異常フシ愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:38:54

    私はジェンダーレスだ
    フシであればどんな姿でもボボパンしてあげますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:41:20

    どうして死なずに子々孫々でストーカーなんかしてるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:42:04

    なんていう漫画なのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:45:24

    >>3

    不滅のあなたへで検索しろ……鬼龍のように

    アニメ化もした作品だけどまあまあ人を選ぶとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:46:04

    >>3

    紹介しよう “不滅のあなたへ”だ

    フシ達に悲しき過去‼︎ばかりになるから人は選ぶのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:47:06

    子孫に偏愛がことごとく受け継がれてるのに恐怖するのは俺なんだよね
    どういう教育してるんスか...

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:53:56

    お前の血族は淫売のクソ女共‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:54:22

    >>7

    顔がこわいよー

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:55:18

    >>6

    うーんファイ(魂)が同じだから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:56:13

    ハヤセは絶対に入れるな
    カハクは入れていいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:02:37

    あかんやんフシ わたしたちが気持ち悪いとか言ったら
    一緒になってもらうで

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:06:58

    一番かわいいのはエコなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:09:03

    許せなかった‼︎スレタイ通りだったなんて‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:14:47

    わたしには…
    レイプされかけた過去があるんだ‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:16:35

    もしかしてスレ画が奇跡的にかわいい一枚なだけで他は顔芸してるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:22:17

    人面獣心のクソ野郎といったんですよ
    ハヤセ先生
    パロマやマーチを手にかけておきながら、フシが無人島に籠ってる間に守護団を立ち上げノッカーと共生してると知った時はアニメ勢ながらさすがにびっくりしましたよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:23:12

    アニメで追ってるだけだけど代が変わって幼女になっても迷うことなく毒を盛るのにおぞましさを感じたのは俺なんだよね
    原作漫画買うか迷うのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:25:08

    >>15

    初代が特筆しておかしいだけで普段はみんな整った可愛い顔してますよ

    なにっ 先祖返り

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:27:50

    フシに会うためだけのボボパンをしてるだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:30:43

    >>17

    ワシは最近追えてないが独特の魅力がある作品なのは間違いないと思うんだよね

    似た作風はあんまり思いつかないのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:30:47

    >>18

    まだお互い性について詳しく教わる前だから良かったものの、この年でフシの子供を産むことを一族の悲願として果たそうとしているんだよね

    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:45:07

    バキバキバキ
    我が名はハヤセ
    フフフ あなたに愛を教えてあげますよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:46:56

    >>22

    ほう…始祖が出ていますね…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:47:29

    >>22

    えっ 2部読んでないんスけど現代にも居るんスかこいつの血

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:51:07

    >>24

    ヤノメ流マジックだ

    無限に付き纏う術はいくらでもある

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:52:34
  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:52:45

    >>24

    ウム……まるでボーイミーツガール物のヒロインのように近づいてきたんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:13:42

    読んだことないんスけどケンガンの回生のように先祖の記憶受け継いでってるってことスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:42:37

    基本的には主人公を信奉し子を設けなさいって教えだけで魂自体が乗り移ってるわけではないんだなァ
    ただ始祖の魂や記憶が漏出している影響はあるように思われる場面はいっぱいあるッス

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:27:20

    メンヘラを超えたメンヘラ
    殺した理由が”フシを独占するのはズルい”なんだよね
    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:30:53

    >>18

    こいつは誰とボボパンしてできた子孫何ですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:37:57

    >>31

    ハヤセがモブ喰ってる描写はあるッス

    ただどの子孫とっても作中一度として父様って発言が出てこないんだよね

    ひどくない?


    ふぅん オスはほぼ不要ということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:09:40

    >>7

    アシリパさんの目を舐める家永カノだってここまでおぞましい表情してなかったんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:24:42

    ふぅん フシに捧げるためだけの淫売一族ということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:25:38

    >>34

    でもフシは絶対抱かないんだよね、哀れじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:28:39

    >>35

    待てよ 一緒に”寝た”ことはあるんだぜ

    まあ本人の意思は介在しないんやけどな ブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:28:36

    あなたは”ハヤセ”ですか?
    って場面は少なからずあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:33:18

    このシーンめちゃくちゃ興奮したのは俺なんだよね 硬そうなケツがエッチじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:07:25

    獣面聖心って言ったんですよ酒爺 顔と比べて聖人過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:10:13

    ハヤセの血を継ぐ者は全員去勢した方がいいんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:19:15

    >>39

    しゃあけど勝手にグーグーの体で酒作るのは擁護出来ないわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:24:48

    >>40

    待てよ ミズハの母親はまともだったんだぜ

    あっノッカーに夫を寝取られたっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:29:33

    >>9

    待てよ ファイで引き継がれるのは意志だけなんだぜ

    ◇この変わらない愛し方は…?

    おそらく周囲の教育が悪いのだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:34:31

    >>42

    まてよまだマシってだけで毒親なのは間違いないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:35:46

    人面獣心のドノツラ野郎と言ったんですよカハク先生
    歴代が女ばかりだったハヤセの魂の継承者の中で唯一の男という出自でありながら
    かつてハヤセが殺したパロナという美少女の姿を借りたフシに結局惹かれて執着するようになったと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:09:19

    こいつフシの基本形態が女やジジイだったとしても同じような事言ったんですかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:12:54

    >>46

    そもそも最初に惚れたのはオオカミの状態でオニグマと戦っている時だからむしろ動物状態の方がイケるしな(ヌッだったと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:24:48

    再登場時復讐鬼と思ったら変質者になって驚いたのは…俺なんだ‼︎

    まだ不足とは言えインチキ不死野郎に勝ち星上げるどころか子孫使って負け無し千日手で勝ちに来るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:26:57

    >>48

    一瞬でも変異できるレベルで記憶に残ったら負けなんだよね

    ズルくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:37:03

    >>48

    始祖のハヤセはマーチとパロマを手にかけたから嫌いっス

    しゃあけど子孫には嫌悪感はあれど殺すことは愚か傷つける理由も度胸もないからいくらでも擦り寄れるわ


    ハッキリ言ってズルすぎる部類に入る

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:39:36

    >>7

    待てよ 男もいるんだぜ

    しゃあけど結局キモイわ‼︎

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:45:52

    >>13

    >>46

    はいっどの形態でも愛せる自信がありますよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:52:44

    >>52

    待てよ>>46は初代のことに限定して言っていると思うんだぜ


    しゃあけど…ヒサメはフシがトナリの姿になった時に拒否しとったわっ

    おそらく守護団の教育が完璧でなかったのだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:58:40

    >>53

    待てよ その後の継承者達もトナリの姿になったらガッカリしてたんだぜ

    おそらくハヤセの子供が欲しいという意思だけが生き残っているせいだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:58:49

    目の前でオニグマを能力使いながらはっ倒せば
    例えジジイでもタコでも股を濡らすと思われるが…

    もちろん半殺しイベントはメチャクチャ必要

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:06:48

    >>55

    全殺しでもいいよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:13:55

    >>56

    守護団が生まれないからダメに決まってるだろ(ゴッゴッ

    守護団がいないとボンと出会えないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:14:42

    >>56

    フシダメだろ

    フシは殺しを知らず綺麗な身でないといけないんですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています