンを中心とした凄惨な爆心地になるがよろしいか???

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:28

    >>148

    >>149

    >>150

    ありがとうミギー!!

    今スタイラスペンの先端取れちゃったよミギー!!

    (絶望)

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:38

    >>151

    あかん生徒会がマジの性徒会になるう!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:48

    >>153

    ネイチャが「やっぱりブライアンさんでもさすがに恥ずかしいんだ!」って顔してる

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:58

    いたよ!絶対に担当がドキドキしない子が!新人ちゃんとパラシンちゃん!そもそも居ないからドキドキしようがないよね!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:55:27

    ブラトレはダメでもまあブライアンは肉食側だろうし……

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:56:13

    皆さん大変そうですね…
    今サトトレとDK4ハーレムの2つを書いてますが
    書けたら同時に上げようと思います。

    ブラトレは頑張れ。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:56:51

    >>155

    アロンアルファを使うんだシンイチ

    あと余談だが私はアイビスの塗りは指でやってるよシンイチ

    こうすると淡い感じに塗れるんだシンイチ、豆知識として覚えておいて損は無いぞシンイチ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:58:47

    次のスレでブラトレコンビのちょっとだけシリアス投げるね
    時系列めっちゃ前のほうだから特に引きずらないよ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:02:42

    >>157

    さすがトレーナーにダメージ与える前に自滅する担当だ。でもブライアンはそこまでじゃないぞ多分

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:04:23

    >>160

    たのしみい

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:04:34

    (なぜ私は、あんな無駄なことを──)って感じで恥ずか死するブライアン
    これでは人(生徒会長)のことを言えたものではないなという意味合いでも二重のダメージ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:04:45

    まずい…手が勝手に…
    いつの間にかやばい曇らせが出来てしまった…
    これは封印しないと…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:05:26

    レースSS書いてて筆がのりまくった結果お借りしたトレーナーがどんどん強くなる
    これ大丈夫か…?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:05:31

    >>166

    お前の意思を尊重する。焼け

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:06:34

    >>167

    いいと思うよ、多分。

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:07:06

    1の曇らせに、1のぴょい
    1のぴょいに、1の曇らせ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:07:56

    ぴょい価交換の法則……!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:07:57

    >>166

    …見たい人いる?

    中和ss用意して投げてもいいけど。

    多分今日中には上げられると思う

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:08:01

    >>170

    曇らせぴょいかあ……


    業が深いね……

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:08:56

    >>172

    まず内容を言いなさい内容を

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:08:56

    >>172

    私は見たい

    とっても見たい

    曇らせからしか得られないモノがあるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:09:00

    ぴょいまで行くと正直大丈夫だろうかというのもないわけではない
    あんまりあれな奴は何だっけ、ノクターン経由で投げるというのもありかもしれない(独占グラトレさんみたいに)

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:09:55

    >>174

    >>175

    …サトトレだよ

    散々曇らせてるが今回は…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:09:58

    >>176

    ノクターン経由……!!


    言うっちまう禁術の一つのハズじゃ……!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:11:02

    >>178

    他の禁術なんだよ(困惑)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:22

    >>179

    ……スレ初手カマライゴン?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:23

    >>177

    ハーレム物と同時にあげるやつでそんなに曇らされたら頭おかしなるからもし投稿するならタイミングをずらしてくれると助かる(こっち先の方がいいな)

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:24

    ノクターン経由の術を使うとぴょい価交換の法則で“もってかれる”からな……俺は恐ろしくてできないぜ
    そう、この賢者の石が無ければ……ね

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:53

    おっと次スレの時間だ
    建てて来る

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:14:37
  • 185二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:15:05

    >>184

    たておつー

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:15:08

    >>183

    ありがとう……

    オレは誰かがスレ建てに行ってくれるのを

    ただ待っている民……

    オレは……どうしようもない……

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:16:10

    >>184

    たて乙!!

    321……

    何のカウントダウンなんだ???

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:16:36

    >>184

    たておつ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:16:41

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:16:53

    >>187

    タイシンの性癖が壊れるまでのカウントダウンでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:16:54

    立ておつ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:16:55

    >>176

    待って欲しい!

    流石にノクターンレベルでは無くハーメルンだ!

    R-15くらいだ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:16:59

    >>187

    ヘンシン!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:18:00

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:18:01

    >>192

    ノクターンはやっぱりえっちなんですかね

    怖くて見に行けないわ……

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:18:10

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:18:22

    梅ひじき

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:18:31

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:18:40

    えつ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:18:41

    トレーナーカート開催

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています